セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > J.dilla project

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J.dilla project

セレクトショップ furaha’s new




まいど!
朝起きたら 11時ーーーーーー!!!!

完全に寝すぎ!!!!!!!

というわけで。
3時に出発しようと思ったのに
起きたら11時でした!
ばか!

て感じで また福井まで2時間のナイスラン!!(ただ飛ばしすぎって話やけど)
サーフィン(またかよ!って話やけど。)

大阪はなかなかの晴れっぷりやのに
福井 雨。
ゲンナリ。
しかも ワタシの3mmのウエットじゃ 水がばがばで寒い
ぎょー
前の日 日本海行ってた人にMAILで難波江やで!
ときいたので 難波江でININ!!!
さ~~~~む~~~~~い~~~~!

おおー今日見たPの中で一番人入ってルー

腰~腹たまに胸ー!
でも さむーーー!
ので3時間であがっちゃったわ。

ワタシ 冬でもINできんのかなとか 一物の不安を残して・・・。

なーんで またまたItoI→Grand cafe→香音で いい音 聞いてお腹いっぱい
ちょーと イロイロ今まで温めて来た案がありやして。
FURAHA CLOTHING 本格始動です



さてさて 次回のクロイもう フライヤーあがるそうで(早!)
イロイロ調べてたんすけど、
そのゲスト周り。j.dilla今こういうのをやってるみたい↓
Create your own banner at mybannermaker.com!


Los Angeles Walks with Us - 2007!

"Jay Walkers"/J Dilla Project
hiphop j.dilla ヒップホップ detroit

We are excited to participate as a team in the 2007 Los Angeles Walk With Us to Cure Lupus Walkathon this November 17th in Santa Monica, CA.

Join the J Dilla Project Team and become a "Jay Walker". Help be part of the solution to find a cure for Lupus and to bring social awareness on behalf of Mr. James Yancey aka J Dilla.

We can seriously make a difference by supporting a great cause and at the same time honor a man who lived life passionately till the very end doing what he loved the most.

It is only right to GIVE RESPECT WHERE RESPECT IS DUE especially when that person inspired and touched our lives in our own personal way.

Come out and be part of this Love Walk.

Peace
j.dilla hiphop ヒップホップ detroit

Official Site: http://www.myspace.com/jdillaproject

故J・ディラが患っていた難病<Lupus>=狼瘡(ろうそう)の患者支援や治療法の研究費捻出のために行なわれたチャリティのウォーキング・イベントで、これにJ・ディラの家族や彼の友人、ファンらが「Jay Walkers/J Dilla Project」というチームを組んで参加するというもの。


詳しくよめます。LAコラム
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/hiphop/losangelescolumn_14.php
て ワタシ CISCOのこのNY LAコラムが好きで毎回読んでたんですけど~~~。
CISCO 全店しまるんやって~ね~。今日見て知ったワー。
悲しい。
休憩時間に あのレコ CISCOにあったで!って 買いに行ったり 音源捜したり。
ワタシはレコードはレコ屋でDIGる派!
(それでめちゃ昔の彼氏と喧嘩もしたな~とか思い出しつつ)

THEO PARRISHがゆってたコノ言葉

KEEP VINYL ALIVE


なんか 重みを感じるなー
思い立ったが吉日パワー(タカギの80%はこれで成り立っております@)
で 免許→国際免許に切り替え(?)ての?しまーす。

狙うは north california
ふへへ!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| music/音楽 | 00:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

黒皿疑問

ってかさ、質問質問!
なぜ故に “レコード屋でレコをDIGる派” である事が彼氏との喧嘩になっちゃうの?(笑)

「お前ってヤツは!なぜレコードなんじゃああ!CDじゃろがいCD!」とか
「お前ってやつは!なぜ復刻版なんじゃい!オリジナルじゃろがああ」とか
「お前ってヤツは!なぜ行列の出来る子猫ちゃんなんじゃいいいい」とか??(笑)

ってかさ、どうでもいいけどこの時期の波乗り話こっちまで寒くなってくるわい!(笑)
風邪ひかんよ~にし~や~!

| GEE-Q EIJI | 2007/12/08 01:52 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q-EIJIにいやん!

でしょーでしょー
なんで!?!?!
てわたしもおもふ!
あのDIGる時のわくわく感!とあった時のしてやった感がたまらんのにね!!!
ワタシ レコ屋で買う派。 その彼は WEBでGET派。
なーーんーーでーーーーなん?!?!?て。よく喧嘩したなー。と(笑)

ま。なかなかナイレコとかGETする分にゃ便利やが。。。

こうやって みなさんWEBで買うから CISCO潰れちゃったやん。
ワタシもWEBやってるから 全く言葉に重みはありませんが・・・。(汗)

その彼氏がこのBLOG読んでたら どうしましょ。
ま、いいか~。

| Furaha+clothing+木綿 | 2007/12/08 03:50 | URL |

探求黒皿

そのと~しだよタカギイイイイイイイ~!!!!!!

基本なんだよね。著名なDJはメジャーになっても定期的に“MIX TAPE”をリリースしてるし、どんなにWEBやCDの時代になっても、どんなにDJ自体がCDJといったハイテク機材を使う様になっても、レコードがこの世から無くならないのもんね。

俺だってさ、レコ屋でシャシャシャシャシャ~っとレコを探す時間ってのはなんとも楽しいし、CDやWEBでは手に入らないRADIO MIXのお宝を見つけた時は、改めてHIPHOPってのはこういった部分から始まる文化なんだなと思うよ。

そのまんまでいいし、そのまんまでいるべきだよ!GEE-Q POSSEは皆、ディガーであるべきだ!(笑)

| GEE-Q+EIJI | 2007/12/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q-EIJI兄者

でーすーよーよよよーね!!

レコ屋で 隣の人がいいの見つけてたら ちょっと悔しいのとかね!
わーかりますよう!

FPMの田中フミヤ氏が ばりエエ事ゆーてはります
http://www.fumiyatanaka.com/blog/2007/11/cisco.html

さすが!

| FURAHA+CLOTHING+木綿 | 2007/12/09 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/149-9dc21dcb

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。