セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > Nicacelly from LA

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Nicacelly from LA

セレクトショップ furaha’s new



Nicacelly from LA


まいどー。
パソコンやっと直りましたーーーー!
またまたUPしていきます故。
お待たせして もうしわけないっす!

さてはて 先週海行けなかったので やばー海イキタ過ぎて3時間しか入れへんのに
6-9時までIN!!
3時半まで寝てたんですが タカギまたもや ナイスラン!!
ほんま タフっこ

珍しく いそこで波上がってたのでIN!
腰~もも位なんでIN!↓
サーフィン いそこ 波


知り合いカッポーと現地集合でIN!
しかも FINもらっちゃった♪ラッキー♪

タカギの乗ってる板もダイブクラッシックなんですが~~~~~
60sの超クラッシックボードが もーのーすごーーくほしーーー!!
BING
bing surfboard
bing クラッシックロングボード サーフィン


やっぱり レトロなものがすき
お花模様がすき
何か衝動的に WAX UPしてしまいました。
かなりストレスはっさーん
板も冬仕様



ささささ。さてさて。サーフィン もーえーって ゆわれそうなので
FURAHA CLOTHINGにお取り扱いBRANDがまた決まりました。
Nicacelly(from LA)です。
セレクトショップ furahaclothing  大阪 nicacelly LA

セレクトショップ furahaclothing  大阪 nicacelly LA

LAのHANDMADE REMAKEのブランドです。
LA SF~NY WEST&EAST COAST
かなりイロイロなセレクトショップでお取り扱いされてるみたいー!
piecesやVLADAなんかも取り扱いしてるんやね!はやー!
まだ 日本ではお取り扱いしてるとこ あるんかな?ないんかな?そんな感じです。
1年位前から 目を付けていたんですが、やっとの事でお取り扱い出来る事になりました

刺繍 アップリケ お花柄と3拍子そろった 女らしいブランドです。
は~~~
みなさんにお届け出来る様になって うれしいです
ちょっとしかないですが こんな感じです♪
セレクトショップ furahaclothing  大阪 nicacelly LA


日本にもインスパイヤーされている様で、キモノスリーブだとか、帯ベルトだとか
忍者フーディーだとかが わんさか出てきます♪

 私たちはインポートインポートと言いますが(て ワタシがゆうなや。って感じですが)
日本にもインスパイヤーされるべく 伝統のある衣類(例えば 着物とか。)
日本人以外の人が見ても ステキやなー!と思う デザインがあるわけです。
 日本に住んでる私らが 蔑ろにしたらあかんなーと思いました。

とある LONDONのシューズデザイナーさん。
日本の昔の着物を使って靴を作ってはる人がいるのですが
昔の着物(素材)探しに日本に買い付け?に来るんです。

友達がこの間 神前式の結婚式を挙げたのですが、なんてんでしょ。
↓こういうの↓
セレクト


日本人が昔から伝えてきた 奥ゆかしさというか、慎ましやかさというか。
そういう物があって ほーんまにステキでした。

ワタシは AFRICANもすきだし色んなROOTSなものが好き。
でも ワタシのROOTSはココだなーと 思いましたわー!
だから 着物のヒトツ着れんでどないすんねん!と ちょっと恥ずかしくなりましたわ。
だから 絶対着付けを習いたいなー
セレクトショップ furahaclothing  大阪 nicacelly LA
セレクトショップ furahaclothing  大阪 nicacelly LA


ただの帯(と言うと言い方が悪いけど)を巻き方ヒトツで デザインする
そこに この巻き方すごいねー キレイやなー いいねー と言えるのは
日本人独特の美学なんやなーと思います!

ま。そんな感じで。。。
人生2回目の血尿がでたんで(ヤバイ!!!)
もう まとまらないいまま 終わります。
ちゃお!
FURAHA& NICACELLYよろしく!
金曜はスーパークロイ@ItoIよろしく!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 13:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

木綿さーん!

なにやら重大なことサラっと流して書いてません!?
血尿!?大丈夫ですか??

クロイいきます♪もしかしたらチケット”木綿さん”って
使わせてもらっちゃうかもかも。

最後の着物2着、ドレスみたい。かわいいv

| みや | 2007/11/29 08:47 | URL | ≫ EDIT

もう今週やね!

>みやちゃんー
使って使ってー使っちゃってエー!
はやいね!もう明日!Tシャツ作ろうと思ったのに間にあわなんだー!!
って、血尿てなんでなんのかね?
明日に備えて 病院いきまっ!!びびって 血尿 で ググッてしまった(笑)
結構ヤバイ!

着物すごいよねー!オーガンジー!やて。
つまりはシフォン?!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/11/29 09:09 | URL |

血尿原因

俺も昔、ボクシングやってた時はよく血尿出してたよ。
最初はビビるんだけど後で慣れてきてさ、要はスゲエハードな運動したり、内臓に負担がかかる様な事続けたり、後メタメタにストレスがあるときとかによく出る現象だわな。
ま、女性の場合はその他のことも考えられるけど…(?)

波乗り気合入れすぎなんちゃう?(笑)。たまにはゆ~っくりと温泉でも入り~や!

| GEE-Q+EIJI | 2007/11/29 17:04 | URL | ≫ EDIT

25舞妓たんに遊ばれちゃいましたおww64

47舞妓さんに遊ばれてしまっちゃったおwwww近頃はここはクリスマスバージョンになって女性の勢いすごすぎだおwwww舞妓さんも発情期ってな訳だおwww
http://g-blend.net/qr/88

| 46三田25 | 2007/11/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

>Gee-Q-EIJI兄者

そんな血尿て出るもんなんすか!?!?!v-12

タカギはどれにあてはまるんやろーーー!?!?!
ストレス・・・・。んなわけないか!
サーフィンで冷やしすぎ? 気合入れすぎ?
ま 全部かな!
て 女性はどんな事があるんですかーーーーーー?
シモイ話、おしょうすいする時 めちゃめちゃ痛くて悶えております@
誰かワタシの代わりに トイレいってーーー!みたいな

日本海いったら温泉にもINしてきます!

| furaha clothing 木綿 | 2007/11/29 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/147-032f8bd7

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
