セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> タダの日記 > 超木綿的普通日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超木綿的普通日記

セレクトショップ furaha’s new


まいど!
一気に寒くなってきましたね!
皆様 お風邪はひかんようにね!

本日は サーフィン 海が微妙!!なーのーでー
FURAHAの仕事を(珍しく)休み返上でしちゃいました。

また PC壊れてしまい、HP UP出来てませんが 近日中に復活させますので
しばし お待ち下さいね~!
MAILの返信とか 遅れてしまったお客様申し訳ございませんでした。

でもじっとしてれない ワタクシの本性・・・・・。
海行きたいなー とか思いつつ。
冬は グローブとブーツ買いや~とゆわれてたので。。。
いざ!GETの旅に!



うふふふふふふ

うち アホかもーーーーー!!!!!

↑ グローブとブーツGETのはずが。。。。。

ウエットをオーダーしてしまった!
ばか!(ではないけど)
DOVE
dove サーフィン


こんなの↓
サーフィン dove


ワタシ 全く!淡い(パール系)女々しい色が合わないので 
迷彩にしたりました!
いかつ!
これで 冬もサーフィン馬鹿になりまーす
お誕生日には 間に合うらしく、自分へのご褒美!(ってゆう女はアカンらしいっすね!)
高すぎるご褒美!
お値段はご想像におまかせします・・・。
航空券。PCも買えるねだんやなこりゃ・・・。

めずらしくて 仲間入りピンクのポインセチア
ポインセチア2


これをみるとクリスマスやなーと思いますね!
でわ!
素敵な3連休をー!
まだ1日あるけど。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| タダの日記 | 01:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール | 2007/11/26 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/146-8356f233

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
