セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン日記

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン日記

セレクトショップ furaha’s new



両肩ぱんぱーーーーん。
毎度 タカギです。
イテテテテテテテ。
水曜サーフィン部 今回は・・・・・・・
福井に行ってきましたよーん

福井って2時間で着くのよ。近いのよ。
今回はまじで 修行でしたわー

なんと 2時半起き、3時半出発。
早いー!起きれない!
けど 待ち合わせにぎりぎり間に合う・・・。
前の日は炸裂→爆裂してたけど
大丈夫カーー!?!?
とか思いつつ・・・。

着いてみたら腰~腹位
朝の7時から12時まで1ラウンド
1時から
5時過ぎまで2ラウンドー
8時間も入ってんの。やば。

最後はこんなの
サーフィン sunset

日本じゃないけど、コレに近い。
ばりキレイー!
SUNSET!(響きもステキ)
そ-ろそーろーーー
ワタシの持ってるフルスーツじゃ 寒いーんでないのーーー!?
オーダーしなければ 冬越せねえなー こりゃ・・。

して 最近 こんなものに手えー だしちゃいました!
フランフラン



どんだけ本気やねん!
あい。よくゆわれます

そんな女嫌やー!
あい。よくゆわれます

だって ホンマ 海はいったら 女子やから 波譲ったルー!

なんて ないっすからねー!
同時にパドリングしても 負けるー!
んで パド筋 強化中です★

でも女の子使用です~
フランフランにて GETしましたよんー

フランフラン大好き病で・・・。
アラベスク模様の食器も揃ったーー!
モロッコの食器みたいで カワイー!
フランフラン
フランフラン


カワイイナアー

でもって タカギの仕事机のCHILLスペース
お花とキャンドル馬鹿です
ガーベラ
ガーベラ


でわ FURAHA 仕事しま~す!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

復活!

久しぶりやんけええええ!元気やったあああ???
え、わし?死んどったわい(笑)
そやけど相変わらず波乗りまくってるやん!めっちゃ寒いんとちゃう?
ま、好きなもんに寒いもくそもないっちゅ~にな~!

…ってかさ、関西弁、おかしくない?(大笑)。やっぱ俺は熊本弁が染み付いてるんで(笑)

| GEE-Q EIJI | 2007/11/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q-EIJIにいやん!

元気でっかあ~~~!?!
死なんといてくださいー!
わたしゃー ばり元気ですよよよん。
にいやん 忙しそうですなー!
忙しいのは ええこっちゃー!(でも 適度にね。)

海は まだまだ だいじょうぶですーよん!
真冬も行くべく 今日ウエットオーダーしちゃいました!(ばかばか タカギの馬鹿!)

ってゆうか、 関西弁まーたく 違和感ナシっす!
うっす!

| Furaha clothing 木綿 | 2007/11/22 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/145-7eaf2369

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
