セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 告知/宣伝 > スーパークロイ meets ステフポケッツ @大阪CLUB ItoI

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイ meets ステフポケッツ @大阪CLUB ItoI

セレクトショップ furaha’s new


スーパークロイ×STEPH POCKETS@大阪 CLUB ItoI
まいど~~~!!!
今週は鳥取まで行ったのですがー
超 波外したーーーーー!!!ごーーーん!
わいわい みんなで行くのは めちゃ楽しい!

ロング3人+ショート1人ですが。。。
2人 フィンお忘れで ユウのフィン2本を回しのり。。
なーーーん。
1ラウンドで帰ったので、夜はグラン→ITOI→カノン→グランと
遊びまくっちゃいました。
あははー。

でわでわ。またかよ!と思うかもですが
また 告知ー!





めちゃめちゃ 前に聞いてから も~しゃべりたくてしゃべりたくて
嬉しくて嬉しくて!

もう解禁ー!!!!

フライヤーも貰ってきたんで!
steph pockets,大阪 itoi,スーパークロイ,ヒップホップ

stephpockets,スーパークロイ,大阪,ヒップホップ



STEPH POCKETS

stephpockets,スーパークロイ,大阪,hiphop


次のスーパークロイ=スパ黒!meets steph pocketsのJAPAN ツアー!!!

ひゃっほ~~~~~!!!
嬉死!!!!!!


ステフ・ポケッツはペンシルバニア州フィラデルフィア出身のラッパー兼プロデューサーである。 9歳にして家族や友だちに初めてラップを披露した彼女は、やがて曲作りを始め、プログラミングの手法も身につけた。その当時たまたまウィル・スミスが近所に暮らしており、ステフの音楽的な成長に重要な影響を与えた

2004年、ステフ・ポケッツは『MY CREW DEEP』を発表。翌2005年には『FLOWERS』がリリースされた。この2枚のアルバムはここ日本でも、タワー・レコードやHMVなどの外資系ウィークリー・チャートの上位にランク・インしている。

現在彼女自身のスタジオでレコーディングを行っており、そこには年代物のマイクやキーボードからデジタル機器まで、ありとあらゆるものが揃っている。今もまだ男性を中心に動いている音楽/ヒップホップ業界で、ステフ・ポケッツは何よりも音楽そのものを大切にしながら活動を続けてきた。そして、これからも彼女は特定のジャンルに縛られることなく作曲や編曲を行っていくだろう。
また彼女はCM音楽の作曲なども手掛け、意外なことにペンシルベニア州フィラデルフィアのテンプル大学の機械工学の理学士号の資格を取得している才女でもある。

stephpockets,スーパークロイ,大阪,hiphop,club ItoI



な~んて プロフィール。
ナマでみにゃ 話にならんでしょー!
FURAHA CLOTHINGも物販部隊なんですが、タカギの遊びたい虫が収まらなさそー!
どう考えても 遊びたいよねー。こりゃ
どうやって 遊ぶか考え中です♪(笑)

クロイの方は いつものメンバーで STEPHをお出迎え。
[SPECIAL GUEST]
STEPH POCKETS

[黒い盤配達人]
K-FLASH(upriseMARKET)
TSUGU(upriseMARKET)
三木祐司(TAILGATE)
TOKNOW(Romancrew) ,
ARIMA
ARATAKE
IKKEI

[LIVE]
Romancrew
生粋音源
LIONSROCK
ARTMAN



OPEN 21:00 ~ 05:00 CLOSE
ADV:3,500yen/1D : ADM:4,000yen/1D


とっても(男塾やけど) 空気のきもちよ~い イベントなんで
皆様 遊びに来てねー
FURAHA CLOTHING OR ユウで ゲストあるんで
コレ見た方は ご自由に使ってくださ~いん

でわ!でわ!今からワクワクしてる次第です!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| 告知/宣伝 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/144-782488c2

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
