セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 告知/宣伝 > larry herad ×HOUSE FUSION@大阪 GRAND CAFE

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

larry herad ×HOUSE FUSION@大阪 GRAND CAFE

セレクトショップ furaha's new

LARRY HEARD ×house fusion @大阪GRAND CAFE

まいどー!

タカギの周りHAPPY続きでございます!
こうも続くと 嬉しい!嬉しすぎるー!
顔がにやけちゃってるYO!ほんまー

かなり プライベート化しますが。。。。

ゆーゆー BABY 誕生オメデトウ!!今度うりうりさせてね!
なるなる BABYオメデトウ!BIG DADDYなるとし 期待してま!

TOM&ばんちゃん HAPPY WEDDING!!!!
パーティーも式もホントよかったよ!
2人を見て 結婚したくなりました!
2次会@カノンも最高でした!

かめ&やっし HAPPY WEDDING!!!
ついにやね!2人に会いに あたしゃ とびまっせ~~!!


な 感じで みんなおめでとーーう!!!
幸せになつてね
ほんと~~いいねえ~~~~

さて
テンション上げ目での告知ざます!
昨日 フライヤー取りに行ったんで 早めの告知!

1ヶ月って たつんめっちゃ早いなー!
ルイベガも ほーーんまによかったですが。。。。
お次の HOUSE FUSIONは・・・。

LARRY HEARD!
しかも GRAND CAFE13TH!周年!危険!
larry heard ラリーハード deep house 大阪


LARRY HEARD ラリーハード
LarryHeard ラリーハード mr,fingers deep house fusion大阪

ラリー・ハードはフィンガーズ・インク(後のMr.フィンガーズ)を86年に結成し、ハウス・ミュージックが肉体の為だけにある享楽的な音楽ではなく、高次の精神性をたたえた崇高な音楽であることを強く認識させた。--彼が紡ぎ出すあまりにも麗しく優しい響きは、"安らぎ"を売り文句にした押し付けがましいアンビエントを聴くよりも、遥かに心地よい安堵感と生命力を与えてくれる。それは、ハウスの領域を遥かに越えており、もはや言葉では表現し尽せない。現在はシカゴを離れ、メンフィスを拠点に活動中。一時期引退が噂され、熱心なファンをパニックに陥れたが、今も穏やかで神憑かった旋律を奏で続けている。


こんな感じで↑DEEPなんやろうな~~~
このCLUBなんか よく見るがめちゃよさそう~!

な感じで 皆様 また「ユウ」ゲスト ご自由に~お使い~くださ~い♪
踊るぞー
呑むぞー
larry heard my space
http://www.myspace.com/larryheardakamrfingers
larry herad インタビュー
http://www.hmv.co.jp/news/article/706210095


ほにゃ ワタシは海に行ってきます~
明日はイロンナ人と合流するので 楽しそう♪
いざ 日本海へ~!いや、伊勢かも@
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| 告知/宣伝 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/143-1f936bd0

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
