セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > カリビアン・ファッションウィーク (caribbean fashionweek)

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリビアン・ファッションウィーク (caribbean fashionweek)

セレクトショップ furahaclothing


caribbean fashion week カリビアンファッションウィーク

ルイベガ オツカレー!
来てくれた皆様 ありがとうございました。
ワタシ 8時半ぐらいまで遊んでた?踊ってた?呑んでた?って感じですけども。
ほーんま かっこよかったよ。
来月はDEEP HOUSEの父 ラリー・ハードやって。
DEEP好きにはたまらんね♪
で 12月はTIMMYが来阪なんやて~!
楽しみざます。

タカギの周り 結婚式がさーくれつしております~!
中高仲良しグループも2人目がけっこーん!
後3人(タカギ含め・・。)どうなるよ~!
でも 人の幸せな話を聞くと 嬉しいですね~♪
最近 写真家の人のインタビューで めちゃめちゃいい事をゆってはったので、ご紹介。
「ここ25年以上数え切れないほど旅をして学んだことが1つある。
どこへ行こうと自分は自分だって事さ。わかるかな?
もしも家にいてHAPPYじゃないときは どこへ行こうとHAPPYになんてなれるわけがないのさ。
もしも人生を楽しめていれば それはどこへ行こうと同じ事なんだよ。
ここじゃないどこかへ幸せを探しに行くなんて 意味のないことだって思わないかい?」
Naluより
hug2

なーんか物凄い共感。
タカギは むしろ何処かへ探しに行ってた方のタイプやから
めちゃめちゃ 自分の事ゆわれてる気がしました。
ほんで 探すものでは ない事に最近気づいた(遅!)


ま そんな感じで 本題からそれそれ!
むしろ間逆やん!

ファッションネタ
でもDROP!しちゃいます!
タカギのBLOGって ファッションネタすくねえ~

今回は以前撮影した時の ソースである
CARRIBEAN FASHION WEEKをご紹介ー♪
カリビアンファッションウィーク6

カリビアンファッションウィーク7

かなり参考にしちゃいましたわ!
以前 SOUTH AFRICAのFASHION WEEKご紹介しましたが
カリブ海全域でJAMAICAでもFASHION WEEKやってるんですね♪
カリビアンファッションウィーク3


Whoops of excitement reverberate around the humid National Indoor Sports Centre in Kingston, Jamaica, as the women in the crowd jump out of their seats, waving their arms and screaming. Their excitement has nothing to do with sport, however. A succession of male models have just swaggered down the catwalk trying to out pose each other, and the one who pauses to shake his dreadlocks and rip open his shirt creates the biggest tremor of hysteria. Welcome to Sunday night at Caribbean Fashion Week.


タカギ ここをチェックするのが 非常に好きでして
めちゃめちゃ お洒落。SOUTHAFRICAとは また違うお洒落感ですね♪
名前で知っテル人が多い所で、 CATCH A FIRE とか COOYAHとかのSHOWがみれちゃうんですよーん☆
これまた色使いが カリブ海。。。パステルが多いのかな~?
では COOYAH!
多分2006 年かな?
Tシャツのイメージが強いけど、こういうラインの方がやっぱり素敵ですねえ~★
カリビアンファッションウィーク1

カリビアンファッションウィーク2

↑このヘアースタイルめちゃめちゃかわいい
カリビアンファッションウィーク3

カリビアン


FIFTH ELEMENTというBRAND!
カリビアンファッションウィーク4

このTOPSのいなたい感じが かわいいね!

カリビアンファッションウィーク5

 CATCH A FIRE2006
catch a fire1

catch a fire2


ぬあー!
素敵過ぎて にやにやにやにやしてまいますね!
そんでもって


CATCH A FIRE
は BOB MARLEYの娘 CEDELA MARLEYでしょ~

でもって
今度のスーパークロイのGUESTは BOB MARLEYの娘
STEPH POCKETだわよう!
めちゃんこ楽しみー!
うひゃ~~~

また 改めて告知しまーす☆
でわ、高知までサーフィン行ってきまあーす(アホ・・。)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです





| ファッション | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/140-548266d9

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。