セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > PHOTO SHOOTING 撮影裏

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PHOTO SHOOTING 撮影裏

セレクトショップ furahaclothing

PHOTO SHOOTING 撮影裏話
まいどです。
変態遭遇率が めちゃ高いタカギです。
海行く前に 露出狂に会っちゃいましたよ!

そんな見たくもないもん
みみみせんじゃねえー!
ばきゃー!
前も知らん人に刺されかけたタカギです。
夜 女子の一人歩きは ほんまにあむないですね!
ほんま女子は気をつけましょうね!
ほんまにドラマみたいなん ありまっせー!!

して
水曜 サーフィン部(勝手に)
河に入った時と同じメンツで(ショート×MENZ2、ロング×うち)
今週は 日本海の白浜に行って参りました。
1週空くだけで、めためた 寒くなってました
でも この時期でも スプリングでIN!
スプリング(半袖)じゃ 風吹くとさみい~~~~~!!!
パーリングしまくりで 洗濯機の中の洗濯物みたいに
なっちまいました。
ありゃ、ロングもショートも難しい。やて。
あ~ 実に難しい~
くそ~~~!! 負けず嫌い はい、炸裂。
----------------------------------------------------

そんナ感じで 先週FURAHA CLOTHINGの撮影をしました♪
みなさま WEBの方は 見ましたかいね?
見てへん方は お先にどうぞ~!
セレクトショップ furahaclothing 5


さて 裏側。
実は超ばたばたでしたわ~
でもエエ感じに出来ました♪
THANX SO MUCH~!!
SAIMON、SAKI,DICE!!!

色々 外でやろうかな。とか思ったんですが、
時間、要領とかからしても、中に決定。

モデルは昔 E-maで働いてた時の上司さんです。
びっくり美人です★

何せカメラは タカギ。初挑戦。
難しいー!
エライぶれとるー!

だけど、この感覚おもしろいぞ~~!!!
構想1週間くらい 雑誌 写真集見まくり 練りましたが
自分の頭んなかで考えてたものが 実際に出来ると
ホンマに嬉しいですね♪♪

ヘアメイクも こうこうこうで~~~ってたら、↑こんな感じで
ぱぱぱっと 仕上げてくれました♪
ほんま イメージ通り

でわ,HPに載らんかったPHOTO達です。
セレクト 大阪

セレクト 大阪

セレクト 大阪

セレクトショップ

ハンモック


次ももう構想ねっちゃいました★
しばし お待ちあれ~

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方にも秋物
ざくざく入荷しましたよ~~~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

妄想大王

個人的にはポイントカラーオレンジの③をデートに着てこられた日にゃ萌え萌え文化賞をあげちゃいたい症候群なのだが、ボクちゃんの年齢的な部分を考えるとやっぱり赤をポイントにした⑤の方がシックリいくのだろうかなんてことをかんが…ハイ!俺バカァ!もひとつオマケにバカァ~!

| GEE-Q EIJI | 2007/10/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q-EIJI氏

あ。
萌えちゃいましたかあ~~v-238
さすがっすね~!
うちも③か⑤がお好きです★
妄想の際にも 是非 FURAHAのお洋服をお使いくださいまし~
レンタル料は取りませぬ~v-252

| furaha clothing 木綿 | 2007/10/12 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/138-89936106

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
