セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> インテリア > エマニュエルチェアー

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エマニュエルチェアー

セレクトショップ furahaclothing


まいど。
完全に寝坊、いえ、夜中起きれなくて
サーフィン逃しました。。。起きたら朝でした。
しまった・・・・・。
台風来ているのに~~

て感じで 溜まりに溜まった用事&FURAHAの仕事を済ませる事にした タカギです。

うふふふふふ
2,3年前から、ず~~~~~~っとず~~~~っと欲しかった
いえ、探してた エマニュエル婦人もすわっとる、


エマニュエルチェアーをGETしました♪
セレクトショップ FURAHA CLOTHING


嬉しくて鼻血がでそうだわ。
1回NYのアンティークフリマで白を見つけたんやけど、
送っても送料高いしな~~~と 超泣く泣く諦めたんですね~~~。
めーちゃーーーーーくちゃ欲しかったのやけど。

日本で買うと3万位しよるんです~
ま、椅子って いいの 日本ではそれ位するしな~

とか 思ってたんですが~
なーんとなんと 超安くでGETできるでえ~!
と教えて貰い 速攻買いに行きましたよ~♪
しかも 自分の家のめためた近く。。
の ビンテージ家具の卸(の倉庫?)

何と4脚もあるやん~!
デットストックみたいで、サラ♪
しかも座布団(?)クッションは お花♪

テンション ダダ上がりしちゃいましたYO!!
おっちゃん 曰く めちゃめちゃ 安くで仕入れれたそうで
ネタでこんなんあっても ええかな~おもて(笑)とのことです。

エマニュエルチェアー GETしに来る人なんか ナカナカいませんで~


って ゆわれた!
AL GREENも座ってる!
algreen

(AL GREEN実は 声が物凄く好き♪)

ヒューイ ニュートンも座ってる!
エマニュエルチェアー

うへへへへ
笑いが止まりません!

やっぱり この辺りのレトロな物が好き
他にも凄い素敵な物がたくさんアリマシタ!
ソファーと椅子が特に素敵でしたよん♪

しゃちょさん みたいな椅子。
セレクトショップ furahaclothing 1


めちゃめちゃ素敵なランプ。お花。
セレクトショップ furahaclothing 2


セレクトショップ furahaclothing 4

あれ。写真横むいとるワイ!

ま、そんな感じで優雅にBLOGってみました♪
ま、そんな感じでデジカメもパワーUPしたので
商品今からUPしま~す♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| インテリア | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/137-03b2114c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。