セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black Movie/ブラックムービー > idle wild by out kast (アイドルワイルド) 30s fashion

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

idle wild by out kast (アイドルワイルド) 30s fashion

Idle wild FASHION

セレクトショップ furahaclothing

毎度。
9月末やのに暑過ぎですな~!
BLOGまたまた空いてしまった~!
空いてる間も 相変わらずサーフ
夏だけサーフィンの人が 一気にめっちゃ減った気がします~。
日本海が波立ってる模様で、浜○まで行きましたよん♪

でわ~

アメリカでやってる時から気になり過ぎてた
OUTKASTIdle Wild アイドルワイルド
idlewild/outkast11

やっと見ましたがな~!
30年代 設定とあって 
め~ちゃ~め~~~~ちゃ お洒落♪
idlewild/outkast5

JAZZBEBOP?いやもしかしたら SWING?いや、HARDBOP?とかなのかも。
違いがわからん~!!
こういうDANCEって30'sなんや~。50’Sとかなんかと思ってた・・。
も~~~食い入るように服見まくりました。
(内容もめちゃめちゃよかったですやん。)



ミュージカル?みたいな、長ーいPVみたいな感じ♪
舞台上では 生BANDなんやけど、RAP(HIPHOP)みたいな。
うまい事古い設定なんやけど、今っぽいカッコよさがありました~

はい。タカギ大好きな TERRENCE HOWARD
idlewild/outkast1

悪役なのに 味出まくり。

idlewild/outkast2
この人ど~~~~~っかで見たことあるな~と思ってたらMACY GRAYやわー!写真とかよりデカイなー!

idlewild/outkast4

後ろのバックダンサーのこのPINKの衣装
めちゃめちゃ素敵でした。何より頭のセットがお団子の隣に
全員お花が付いてて、素敵さ1000%でした♪

idlewild/outkast12
このステージの衣装も孔雀みたいな衣装にメイクがレトロでレトロで かわい過ぎ

idlewild/outkast7

ANDREの隣で歌うエンジェルが~す~て~き~~~デス!
idlewild/outkast3

衣装全部可愛かったです~。
中でもダントツに可愛いこの衣装↓
フェミニン&清楚
idlewild/outkast10

このネックレスとかもええですな~
idlewild/outkast6

おまけ@子供なのにこの格好・・・・。お洒落すぎやわー
idlewild/outkast8

andre3000 お洒落すぎ~~
andre3000


idlewild/outkast9


この辺りの時代と同じ匂いがするな~
blues

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| black Movie/ブラックムービー | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

公開無念

この作品は劇場公開があるだろうと思ってただけに、結局DVDってのが残念だったね。俺も公開前に既にブログで紹介してたけど、やっぱブラックムービーの需要ってのは日本じゃなんだかんだでかなり厳しいものがあるんだわさ。

今まで一足先に見た作品も、そのうち公開されるんじゃないかって思って気~使ってたけど、やっぱもう専門家(笑)としてはガツンガッツン紹介して行く事に決めたで!

しかしこれよく出来てる作品なんだけどな~

| GEE-Q EIJI | 2007/09/30 20:58 | URL | ≫ EDIT

>GEE-Q-D EIJI氏

ね~
これほんま 面白いですよね~
映画自体もお洒落ですね~~@
もっと 日本でも色々やって欲しいだす!
え~ほな この溜まり溜まったもんを GEE-Q-EIJI氏のBLOG見て
更に悶悶させます~。

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/09/30 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/135-721ec791

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
