セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジェンベ > 御!礼!

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御!礼!

はひゃ~。
ジェンベ打サミット お疲れでした~。
今回はがっちり物販してやるー
と思ってたので、かなり反響でした。
FURAHA CLOTHINGのブースに立ち寄ってくれたみなさん
ほんまに ありがとうございました♪
ジェンベ打サミット1

ジャンベ打サミット

宣伝もいっぱい出来ました。
この場をお借りして、おきぐ、HamanaHの皆さん、出てたみなさん
物販してたみなさん
お疲れでした~!


色んな所でLINKしてる人達ばかりで、BLOG見てました、WEB見てましたというかたから、友達から聞いてました~。という方から 実は知り合いの友達~とかから 輪が広がったり、え~知り合いかいな!
みたいな人まで 色々で、楽しかったです♪
FURAHA CLOTHINGもこれで色んな所にCONNECTIONが出来てきましたよん♪
ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット


来年は皆さんも来て下さいな♪
DJEMBE好き、DANCE好き、AFRICA好き 色々あつまっちゃってますわな!
なんか 物凄い笑ってる人が多かった気が・・。
素敵なVIBESの人が多かったですー
HAMANAHもめちゃめちゃよかった
↓聞こえにくいかも@@


今回HENNA(mehendhi)もだいぶ好評で も~書いて描いて書き描き
まくっちゃいましたYO!!!YO!!
↓↓↓
ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

でわ どうぞ~~~~!!!
(描かせてもらった方の許可付です♪)
みんな 色濃く出たらいいな~♪
どうだったんでしょ
やっぱり ワタシ HENNA TATOOが好きだ!(今更。)
もっともっと研究してやる~!
模様、柄フェチ、シンボルフェチには たまらんよ~。
今までは アラビア模様、ベルベル模様が多かったのやけど、
YORUBA模様(アフリカ)、WEST AFRICAN シンボルも手~出しちゃおうと思います。

ホンマSPIRITUAL馬鹿~!!

で。
ワタシ ホンマの馬鹿者やと思いました。あは。


ジェンベ打サミットは10時~10時まで@
物販しました。はい。
ご飯食べに行って、家帰りました。はい。
速攻家でました。はい。(推定23時半)

はい。波乗り行きました。はい。

あれ、前の日徹夜なのに。
徹夜2DAYSめ。ほんまに 馬鹿者。
だって 台風来てたんやもん!(笑)
だって いそこでも波あがってたんやもん!(笑)
だって ぐちゃぐちゃ 
やったけど腰腹~胸(位はあったかと。)やったんやもん!(笑)


最近踊ってんの~!?と聞かれて サーフィンばっかしてるとお馬鹿な返し・・・。
三頭筋が(=パド筋)がやばい。

台風12号また来てるから明日も行こうかな。
WEBに商品UPもしなければ~!

●プチ告知●
ヤバイやばいやばいーーーーーーーーー!!!
やばすぎるので プチ告知。
次のHOUSEFUSION ゲストは!!!!
○ィ・ベガ!!!! やばい!
&次のスーパークロイは何と外タレ!!
ゆっていいんかな!?!
あ~~~~~~~~!!たのしみざまス!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ジェンベ | 13:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

かわいい!!

ひっそり見てましたが初書き込みー。
木綿さん、誰かわかりますかー?
ヘナタトゥー、最後の写真がもの凄く好みです。もの凄く。
いいなあ、やってもらいたい。
でも指まで描いたら仕事行けなくなるので出来ません・・・
好きなように出したり消したりできたらいいのに!

| みや | 2007/09/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

みやちゃ~~~ん

コメントTHANX!!
みんな あんまり書いてくれへんから
いと 嬉し!!
クロイでもやろうかと思うんやけども。
MENZ 多すぎてどないや~みたいやから
せんかってん。1週間できえるよおv-132
ゆうてくれたら
いつでも 描きまっせ~v-238

| furaha clothing 木綿 | 2007/09/20 18:04 | URL |

あまりにかわいくて書き込んでしまいました

わーい、わかってくれてありがとうです!

menz 率より itoi だとゆっくり物販とこにいられないのが
難点かも~。バーカン前っていつも混み混みなんだもん。
sunsuiのときはだらだらできたのにな~、とか言ってみたり。
そいえば、次のクロイって来月ですか?26日あたり?

| みや | 2007/09/20 21:26 | URL | ≫ EDIT

みやみやちゃん~

みやちゃん 前見てる~ってたから スグわかったよん♪

そうやねえ~
SUNSUIからは 1/3位になっちゃったもんねえv-239
ねえ、はだちゃん~
 とか ゆっとくよ、うちも(笑)

次のクロイは 10月は無くて 11月の第三金曜みたいYO!
しかも 外タレ!
ゆっていいか わからんけど、うちは聞いて 飛び上がりそうになったよv-238
10月の1週目の金曜5日かな?
upriseの周年に roman来るみたいだよ~~

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/09/20 22:12 | URL |

おっと 第④金曜の間違いだわ~~!

| furaha clothing 木綿 | 2007/09/21 12:30 | URL |

きゃあ

木綿さんの 愛v-238 を感じるわ☆

クロイ、11月だなんて遠いYO!おはださーん!笑
翌週お客さんと会わなさそうだったらヘナやってもらいたかったのに、
11月末って絶対会う~。その頃は長袖の時期だから隠せるかなぁ。
むむむ...
upriseの一周年行くかもかも。木綿さん会えたら乾杯しましょね♪

| みや | 2007/09/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

みやちゃん*

う~ん@
場所 隠せる所なら 全然イケルと思うのやが。。
でも それなら 意味ナイか~v-12

是非乾杯しよ~~!!!
かちこ~~ん♪
去年のPUTSは 酔っ払い過ぎたんで、自粛せねば~~!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/09/22 09:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/134-9c559f42

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
