セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black Movie/ブラックムービー > the RIDE/ ザ・ライド

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

the RIDE/ ザ・ライド

セレクトショップ furahaclothing


the ride

black movieでも見よーー♪おもたら
全く違うものを借りてしまった タカギデス。

でも 前から気になってて、
見ちゃった。
サーフムービー?

The RIDE
 若くしてサーフィンのワールドチャンピオンとなったデビッド。メディアやファンに騒がれて自信過剰になっていた彼だが、ハワイ・ノースショアの大会でワイプアウトしてしまう。波にのまれて意識を失い、気づくとそこは1911年のワイキキだった。当時の事情がわからないデビッドは、彼を助けてくれたパオアと行動を共にすることに。そしてある日、パオアが伝説のサーファーデューク・カハナモクであることに気づき…。
サーフィン


なーんて サーフムービーかと 思いきや
ハワイアン ラブストーリーナ感じ♪
ハワイアン スピリット満載でした。

大自然の緑の中に 主人公が恋する女の子の衣装が
ピンクやったり、赤やったりすんごい映えてキレイ★
サーフィン

サーフィン


昔ってホンマに ド!クラッシック!
ていうか。 板=木。
気を削ったのに フィンなし リーシュなし!(当たり前やけど。)
セレクトショップ FURAHA CLOTHING

でも ほーんまに気持ちよさそうに波に乗ってはるワー

サーフィン

DUKE役の人が めちゃめちゃかっこよかった。
主人公がショートじゃないから乗れないとゆったとき
DUKEの名言
「板に乗ろうとするな。波に乗れ」

主人公以外はみーんな ハワイアンみたいです。
ハワイアン スピリットがとっても出てる素敵な映画でした。

サーフィン


ただ主人公は多分 波にのってないなー
合成っぽい(笑)か、プロが乗ってるっぽい(笑)

見れます↓
http://www.thirdreefpictures.com/images/the_ride_trailer.wmv
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| black Movie/ブラックムービー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

波乗電影

偶然だね~、俺も昨日サーフムービーを見に行ってきたんだよ。

といっても邦画だけどね。ま~なんともトゥルーストーリーなだけにいい映画だったよ。嫌味な演出も、わざとらしい泣かせ演出もなく、静かに感動できる作品だった。

やっぱやるしかねえかな~、来年。んじゃとりあえずマッシュルームカットにすっか…ってそっちかよ!(笑)

| GEE-Q EIJI | 2007/09/10 23:33 | URL | ≫ EDIT

も~し~か~し~~~て!!

LIFEですか?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
うちもあれ(LIFEかわからんですが)めちゃめちゃ 見たいんですよねー♪
何せ 飯島さんの本も持ってるんでv-238
あ~やっぱり見に行こう~♪
マッシュルームCUTにされた 暁には....。。
アロハ プレゼントしまっさーv-238
タフガイ!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/09/11 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/131-e8abbf45

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
