セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> サーフィン > サーフィン日記

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン日記

セレクトショップ furahaclothing


もうあっちゅう間に9月ですね~!
ビックリ早い!
こないだスーパークロイ来てくれた皆様ありがとうございました
やっぱり楽しかった♪
写真いっぱい撮ろう~おもたら 全く撮ってません~!
スーパークロイ


こんな感じですんません@
誰でしょう♪


して、
---------------お詫び------------------
タカギが書いたBLOGの記事で 色々迷惑をかけてしまい
申し訳ないです。
読んでもらえてるか わかりませんが、ここにお詫び申し上げます。
以後 気をつけます。
---------------------------------------


はや~@
台風もろ直撃ですが・・・・。
また いっちゃたYO!
サ~フィン
週1は 行かんと調子が狂う。波乗り病ってまじであるみたいです!
物凄い所でIN しましたわ!

↑川。
サーフィン 徳島


川の河口。
名前は出せませんが。

いやいや・・・。
ハーコー!!
写真の端っこに見える テトラ。
これを渡ってはいんの~@@
ワタシ コウショキョウフショウ なんですけどー!!
ばり怖い。下何か見れねえ!! 落ちたら グシャ!ってなって 
死ぬーー!!
クワバラクワバラ!
なーんて ゆっとる間に一緒に行ったMENZ2人は すこすことINしてました~~!
徳島 サーフィン


右真ん中の黒いポッチが人です。
おいおい。
波デカ。
ほんまハーコーなスポーツだわ。
腕筋隆々になってきたわ。

なんて、また色々ネタ出していかなならんのに、サーフィン日記でした。
もっと クロイ事かけや~ゆわれそう@
ライフスタイル 変わってきてしもた。
夜遊び 減ったけど、サーフィン後の夜遊びは自殺行為ですた・・・。

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGではコレコレ↓
セレクトショップ furahaclothing ブーツ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです




| サーフィン | 20:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

有言不実行

いや~相変わらず“波乗りハイ”やね~!おっちゃんは相変わらず“カラテズ・ブート・キャンプ”やで~(笑)

しかし今年こそは俺もサーフィンにチャレンジしようと思ったんだわ!まずマッシュルームカットにし~の、口ひげはやし~の、アロハ着~の、アロハ脱ぎ~の、ラッシュガード着~の、ボード担ぎ~の、またアロハ着~の、車で帰り~の…って波乗ってへんやんっ!

そして冬がきて同じ様な事言って、結局なんもせ~へんのやろ~な~!バカバカバカ、俺ってヘタレじゃん(笑)

| GEE-Q EIJI | 2007/09/08 11:45 | URL | ≫ EDIT

>GEE-Q-D EIJIさん

あははははv-411
こんな波乗り日記にコメントくれるなんて~~~v-343
「カラテズ・ブート・キャンプ」(笑)ビクトリー! ゆうてはるんすか?(笑)

ワタシも腕筋が 隆々になってきて 女子というカテゴリーから 外れそうになってますv-395
ま。1度機会あったら 是非 御入水をv-278

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/09/08 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/130-a61e0602

TRACKBACK

日本人の足にフィットして激安ボディーボー

このBBフィンは、日本人の足型に合わせて設計、生産されているのでフィット感が良く、お勧め品です。フィン自体も大きくなく、軽量仕上げで使い勝手がさらに向上。また、全体的にくせの少ないフィンに仕上がっているので、ビギナーの方やこれからボーディーボードを始める方

| ボディボードがいっぱい | 2007/09/07 10:42 |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
