セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > JERK FEST@一庫ダム

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JERK FEST@一庫ダム

セレクトショップ furahaclothing


やーまん!
まいどー!
BLOG 久しぶり!
サボってる訳でわ ございません。
急に土日 お休み♪になり 2DAYS 遊びまくってました♪

もう 日記です♪
えへへ。
休み・・・・。=サーフィン!
2週間も空くと、海ー!波ー!サーフィンー!
となる お馬鹿なわけです・・。
高知か~伊勢か~
高知は行きまくったので サイズは小さくとも 伊勢へー!!
かなり 溜まっておったんで、2ラウンド ロングセットで入っちゃいました♪
今回は日没まで~ 日が沈むのもキレイでした★

2DAYs行こうかと思ったんですが~~~~。

海の次は 山に行ってみました♪
(ホンマアホですよねえ~。。)

山は 一庫ダムでやってる カスカスプレゼンツ
JERK FEST 
山だー!野外だー!REGGAEだー!
前からチェキッてたんですが、休みならいけるやん♪
jerkfest

川西なら うちの家から①時間とナイスなロケーション!
またまた ぶっ飛ばしていっていました♪
カスカスのサウンドシステムを運んで来てあって、音楽がんがん。
カスカスのジンバ、ARTMAN あらあら
結構色んな人に会えて 楽しかったーデス
こんな絶景★
reggae


さらには いろんなお店?とか ジャークチキンの店とかあって
気分はあげ上げっすね!

ほんで 皆様に紹介したいコレ!
ポイ(POI)

poi

うちの友達がはまってて、なんなんそれートランスか!?!?
とか 思ってたんですが、
やてみると おもしろーーい!!!!

こんな感じ@
reggae

たかぎもチャレンジ!
reggae


こんな感じなのですよん♪

(勝手にUPしてごめんあそばせ~)
ようようよう~!!

パド筋肉痛とポイ筋肉痛にやられている タカギでした・・。
ああ 痛い・・。
でわ 今から HP UPしま~~~~~~す★
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| music/音楽 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/128-932e593c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
