セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ジェンベ > 国産ジェンベ打サミット 其の参

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国産ジェンベ打サミット 其の参

セレクトショップ furahaclothing


国産ジェンベ打サミット 其の参

まいど。
酔っ払い過ぎのタカギです。
昨日のDANNY+AKは ヤバカッタ!
AKの曲大合唱~!!
そして、テキテキイカサレテ死んでましたー
踊って呑んで踊って呑んで呑んで~・・・。
あああっ・・・。
反省・・・。

またも 告知ですがな。
9月と言えば。
コレでんがな!↓
国産ジェンベ打サミット 其の参

おきぐ属する Hamanah主催のコレ!
国産ジェンベ打サミット


去年もめーちゃめーちゃ盛り上がりますた!
今年も開催!
間違いなくレベルアップしてそう~!!
FURAHA CLOTHING 協賛&物販予定でいーっす!!!!
去年 アフリカ料理とか ケバブとか 食べまくりですたん!
今年も♪♪



国産ジェンベ打サミット 其の参
2007.9.16(日)@名村造船跡地 Black chamber
http://www.namura.cc/blackchamber/
open12:00- start 13:00- close 21:00
adv\3500 door\4000(/w1d)
HamanaH
FOLI KAN
tamtam楽団
ひろ&とうよう&小鉄

やばい。
たのしそうやー。
今からテンション上がってきましたわー

FURAHA CLOTHINGでもチケットありますもんで、
ご入用の方はinfo@furaha-clothing.comまで MAIL下さいね♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ジェンベ | 15:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

俺の友達にもケニアまで行って修行したヤツいてね、地元で仲間と叩いてるよ。俺も一時期やろうかなとも思ったけど、にわかな感覚で出来るもんじゃなくって断念(笑)。だってライブ見たんだけどそりゃ~スゲエスゲエ!

やっぱ“叩いて音出す”ってのはルーツ中のルーツなのかもね。

| GEE-Q EIJI | 2007/08/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q-EIJI氏

ですよね~!
DANCEも色々なDANCEのルーツはAFRICANらしいですねー!

ワタシの友達もHamanaHてグループ全員でギニアに行ってましたよん。
あ~AFRICA~。
やはりROOTSはここですなあ。

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/08/19 19:29 | URL |

ネイルサロンの検索サイトを始めました!

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

| マイネイル編集部広瀬 | 2007/08/23 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/127-60cf7032

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
