セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > HIP HOP TRAIN!@NYC

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HIP HOP TRAIN!@NYC

HIP HOP TRAIN@NYC

HIP HOPの生まれは~~~!!

A.モチロン、SOUTH BRONX@NYC
YES!マチガイナイ!もう、ご存知ですよね!
bronx


そんなそんなそんな、NYC!やる事が違うね!!!
何ともパッション炸裂しているイベントを発見!!

************************************************
eline

HIPHOP@on theE TRAIN!

Sunday March 26th 6pm everyone will meet on the E train at West 4th
street on the uptown side and we will travel all the way out to Queens
making beats, rhyming, battling, collaborating, networking.
We wantmore emcees, more beatboxers, more spoken word artists.
We are also looking for b-boys and b-girls and other dancers. Bring your cameras,
your video cameras, your friends and let's restart hip hop back to
its consciousness.

Let's restart music to consciousness again.
Unamplified Music!!
There will be NO drums or kazoos or small portable amps!

*******************************************************
つまり...(タカギ訳@)

3/26(日)夜6時~E trainでwest4th st.(駅)から
UPTOWNのQUEENS行き(ゆうならば、上り電車)にミンナ集まろうぜ!
BEAT作ったり、ラップしたり、バトルしたり、コラボやNETWOKINGしながら、
QUEENSの終点まで行こうぜ!

俺たちはもっともっと多くのMC(ラッパー)、もっと多くのBEATBOXER、
もっと多くの詩人と一緒にしたいんだ!
B-BOY&B-GIRL,DANCERも探してる!

カメラ、ビデオ持って、モチロン友達も連れてきてくれよ!
もう一回HIPHOP意識を高めようぜ!
音楽に対する意識を高めようぜ!

生音万歳!!
おっと、太鼓やKAZOO(何か不明@)、アンプだけは持ってくんナよ!
************************************************************

て感じです。大阪弁で訳すと変なので、ツタナイ男B-BOY風ですいません

めちゃくちゃKOOLなイベントですよね!!
QUEENSの終点というと、JAMAICAN CENTER!
(マンハッタンでいう、HARLEMみたいなとこかな??)
emap


ほんとにKOOL!!!
HIPHOP,HIPHOPってもほんまに、何か曲もアーティストも出まくりで
何が本当にいいのか、わかんなくなっている人も多いのでわ?
これがイイと雑誌やTVに出れば、それが売れ、
本当にその曲はかっこいいですか??
本当にHIPHOPしてますか?

間違いなく↑はHIPHOPしてますよね。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
↓あ!ポチ。セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| music/音楽 | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

mixiの足跡をたどって、ここまでお邪魔させていただいちゃいましたっ。

これっ、すごい◎
いまニューヨーク在住なのですが、逃しちゃったことが今さらホント悔しいほどです・・・・。

そうこんな国ですよね。
先日もAラインに乗ってたら、男3人組が車両に入ってきて、走行中の車内でAlicia Keysのカルマのバックダンサー(未見でしたら是非チェックしてみてください。2人一組でコロコロ回転したり、ロールを入れながら人を飛び越えたりする相当アクロバティックなダンスです。)ばりのダンスを披露して去っていきました☆━

| MUЯ | 2006/05/06 18:01 | URL |

MUR(←出ません)さん

いーですねー!
いーですねー!!

ほんま、これやばいですよね!!!!
相当行きたかった!!!

SUBWAY オモシロすぎてスキです!
うちも乗ってる時、DJEMBE隊が太鼓叩きまくりで、ここはAFRICAか?!?!
てなりました。
かと思えば、浮浪者ばりのおっちゃんが、隣の席に座ってる人の似顔絵書いて
配ってました。。激ウマ!!

かと思えば、浮浪者のおっちゃんが 「$1~$1~!!」
ゆうて、電池売ってるし。

ワラケマすね!
来週から NYなので楽しみです!
在住されてるんですねー

いなー♪
ま。その辺で、会えるかもですね♪

| ゆう | 2006/05/09 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/12-14cf905c

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
