セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> インテリア > HARVEST MOUNTAIN

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARVEST MOUNTAIN

セレクトショップ



ワタシ 尼っこなんですけどね、(尼崎の住人の事です@)
そんな地元に何とも面白いものがあると聞いて
友達と行って参りました。
それも
ハンモックcafe
セレクトショップ ハンモック6

harvest mountain

セレクトショップ ハンモック

尼崎市武庫豊町3-14-18)
こんな感じ。
セレクトショップ ハンモック

大人の男のたまり場的なニオイがぷんぷん!
ピストバイクやらBMXもあってね。
ハンモックって、す~んごい乗り心地が良くて、座って3秒あれば
寝てしまう~って位、揺れ心地も最高なんです。

このおっちゃん(もちろん尼っこ)が もう面白くて面白くて。
行って速攻 ハンモック出してくれて、寝てもかまへんでー。的な。

 セレクトショップ ハンモック


尼談義に花が開きまくり、もう一人の常連さんも巻き込み遊びまくりました。
何とこの常連さん、LA JA帰りで、キングストンのゲットーっプリが
炸裂した写真まで見せていただきました。

しかも 今日波あったら 昼までサーフィン行く予定やったんすー
てたら、この常連さんも20年サーフィンしてて、LAで板こうて
担いで帰って来たった!という、ツワモノー!!
しかも今 帰って来て持ってるからみしたるわーと NEWのフィッシュボードを拝見しちゃいました♪
 御前崎(静岡)で毎日乗ってるから 来たら連絡してやー
と、嬉しい出会い♪
こういう出会いはホンマに貴重にせなね。

ハンモック って、色がめちゃくちゃ綺麗で↓こんなの。
ちょいと調べたら ハンモックって、なんとMEXICOから来てるそう。
 セレクトショップ ハンモック

色使いがやばい。
めちゃ すきかも。
実に欲しい@
タカギん家 マンションやからハンモック吊ったりしたら、
間違えなく壊れるんで

↓こんなのしたい。
セレクトショップ ハンモック

おっちゃん、コワモテな感じですが、めーちゃくーちゃおもろいです。
素敵空間なので お近くの人は ゆらゆらしに行ってみてわ?

その後はタカギ滋賀のド山奥に呼び出されていたんで行ってきましたとさ。

セレクトショップ furaha clothingでは コレ↓
セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| インテリア | 15:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/118-112b3216

TRACKBACK

ラッシュガード ランキング

ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。

| ラッシュガード ランキング | 2007/07/30 20:04 |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
