セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > H&M

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H&M

セレクトショップ


やっと梅雨明けしましたね♪
またまた130km キープで生見@高知まで 行ってきました。
生見にしか波なくて。。。
かなりとばした(半分はタカギの運転ちゃいますが・・。)
おかげで、
日の出と共に海にINININ!!!!
セレクトショップ


ぷひゃ~~~~~。
日の出しながらのサーフィンが1番好きな瞬間ですね、はい。
気持ちよすぎ。丁度↑こんな感じなのですよ。
何ともspiritualやないすかー!!
 日本もいい所いっぱいですな。
もうすぐ NEWボードが届くんで楽しみなんです♪
探しまくった dewey weber クアンタム9.2
9,0ft より長めなんやけど 大丈夫かな?!
はー大阪にはナイので お取り寄せ

ま。そないな感じでサーフィン日記はお終い。

でわマトモにお洋服のネタでも書こうー

ここ最近日本上陸~!!のブランド多いですね。

並行輸入しているお店さんも多いH&M
日本に2008年に来ますね。
原宿に1店舗みたいですが、全国展開するとおもうんですけどー。
h&m

こんなんなるらしい@
H&Mの記事

て 思ったら 銀座にも出来るらしい@
H&M



大阪にも多分来ると思う。
どういう価格設定でくるんやろうー@
バナリパも日本に上陸して、1回神戸の店舗にいったんですけど
高いっ!とタカギは思いました。

そんなチープなのが売りではないけど、高級仕様できましたね。
H&Mは多分GAPとかZARAのノリで来ると思うんです。
 繊研新聞で
H&Mなんか怖くない!」って一面で 取り上げるほど。。
(まだ1年も先なのに。。)
H&Mが日本に来るのは、日本のアパレル業界に大したダメージでは
ないのだそう。
いや~ダイブダメージというか脅威なんちゃうの?とかつっこみつつ。
「H&Mの縫製は日本人には向かない」
(ん~でもそんなにH&Mの縫製も甘くないよ。。)

「値ごろな流行物が日本ではすでに数多くある」
(ん~でも日本のデザインよりヨーロッパ発なんで、
デザインは全然向こうの方がいいよ。。。)
現に 行ってみたら 日本人ばっかやん。
よく海外に行く友達もH&Mなんで日本にないんやろなー。
絶対流行るのに。。

とこぼすほど・・。

流行るとタカギも思う~~!!

ヨーロッパで主流のtopshopとかが来た方が 脅威らしいです。
なんなんや、この違いわ。
(あれ?でもこないだラフォーレにtopshopあった気が・・。)

先日、色々話す機会があったのですが、
レディースのお洋服って、ほんと段々安くなってきてますね。
安い物が悪いとも思わないし、お洋服を選ぶ選択肢が増えるだけの事とは思いますが。
高い物は やはり、それだけのお金を出して買うだけの何かがありますよね。縫製が良かったり、デザインが良かったり、付加価値だったり。

む~。
よくわからんなってきました。
繊研新聞もたまに読むと面白いなー。

ついでに '07秋冬は ワーク&ミリタリーが流行るみたい@
そして テラードのジャケット@

前なんかの記事で読んだんですが、
「ミリタリーや迷彩が流行る時って 
世間では必ず戦争の波が来てる時」
らしいです。

それはデザイナーさんにインタビューしてた記事やったんですが、
ファッションとそんな流れが関係あるなんて 何かおもしろいですね。
それを見てから、迷彩やワーク系好きやけど、流行っては困る!
といつも思ってました。

あと、NYTRACY REESEも来ますね。
あと、TRACY REESEの手がけるもう少しカジュアルダウンしたライン
PLENTY
いつも NYのBROOKLYNでチェックするSHOPにあったんで、かわいいなーと思ってました。
こういう女らしい服に モヒカンぽくセットupしてるお店のお姉さんがめちゃめちゃ素敵で・・・


the 女!
セレクトショップ TRACY REESE1

セレクトショップ TRACY REESE2

セレクトショップ TRACY REESE3

セレクトショップ TRACY REESE4

TRACY REESE6 セレクトショップ

うはー!the 女!!素敵じゃ!!
tracy reeseの’07 秋冬のSHOW↓
TRACY REESE '07


furaha clothingでは 今コレ↓
サークルスカート


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
セレクトショップ blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 10:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/117-d2e66c68

TRACKBACK

ラッシュガード ランキング

ラッシュガードってどれを選べばいいのか迷っちゃいますよね。

| ラッシュガード ランキング | 2007/07/27 04:23 |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
