セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ハンドメイド > ハンドメイド ニット デザイナーBi-Uさん

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド ニット デザイナーBi-Uさん

セレクトショップ


暑いのか何なのか? 全くわからん今日この頃ですが
昨日 スイカを大量に貰ったんで、
スイカ食べながら BLOG更新しちゃいます。
完全に頭の中は真夏です

さてさてさて~
皆様 FURAHA CLOTHINGでお取り扱いが決まったBI-Uさんについて
ご紹介したいとおもいまーす!
セレクトショップ bi-u

セレクトショップ bi-u

先シーズンから お取り扱いしませんか? て話を頂いてたんですが、
時期が時期なだけに 次のシーズンからーてことになりました.


でわ お先に作品の方をドゾー



そんでもって FURAHA CLOTHING用にコメント頂きました♪
------------------------------------------------------
FURAHA:いつごろから作り始めはったんですか??
Bi-U:6年前くらいから
FURAHA:Bi-uの名前の由来は~??
Bi-U:<FROM U>
デザイナーUが作り出す物。
FURAHA:Qどんなテーマで作ってはるのか?
Bi-U:FUNKYだけどやさしいもの。

FURAHA:Q今回のテーマなどもあれば。
Bi-U:女性らしい色やラインを表現しました。

FURAHA:Q何かにインスピレーションされてるものがありますか?
Bi-U:大自然の中にある暖かい物。
アフリカの大地の色。
カラフルな花の表情などです。

FURAHA:Q他にお取り扱いされてる店舗はありますか?
Bi-U:TOKYO: Lil'limostone love
KYOTO: Kette
CHIBA: ZEINAP 他、、、

FURAHA:Q何かメッセージでもあれば 頂戴いたします
Bi-U:クロッシェを始めたきっかけは生まれてくるBABYのためにと小さな帽子を編んだことからでした。
それからたくさんのスタイルの帽子を編みましたが、その時間すべてが穏やかになれてゆいつ自分の魂に触れ合うことができました。
誰でも自分のBLOODに合ったスタイルが一番似合う!!
そんなHOTな人たちのためにあたたかさが伝わるような帽子をこれからも作り続けていきたいです。

冬の帽子の製作中です、楽しみにお待ちくださいね。


--------------------------------------------------------------
なーんて素敵なコメントを頂いちゃいました♪
Bi-Uさん 忙しいのにほんまにありがとうございました♪
いや~ ほんま女らしいGOODVIBESの持ち主ですねー。
ハンドメイドの物って、どういう思いで作ってるのかが物凄い作品にでますよね当たり前ですけど。。
 それがハンドメイドのいい所ですよね。

どんな物を作ってるかも大事とは思いますが、タカギにとっては
↑こういう事の方が大事だと思うんですよね。
どういう思いで作ってはるんかがわかったら、余計に愛着沸きません?
そう思って、コメントを頂きました。

これからもGOODVIBESのDESIGNERさんに出会えれば また紹介していきますね@

&タカギのお姉ちゃんのような人で世話になりまくりの
REALLY ROOTSのYUKOさん(みんな名前ゆうやな!)
さくひんはこちら
http://www.myspace.com/reallyroots

NYに行く前にHAtSHOWをされます!!
really roots

とっても楽しみ♪
近くの方は是非CHECKで♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ハンドメイド | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

色付きの文字
木綿ちゃん8/10のSHOWの事書いてくれてありがとう!!!
どんなSHOWになるのか楽しみにしててね~♪太字の文

| ReallyRoots | 2007/07/26 11:55 | URL |

really roots yukoさん@

何だかんだで ほんまもうすぐですね~~v-422
寂しいんだか 嬉しいんだか よくわかんないですなーv-363
まー うち よー行くと思うんで 遊んじゃってくださいなんv-278
NYに行く楽しみが増えるー♪
NY行って落ち着いたら FURAHAにreally roots置かしてくださーいねん♪
HATは 絶対yukoさんのーーー!
て 決めてたんで★
うてぃも 頑張らねば!
SHOWも もうすぐですなーv-238
追い込み(?というのか?)?ラストスパートぎゃんばってくださいにゃ!!!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/07/26 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/116-2c4ff412

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
