セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> ファッション > A day in the life in TOKYO

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A day in the life in TOKYO

セレクトショップ


A day in the life in TOKYO

明日 いい波あるデーとか言われつつ。
ぬあー どうしようーとか迷いつつ。

お休み返上!サーフィン返上!

皆様に良い物をお届けせねば!の一心で
東京に展示会に行ってまいりました~~~。

めちゃめちゃあるブースの中で ワタクシ 高木の琴線に触れる
ブースは1個あっていい所なんですね。毎回。
こんな事 ここでカミングアウトしていいのかわかりませんが。
今回は 全くなくて、ハズシマシタ・・・。
ばり敗北感・・・。

もう~こうなったら東京満喫してやる~~~~
と思い、
ワタシの大好きなクスクスのお店
ロワゾー@三茶(三軒茶屋
http://www.roiseau.jp/
セレクトショップ 

セレクトショップ 東京

東京に行くと必ずいきます♪
何がイケテルって、完全にここはモロッコ!!
そんでもて、お店の方がめちゃくちゃCUTEなんです。ワンコもおるし
そんで、ラフォーレで店長している友達に会いにいき、
ついでにLIL LIMOもチェっクしたり。(セール前日でばり忙しそうですた。。)
さて、ここまでは絶好調(?)なたかぎ♪
どーしても行きたい店が2つほどあって。
一つ目がcafe eight
ヴィーガン(ベジタリアンのcafe)

http://cafe8.jp/
(食べてばっかー)
ここの料理本がめちゃめちゃおいしそうで(うふふ)
セレクトショップ ベジタリアン


最近 べジレシピがマンネリしてきて 海老ばっか食べてるんで・・


さてさて
cafe eightは目黒区青葉台にあるんで
(あほな)駅員@渋谷に
「青葉台ってどこですか~?」と聞いたら
「そっから下 行って、田園都市線乗ったらいいですよ。」
「ふーーーん。」と乗ること30分・・・・・。
(目黒区ってどんだけ広いねん!!!!!!!怒!!)
おいおいおいおいおい!
二子玉~通り越して、たまプラーザ~通り越して~


おいおいおい!!!!!

たまプラーザ=横浜やんかい!!!!

コケソウニなってもたわ!!!!!

青葉台 って2個あるみたい。(目黒と横浜)
も・・・う・・・
泣きたいーーー!!!!

既に時は4時・・・。
cafe eightは諦めて、
最終目標 ロングボード専門店
シーコングに~~!!!!
世田谷~ってのしか 憶えてへんくて、
自由が丘~田園調布~奥沢辺りをぐるぐるぐる~~~@@@@@
ない!
ない!
なあーーーーい!!!!
(あほ)なコンビニ店員のおかげで、
違うサーフショップに連れてかれるわ。
歩き続ける事3時間。(歩きすぎ@)
閉店ギリギリせーふ~!!!
と思ったら、ワタシが欲しい板を前のお客さんがお買い上げしてて、
うちの欲しい長さが、
にゃーーーーーいいい!!!!

・・・・。


散々だ。

友達に散々行ったらご飯いこうや!とか MAILしたのに。

そんな時間ねえ。

もう 東京なんか嫌いだーーーーー!!!!(叫)


いや。実は色々いっぱい思い出が詰まった土地なんで好きです

ま。そんなこんなで、散々の今回の展示会。
東京は も、諦めようかな。
スペインのマドリッドで、どうやらおもしろそうな展示会があるらしい。
めちゃ 気になる~。。
普通の日記みたいになっちまったー!

ま。まだまだ 色々入荷するんでおったのしみに~♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
セレクトショップ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/114-88980aa2

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
