セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> black Movie/ブラックムービー > Dream girls ×FASHION

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dream girls ×FASHION

セレクトショップ furahaclothing


DREAM GIRLSに見る FASHION

はい。やっと観ました。
ええ。完全に遅すぎです。はい。
皆様は観ましたかね?
そうですか。
今更、ビヨンセすいません。
観てない方の為に↓

Get video codes at Bolt.

「60~70年代のモータウンサウンド隆盛期を背景に、3人の女性シンガーたちのサクセスストーリーとその後の人生が描かれる。」

60-70s時代てな時代設定なんやから、そりゃそりゃお洒落ですがな!
折角なんで、FURAHAでは DREAMGIRLSのFASHIONについてです♪
MOTOWNの3人グループとなりゃ、supremesに決まってますがな!
ほんで、ビヨンセ=ダイアナロス これまた有名な話♪
dreamgirls

このビヨンセ↑ほんまに 
ダイアナロス↓に似てますねー!
dreamgirls2


SUPREMESを知らん人(は居らんと思うけど)↓
dreamgirls

1番初めの方の衣装。60s というより、50sによく流行った
サークルスカートのDRESS。ウエストが上めでスカートにかなりのボリュームが出るんですね。
dreamgirls

THE レトロ!!!!!!!
ていうぐらい3人ともダイブもさかったデス@@
50sのクラッシックな古着屋さんでよく見るニットにファー付いてるTOPS。
ビヨンセのは着こなしむずかしそうですなー
dreamgirls


dreamgirls9

もー悲しいぐらいのビヨンセのもささ。。。。(初めがもさいから後がすんごいかわいいんやけど。)
真ん中の子のDRESSが素敵です。
何を隠そうこの真ん中の子(名前忘れました)が1番お洒落さんなのです。
1等賞のBEST ドレッサーはこの衣装!!
dreamgirls

70s爆発です。
ピアスといい、DRESSといい。素敵ですね!MARY.J.BRIGEもこんな感じが一時期ありましたね!

SUPREMES
dreamgirls


この辺の衣装をサンプルソースにしたのかな?
DREAMGIRLS
dreamgirls


dreamgirls


dreamgirls8


dreamgirls


dreamgirls


dreamgirls


dreamgirls


でもって 結構好きなのがこのスタイル70sのエスニックテイスト。
民族衣装っぽい カフタンがすんごくにあってました
(写真でかすぎやわ)
dreamgirls


エディーマーフィー扮するjames.
いつもはド派手やのに、この時はホントにお洒落さんでした♪
この手のMENZに弱いタカギっす!
dreamgirls

(これって誰をモチーフにしてるんやろう??↑これは明らかにマーヴィンゲイやけど。普段はJBなのか?JAMESやし。)

本家本元のSUPREMESもかーなりお洒落です。
かわいいなーと思った衣装達!
dreamgirls

dreamgirls

dreamgirls

dreamgirls

dreamgirls

かわいいんやけど、やりすぎ感が否めない衣装達@@@
70sわわかるんやけど。ギラギラが・・。
dreamgirls

下のわさわさが・・・・。
dreamgirls

下着。。。か!?!?!!?
dreamgirls

 
元々broadwayの作品やったんですよね。BROADWAYの方にも探りを入れてみました♪
J.holliday圧巻やわ(同じ場面です)
And I am telling you I'm not going J. Holliday & J. Hudson

時が経ってもかわらへんもってあるんですね~なんて、思いました。
FASHIONメインに映画観るのも ダイブ面白かったです。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。

| black Movie/ブラックムービー | 02:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/104-1c9f2ed1

TRACKBACK

『DREAMGIRLS(ドリームガールズ)』だよ!

うちのオカンは、芸能人を “間違った呼び名 a.k.a オリジナルネーミング” で連呼するときがある。かつての “じゃいけるまくそん” や “すぴーでぃー・わんだー” はもちろんの事、何度訂正しても “すえひろ・りょ

| GEE-Q・EIJI的黒電影熱病思考方 | 2007/06/24 17:07 |

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
