セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > スポンサー広告 > スポンサーサイト> music/音楽 > スーパークロイの告知

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイの告知

セレクトショップ furahaclothing


何でかー
また消えてラー!!
これも一回 強制終了にあいましたーゴーン!
2回目!!!
急いで書いてやる!!!
みなさま お気づきですか?
BLOG変えちゃいました♪woody仕様です♪
サッパリしましたなー。


えーと、今週サーフィンに行けてなくて(寝坊して)凹み気味のタカギです。あい。
サーフィンの板 イイのがあって教えて貰ったのに、落とせなくて凹み気味のタカギですあ、あい。(泣)
初めてオークションしたんですが、むずいい!!!
(新規)ってなってるのが、恥ずかしいんですけど!!!!
今の今まで 誰も入れてへんかったのに、うちが入れて
1分くらい前にあれー。知らん人に持っていかれました。
ばり 敗北感を味わってるタカギです。あい(泣)
誰かうまい事落とせる方法 教えてくださいよーホントに。
もう、自分でこうてやろか!と思いますわー
めちゃめちゃ欲しい板。
コレ↓
surf

http://www.deweyweber.com/
何なんだ、この惹かれ様は・・・・。
ほしっ!!!!!!!!

かなり趣味のBLOGにはしってすいましえん。
そうだった、告知の予定でした。
SURFINもナカナカ男塾ナ感じが否めませんがーーーーー。

surfinを上回るであろう、男塾はコチラ↓
スーパークロイ@ItoI
大阪の方は 是非おこしやす@
スーパークロイ

スーパークロイ


だから 毎回クロイYO!!!!
毎回パワーUPしとります♪
イベントのクロサは ワールド級(自称)
HIPHOP SOUL FUNK好きは どぞー!!
前回の模様が 見れます♪
http://superkuroy.blogspot.com/
毎回 物販さしてもらっとるんですが、
今回Tシャツ間にあわんくて、、、

どないしょーーーて 感じやけど
なんかしますわー。
来週やん。楽しみやね、こりゃ。
酔っ払いまっせ。

そんなこんなで ヨロシクです。
明日には FURAHA CLOTHINGにzulurose が入荷しまっさ。
やっとー!!
遅くて キレソウになったこと○回。うふふ。
お楽しみに♪
WEBの方には ダシキ(african clothing)入ってきたんで宜しく!↓
ダシキ

(恥ずかしながら、この写真の女はうちです。ごめんなさい。謝っとこう)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。

| music/音楽 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

COMMENT

黒的興行

仕事サボッてPCいじってます(笑)。ってかこの『スーパークロイ』なんですが、以前リンクから見させてもらったんですが、い~いイベントみたいですね~。特別著名なアーティストが出て無くてもコンセプトや方向性にしっかりとしたビジョンがあるイベントをやってるダチは東京にもいたりします。いかんせん俺自体が九州の田舎に住んでるもので、そういったイベントになかなか参加できないのが残念ですね。
ところで、前々から思ってたんですが、このイベントHPの写真にある『Furaha clothingギャルズ』なんですが…皆、俺的には激萌えFOXY LADYじゃないのさあああああ~!木綿さんどれ?(笑)

| GEE-Q EIJI | 2007/06/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q- EIJIさん

あれ?
うち 勝手にGQさんは 大阪在住やと思ってますた!
何故に?
大いなる勘違いですねー
すんませーん。
スーパークロイ よいイベントですよう。
ただ! みんなすーごーいー呑みべいですねー!はい。

GQさん 萌えとるんですかーー。

ちなみに ワタシはGALZのHATの子です。
暗くて全く見えませんが~~~~~。
FOXY LADYなんて 程遠いっす!!!
わはは!

| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/06/22 19:17 | URL |

九州男児

生まれも育ちも熊本のGEE-Qです(笑)。ってか大阪住んでたらとっくに店行ってますよ~!しかし、俺もそこはかとなくお好み焼きの香りがする男ってことですかね(笑)
だけどこれまで出張で何度か大阪に行きましたが…俺的には東京よりも大阪の雰囲気が断然好きですね。もっと言えば購買意欲も大阪の方が沸きますもん。
それから、スタッフの写真、やっぱみんな “よかおなご” ですわ~。今度木綿さんもドーンとアップの写真UPしといてください(笑)。しかし、ホントに “スーパークロイ” 行きたいっすね~。

| GEE-Q EIJI | 2007/06/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

GEE-Q EIJIさん

火の国の男ですね~!!
そりゃ 熱いっすねー!!
友達の九州男児が「とっとっとー」とかゆってたのが 懐かしい@
(モチロンうちには意味がわかりませんでしたが・・・(泣))
GEE-Qさんのつっこみっぷりとかが、大阪人ばりに鋭いかったんで、つい、大阪人かと。
わは。

うちの写真は ほとんどないんで、上のDASHIKIの顔無いやつで 想像してくださいな。
わは。

大阪出張の時とか、クロイがかぶれば 是非♪
呑みっぷりに 期待しとります~


| FURAHA CLOTHING 木綿 | 2007/06/23 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://furahaclothing.blog52.fc2.com/tb.php/103-390ea8f9

TRACKBACK

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
