セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

TOP > 月別アーカイブ [ 2012/05/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広島

あら。何か消えちゃった!

どっか行きたいどっか行きたいー!ムギ~!!ってなってましたので、
いざ 広島へ!
I LOVE MOMIMANN(モミ饅)!!!!

広島ってこんな感じやっけ・久しぶり過ぎて記憶にナイ!
山越え山越え~!から 急にビル群!田舎と都会が一緒こたになって、急に現れた感じ!
小さくまとまってて、いいね!

広島に 私といえば この人! 
家族か!?って位 仲のいい友達がいまして。
昔みたいに 毎日一緒!とかは出来ないけども、でも 離れていても大事な友達!(泣ける)

宮島綺麗~!
広島 宮島 瀬戸内海

いつも行く 海と違って 内海だから 穏やか~。
いちいち 船に乗らないと行けない所もまた好し!

| | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The Do-Over osaka

The Do-Over osaka

むーーーーーーっちゃ 楽しみにしていた Do-Over!
LAのパーティーで東京でもやってて、ついに大阪上陸!
こーーーれーーーわ!
ヤバイ!でしょ!絶対!
と思い、友達とGOGO!!!!

めーーーちゃくちゃ 色んな人に逢って、久しぶりの人とか、やっぱ来てますよね!な人とか、
FURAHA loversにもお会い出来たし、
もうホントそれだけでも楽しい!

更に天気いいし、酔っ払ってるし、いい曲かかってるし、OUTDOOR パーティーやし、気持ちよし。

誰がまわすんやろうかー
と 行った時は 沖野さんのJAZZ!
からの、
多分、Do-Overの人かな?
この人、HIPHOP~サルサ~ボサノバ~ドラムンまで、かけてて、うちの凄く好きなスタイルだったわ~!
DJ LEFTOやって。かつこいすぎ(http://lefto.be/
からの、J.rocc!
J.rocc @Do-over osaka
やーん。
何で、大阪DJせーへんのやろ?とか思ってたけど、コレの為やん。
大好きなこの曲も外で聞いたら、めちゃくちゃ気持ちいい。

party under the bridge!
もう、箱が駄目なら 外でするしかない!yey!
Do-over under the bridge

もう 楽しすぎて、踊りまくり。写真?あ、この2枚しか撮ってません。
PS:
かなりかつこいい てた、LEFTOが映像あげてた。

センスよすぎ!

| music/音楽 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
