セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

TOP > 月別アーカイブ [ 2010/03/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@伊勢

サーフィン伊勢


久しぶりに行っちゃいました。
波乗りー GO! 波乗りー!
GO GO 伊勢

ホンマテンション上がるわ。

朝焼けもいと 綺麗。
あがる前に着いて 波チェック時。
しかも すきすき。
サーフィン 波乗り 伊勢

伊勢は東向きやから 朝がヤバイ。
昨日までは、がっつり波ありまくりやったみたいやけど、
ヒザ?もも位かな?
小波万歳。

ひーさしぶりの伊勢
サブ過ぎですが、なんか嬉し。
前半は良かったのに 後半は割れない、乗れないのお決まりのDEATHスパイラルに~。
すんごいうまい人がINして、まーたdeathスパイラルに。

うまい人は どんな波でもウマイわ!
あー。今年はがんばる!

という訳で、連絡、発送遅れて すみませんでした!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOME

HOME

大阪

HOME!!!!と言えるこの場所。
においさえ懐かしい。
木綿さんの原型はここで作られて、ほんとアホな事ばっかり、サボる事ばっかり考えてたナー。
礼拝なんて サボりまくってたのに、今になるとチャペルが1番懐かしいなんて 矛盾しまくり~。

ま。
そんな感じで、中高に行ってきました。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| タダの日記 | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせとか。

お知らせ from Furaha clothing

まいどです。
ブログも書かんと何してたかーというと。

やっと、メール直りました。
というか、ちと勉強して もう丸ごと変えちゃいました。

(メール送れないと、メールを下さった方々ほーんと すいませんでした!
自分でやってみたらホンマに送れんくて焦りました)
http://www.furaha-clothing.com/mail/jform.php
がんがんメール下さい。上のメールからでもいけます。

ついでにBBSもかえました。
フリーのでやってたら、いつの間にか昔のが消えてルー!
&広告がどうも苦手だったんで、リニューアル。シンプルになりました。
がんがん書いて下さい。上のBBSからでもいけます。
http://www.furaha-clothing.com/bbs/bbs.php

そしてそして・・。
メルマガ=News from Furaha clothingを始めました。
まだ創刊してませんが。
おっそーーーーーー!と突っ込まれまくりましたが、皆様よろしくです。
登録したら、なんかイイ事あるかもしれません。
News from Furaha clothing





© mail


宜しゅうにー!
あぁっ。もう6時!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| 告知/宣伝 | 06:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TWITTER

TWITTER

やっと 始めました。
自分やった方がエエよ。と勧められまくり・・。
えー。
とか ゆうてましたが、やってみる!

何書いたらいいんだ?か?
取り合えず、ガチャピンしかおらんと言う、おもろい状況なんですが。。
友達見つけられないー!

見た方は、宜しくです。
横のスクロールバーの鳥さんポッチを押してねー!
OR
http://twitter.com/furahaclothing

| 告知/宣伝 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THANX

THANX

わーーん!
やっと 確定申告終わったー!
コーヒー→お菓子→パソコン→計算の悪のLOOPから脱出ー!

わからへん仕訳?科目?ての?は ぜーんぶ YAHOOの知恵袋で調べまくり(みんなつまずく所は一緒なんやね!)
わたし 経営学部ちごたっけ?
ありえへん数字を叩き出し、こんなに税金払えへんわい。と突っ込んでみたり(結局計算 大間違い。)

はー。
ほんと 数字苦手ー。
という訳で、また来年の3月までせーへんねんやろな。ほんま。

そしてそして。

THANX for everyone!!
皆様 どうもありがとうね!

と言いたい今日この頃。

と言うのも なーんか、なーんか、なーんか。
どうも ありがとね!と言いたくなる様な メール、手紙をよく貰うんです。
お客たまから。
FURAHA CLOTHINGを見てくださる方から。

なんか とっても嬉しいです!
それに答えれる様に 頑張りますんで、これからも宜しくお願いします。

まともなブログやなー、コレ。
ほんなら まともついでに。
FURAHA CLOTHINGのオリジナルライン MAHOGANYが
ばばーん。
石川県のKAPPA堂さん で買える様になりました。
わーい。
とってもナチュラルなお店!お近くの方は是非是非遊びに行って見て下さい。
週明けには送るので、来週中にはお目見えするんでは?

KAPPA堂さん 今後共 末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
kappa堂 
石川県金沢市片町2丁目新天地4-12
http://kappadou.ocnk.net/

元々 卸もしたいなーと思ってた矢先のお声がけ。
嬉しく思います。

コレを機にオリジナルも力入れていこうと 思いマス!
ちょいと そっち方向でやりたい事もありますので。

いつか、オリジナル持って 車に積んで(with サーフボード。) 
全国営業ツアーに出たいです。

夢は膨らむばかり~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| タダの日記 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Tunisian cuisine

Tunisian cuisine

TUNISIAN=チュニジア?
って感じで、アフリカン大好きな2人で挑んできました。

4時半から呑んで、駄目人間まっしぐらで
チュニジアに挑んでみました!

チュニジアって・・・・。
アフリカ?ちゃうん?でも地中海料理って聞いたー。とな。
チュニジアって 位置も把握せずにGO!

白に青の扉がアガル!(お店のHPから拝借ー!)
 セレクトショップ チュニジア

MENUさえもかわいいんやけど!
tunisian セレクトショップ チュニジア エスニック

チュニジアはどうやら・・・。北アフリカらしい!
だもんで、アフリカ+地中海料理のMIX技。

なんでどうやら空気間がモロッコでした。
木綿さん 好きすぎ!

モロッコ料理は免疫があったんやけど、チュニジアは初なもんで。。。
何が何かわからん状態に。クスクスあったけどー。

辛い。
うまい。
辛い。
ウマー!
カラー!
(といった 連続の不思議な感覚に襲われます。)
でも結局は 
ウマー!

メシュウィーヤ コレ カラー×3
チュニジア

シャクシュカ コレ カラー×5
チュニジア
ナスマフシ コレ ウマー×6
チュニジア
(食べ呑みしゃべりで写真0枚なので、店のHPから拝借ー!)

わたし やっぱりエスニック料理が好きやなー!
もっと作れるようになりたいわ!

ほんでもって チュニジアも行ってみたー!
(最近 どっか行かんの?と聞かれたら、次は絶対モロッコ。と答える木綿さん。
モロッコー!呼ばれてルー!)

大阪 近くの人は是非ー。
カルタゴキッチン
http://www.carthago-kitchen.com/

という感じで。
呑んでる場合でなく。
確申 AKA 確定申告しないと・・・・
ヤバイ!!
(コレ 毎年ゆうてるよね。)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| soul food/ソールフード | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

QUEEN of TACOS ×RADICAL SOUL 2

QUEEN of TACOS 2 ×RADICAL SOUL

まいど。
もう3月!やってー。
早ーい!
ブログマメに書かねば・・。
ホンマ 書いてへんよな。と。あはは。
TWITTERやれば?と言われたんやけど・・・。
つぶやくの?木綿さん?

タコス 作って、かなりの人に。
アレ、タコス屋?

かなりゆわれましたー。

違うのー。
服屋ー!

大きな誤解を招きましたが。。。
FURAHA CLOTHINGは服屋です!!!

メキシコ料理は ワタクシ 木綿さんの趣味?
いや。なんや?趣味を超えた、メキシコ料理馬鹿。と言う事で・・。ホンマに好きやねん。

そんな 木綿さん
もういっちょ!TACOSやりマーース!
(そっち?みたいな。)
この間、かなり好評でした(THANXX!)
だって4時半位まで頑張ったよ~!
今回は、タコライスも作ってと言われたんで、そちらも!
(タコライスは沖縄料理よー。)

こないだ、出さして貰った DJ BANZAWA akaバンちゃんのイベント!
RADICAL SOUL @ CLUB STOMP
2010/03/10(WED)
DOOR\1,500 W/F\1,000
RADICAL SOUL DJ HOUSE DANCE

DJ
BANZAWA
&
Queen of tacos

今度は皆さんお腹空かして来てね♪

最近またまた HOUSE熱 すごいわー。
でも自分が好きなHOUSEってあるよね。


&全く聞いた事なかってんけど、グラミー賞見て、
かなりグッと来たPINK。
いい曲とか 好きな曲って エンドレスでずっと聴いてまうよね。
MAXWELLの次はコレー。

そして SADE熱 再び


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGワンピース いっぱい入ってきました♪
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| vegetarian/べジタリアン | 16:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
