セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

TOP > 月別アーカイブ [ 2009/06/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

H&M for JIMMY CHOO

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


JIMMY CHOO design for H&M

むはー。

なんと 今度は H&Mコラボレーション シリーズ!
H&M for JIMMY CHOO だって

うそー。むっちゃ 楽しみ。
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes

「これまでに素晴らしいファッションブランドと交流してきたH&Mと関われることを、光栄に思っています。ファッション通でスマートな女性に対してアピールできるコレクションをデザインします。それに加え今回は素晴らしいメンズのコレクションも含まれます。繊細で流行的、アクセシブルでなおかつ華やかなコレクションは夜のパーティに出かける時に購入して着れるパーフェクトなピースになるでしょう。」


こんなのらしい。
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes

「私たちは、JIMMY CHOOのシューズやバッグを愛しています。シンプルな服装でも、それらを身につけるだけで、すぐさまグラマラスかつセクシーに仕上げてくれます。今まで私たちは洋服に対して、アクセサリーやシューズ、バッグをデザインしてきましたが、今回はその逆であり、初めてのシューズデザイナーとのコラボレーションになるので特に楽しみです。お客様に最高のシューズとバッグのデザインを提供できることに喜びを感じます。」



春夏のPUCCIのデザイナーさん matthew williamsonも 相当色キチでかわいかったですが。
H&M matthew williamson PUCCI emillio

日本にも 入って来るのか、どんな値段で来るのか~
気になる虫ですな~

matthew williamsonの商品は やっぱり普通のラインよりお値段もH&M価格だったんで、
素材感が。。というコメントをよく見ました。

JIMMY CHOOでも 靴なんで、素材を落とすのにも。。
気になる~!
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes

JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes
JIMMY CHOO H&M ジミーチュー 靴 shoes
http://www.jimmychoo.com/

T.I.A/K'NAAN


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| ファッション | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@和歌山

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

サーフィン和歌山

ちゃおー

久しぶりに 色々色々いろ うまくいってなくって ガッツリ泣きました!
1年に1回は ワタクシ、タカギ、炸裂します。
がっつり 炸裂してまいましたが、ココを機にまた ポジティブになれる訳です。

は~。皆様がんばりましょうね。イロイロ★


さて。
梅雨はおわったん?
暑すぎな毎日ですが、波乗りに行ってしまいました。
予定が合わなくなっちゃたので、急遽 お一人様サーフィン

暑かったもーん。波あったもーン。

と言う事で、和歌山にGOしました。
前日は かなり波あったらしく、猛烈にダッシュしてみましたが、
腰~腹ぐらいになっておりました。。
しかし、人数200人。 つめつめ。 ぐちゃぐちゃ。 こみこみ。
サーフィン 波乗り 大阪 和歌山  磯ノ浦 いそこ ロングボード

↑みたいに 海の家的な なんかでてました♪
ビキニGALも沢山いて、 この日ばかりは ほんと 真夏びよりでしたー。

色々 考えごとしてて もんもん 考えてたら、ありえへん所に岩があり、
また 生傷。クラッシュ!

痛すぎ。。泣。。
久しぶりに、血~ どっばどっば~でした♪

もうそろそろ、 いそこには 行けない・・・。
平日なのに この混み様・・・。

今までこんなに人居らんかったやん!
サーフィン 波乗り 大阪 和歌山  磯ノ浦 いそこ ロングボード

ま。
そんな感じで 天気のエエ日は ナイスなSUNSET。あー素敵。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

coffee meets AFRICA

セレクトショップ ブログ 大阪 レディースファッション アフリカ

coffee meets AFRICA

ハロー

カフェイン中毒のタカギですけど。

もはや 血液=コーヒー ちゃうか? て感じですけど。

大好きな皆様と野菜鍋に行った帰りに 久々にスタバにIN!

最近 あんまし行ってなかったけど、スタバちゃんのセンスには 脱帽。

スタバ meets africa
コーヒー スタバ スターバックス アフリカ ルワンダ AFRICA

店で見て、卒倒しそうになりました。

かわゆ過ぎる。タンブラーバティックがINされていました。

ルワンダバティックやって。

すてき。

私は速攻、左をGET。

バティックにも 意味があるそう。

左:洞察力
中:調和の取れたコミュニティー
右:人間の努力によってもたらされる恵み

他にも こんなアイテムがスタンバイされてました。

スタバ スターバックス アフリカ バティック ルワンダ コーヒー
スタバ スターバックス アフリカ バティック ルワンダ コーヒー

今は オーガニック・メキシコ コーヒーばっかし 飲んでるけど、
珈琲 自家焙煎 HIRO珈琲


次は アフリカ豆に手~だそうかなー。

今は これまた失神しそうなくらい美味しい、HIRO珈琲が大好きです。
近くの人は行ってみてね。
コポコポ 珈琲淹れてもらえます♪♪
自家焙煎 あー素敵な響き。
HIRO珈琲 コーヒー オーガニック 自家焙煎
http://www.hirocoffee.co.jp/index.html

コーヒーには CARTOLA。
cartola カルトーラ
コーヒー 100倍位 おいしくなりそう。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| アフリカ | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

lemi ghariokwu

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

lemi ghariokwu

ハロー

今日も海に行こうかと 思いましたが。

日曜日って 死ぬほど混雑中!いそこに400人やって。

なんで
辞めました。

すごいねすごいねー!
人が蟻んこの様に ひしめきあっておりました。
波に乗れるのかいね??

なもんで、SOY WAXに変えちゃいました♪

サーフィン ビキニ 波乗り


さて。わたし 前から気になってたのですが。
ある日 突然 ARTISTさんが 判明いたしました。

lemi ghariokwu
コレー
曲も好きやわー

lemi ghariokwu africa アフリカ fela kuti afrobeat



見た事あるでしょーー??
Felaサマ。
fela kutiのジャケットって ジャケだけでもジャケ買いしたくなる様な、可愛さ。
や、可愛いというか、なんかCAOSな感じ。

これ書いてるん 誰やろう誰やろう~って 思ってたんですが。
lemi ghariokwu africa アフリカ fela kuti afrobeat

なんか 急に知る事になりました。
Leni ghariokwuってゆう ナイジェリアの人でした。

Lemi Ghariokwu is a self-taught album cover designer
who uses his illustrations to convey the messages in music albums.

Over the last 3 decades, his creative skills
have seen him work with various famous musicians like the late Fela Kuti.


lemi ghariokwu africa アフリカ fela kuti afrobeat
しかし FUNKYやなー

lemi ghariokwu africa アフリカ fela kuti afrobeat
lemi ghariokwu africa アフリカ fela kuti afrobeat ナイジェリア

最近では Gilles Peterson in Africa のジャケットも彼らしい!
lemi ghariokwu africa アフリカ fela kuti afrobeat



やばいね!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。




| アート | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@伊勢

サーフィン伊勢

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


ハロー
海日記ばっかやん。

また 行っちゃいました。海。サーフィーン@伊勢

梅雨やのに 暑くないです?
サーフィン 波乗り 伊勢

着いて速攻はまあまあ ヒザくらいで 割れておりましたが、
ビックリするぐらい ぱ~しゃ~って感じになってしまいましたわ。泣。

波なし女は私かな。。
サーフィン 波乗り 伊勢

今のええやん と言われると、何か調子でる。単純やな~。

夏になると、パンツの丈が短くなり、WAXにかぶれるタカギなんですが、
なんとSOY WAXなる代物があるらしく、100%大豆産。
これなら 荒れないのかしら。変えようかな。
なんともナチュラルな感じ~。
SOY WAX

ほじゃ!FURAHA CLOTHING仕事に励みます。
icchieさん 好き!duby!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@日本海

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系
サーフィン日本海
ちゃお。

梅雨やのに アツ!って 事で、日本海まで サーフィーン。
お馴染み 福井までGO!しました。
むっちゃ アツイ! なのでむっちゃ 青い!
サーフィン 日本海 福井 鳥居浜

なーんて すんごいメローで好きなポイントですが、全然パシャーって感じだったので、
お隣さんに移動。


が、どしたん?!てゆうぐらいー ハードコアー
えーっつと。えーーーっと。
何これ!って ゆうくらい、私のすんごい苦手な波。
サイズもでかけりゃー(余裕の胸サイズ) 沖に出るのも一苦労。
乗ろうとすりゃー 刺さるし。
乗ったと思ったら、ショートの人に刺さりそうになるし。

むぎゃー。

て感じで、久々に凹みました。

あー 私って へたれ。

でわっ。

↓i phoneで reggae radioが聞けるようになり、ピコピコできるようになった。
i phone スゲー。
レゲエ reggae

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lalesso african clothing

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

Lalesso african clothing

まいどー。

お待たせー。


やっとこ Lalesso 入荷しました♪
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


めちゃめちゃ 可愛いです。カンガパーニュ等 アフリカ達が
お洒落なアイテムに変わっております。どれもコレもアフリカのケニアで作られた
ハンドメイドです。

心なしか、お洋服達が懐かしいにおいがします。

ワタシもどれ買おうかと悩み中です。

モリモリあるのですが、先に靴とスカートUPしました。

宜しくです♪

こんなワンピースもありますので。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴
これまた http://ar-um.jp/shopping/catalog/shop/1591
もちょくちょく 更新してますので、よろしくね。

Lalesso のページにも STOCKLISTで載ってます。
ちゅうーことで、正規取り扱い店なので ご安心を。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴
でも 所在地 東京(笑)もう、東京って事にしといて下さい。

THANX Olivia

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には Lalesso 入荷しました。
lalesso アフリカン バテック 布 パーニュ カンガ ワンピース 靴


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| ファッション | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@ 和歌山

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

サーフィン和歌山


すんごい 一か八かで和歌山サーフィン行ってみました。
ナイのは 知ってたけど。
午後、後半に 風が吹き、波がサイズあがるかも。 という予報の この かも
にかけてみました。

やっちまいました。

にゃいにゃいにゃいー。にゃみが にゃい。
15人位入ってて、ん。1人がかろーじて 乗れてる位(泣)
和歌山 磯ノ浦 サーフィン 波乗り

すーごい待って待って、ヒザもナイ。

いーのいーの 日焼けしに来たの。と自己暗示。

すーごい 手前でしか割れないから 乗っても、フィンが砂にささんのよ。

そんな事してたら、フィンが 足に刺さったのよ。



。。。。

痛すぎ・・・。

激痛に耐えかねて、3時間程でギブ。

やっちまった感満載。

トリップに出たいっす。

昨日はすんごい浜に色々打ちあがってました♪
くらげもめっちゃおってんけど。
こんなやつも★
和歌山 磯ノ浦 サーフィン 波乗り
ワーイワイ。初めて海で見ました♪

夏までもう少し!
和歌山 磯ノ浦 サーフィン 波乗り

India Arieのsummer聞いてたら、ホント夏 来て欲しい。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGの方には 
REALLY ROOTS 入荷しました。
REALLYROOTS ニット クロシェ 帽子 NY ジャマイカ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
