セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

TOP > 月別アーカイブ [ 2008/11/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@日本海

サーフィン日本海

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
間髪入れずに、波乗りにGO!!
気合の2時集合で 寝ないでGOGO!!(といっても ワタシ 運転しません~)
丹後にGOGO!
って。。。。。。。
波情報でも 午前中はプアーでしょう・・・。ってんのに 日本海へ(笑)
サーフィン 波乗り 日本海 丹後














フラット


やだー
こんなの 初めてっす。
いっつも ナイナイ言いつつ 入れない程ナイ!ッてことは 無かったので(泣)

しゃーないので
SUNRISE撮ってみたり
サーフィン 波乗り 日本海 丹後

足元撮ってみたり
サーフィン 波乗り 日本海 丹後

でも 波はあがらない(大泣)

ポイント 色々探っても

日本海 全滅

ショック死!

おじさんも「ナイナイ~昨日よかったのに~明日また上がるで~」
サーフィン 波乗り 日本海 丹後
撮るもんないから おっちゃんまで激写。

明日~週末は日本海 波上がるそうでっせ~(大声)

そして、時を同じくして、お師匠カップル FROM 伊勢「ええ波やった~」と。

デスヨネー!

ああ~今すぐ 伊勢まで飛びたい!!100回位思いました。

ああ~今日は太平洋側やんね~@@

ああ~最近 波運 ゼロ女=タカギっすわ!

天気図から勉強し直し!(また)

ほな!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
こっちも入ってきました!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@いそこ

サーフィン@いそこ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
ひっさびさ~に サーフィン。
なんてたって ピーかん
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦

ぴーかーん
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦

テンションあがっちゃうわね~

うんうん。でも今日 朝一だけって波情報@
毎度の如く、朝(という3じ出発)できず、9時出発。
だって 朝寒くて起きられへんねん(と言い訳してみる。)

着いたら、風びゅーんびゅーーーん 吹き始めたー!
(天気予報ってすごいよね~今日とかぴったり当たってわー)

風がはいって ぐしゃぐしゃ~ タルメのぺしゃぺしゃって感じ。
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦

久しぶりすぎて、波にそして海に弄ばれる(笑)
そして いつもいる うま過ぎる人に遭遇~。
うまいわー
そんな波でものっちゃうの!?
みたいな。

は~ん。
最高デス。
サーフィン 波乗り 和歌山 磯ノ浦
↑i phoneで こんなのも撮れるのよ~
OLD LOCO BEACH

でね~ 田舎にしかないんらしいねんけど、しまむら?って 服買う所があるらしく、
なんか、おもしろそうで 行ってみたかってん。
千葉の人のBLOGにかなり出てくるねん。

なにそれー で、和歌山の帰りに僻地にあったわ!
と言うことで、偵察(笑)
なんか 韓国みたい!(笑)
しまむら ファッション
くまみたいな ルームスリッパGET.
でかくて わらける。

そんでもって 最近の流行は 
NINA VITAL
雨の日も気持ちいいけど、晴れに聞いても気持ちいい。
NINA SIOMONE VITAL R&B JAZZ NY

http://www.ninavidal.com/music.html


ほんじゃあ~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
こっちも入ってきました!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| サーフィン | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

So Deep Soul

SO DEEP SOUL
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


ま。まいど。

よ。酔っ払ってる・・。

今しがた 帰ってきたっす(3:30メーン)
katsu君とシャネちゃん お勧めの

Red bull+ウォッカ@sound channel
(エナジードリンク+ウォッカ)

最強っす!
酔ってるか、テンション上がってるか~わからーん。

1度皆様 お試しアレ。

このままのテンションで・・・!
さて、メインはコレ!
コノフライヤーです!

so deep soul deep house dance  ダンス
シャネちゃん 50セントみたい(BY SHAN'S)(笑)
so deep soul deep house dance  ダンス

So deep Soul!
に FURAHA CLOTHING物販部隊出動いたしま~す。
今回は マイメンitijiku akaあゆみも一緒です♪
ayazakura akaみくりやさんと3人で物販部隊です!
みんな フロアーにいてそうな気がしてしゃーないな~コレ・・。

1/29(FRI)
So Deep Soul

GUEST
SHAN'S(dance fusion)
CEBO(next generation)

GUEST
DETOX

DJ
シャネちゃん
K-KATSU
AKIRA

SHOP
AYAZAKURA
FURAHA CLOTHING
ITIJIKU

な感じで ぜーたく!
DETOXもフルメンバーとかそうじゃないとか?
DANCERももりもり
楽しそうな感じ!

なんで 皆様 是非是非是非 おいで下さいまし。
FURAHA CLOTHING OR 木綿で入れますので~

宜しくです!
ハイ!


んでもって、PODCASTねた~
PODCAST登録が分かりにくいかと思いましたので
めーちゃめちゃー 分かりやすい登録方法!!!!!
ituneだけは PCにダウンロードしてね♪
クリックしたら Pcにダウンロードが始まります♪
ィエーイ!

itpc://www.furaha-clothing.com/podcast/podcast.xml

そんな感じでよろしくね~。
ほんじゃあ~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
こっちも入ってきました!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| 告知/宣伝 | 04:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FURAHA MUSICMIX SHOW ポッドキャスティング

FURAHA MUSIC MIX SHOW
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
やっと やっと やっと~
始まりました!
前から やりたくてやりたくて しゃーなかった PODCASTING!(ポッドキャスティング)
その名も FURAHA MUSIC MIX SHOW!(そのまま(照))
かーなり 思考錯誤して、だって やった事ないもーーん。
やっと こぎつけました~
色々 ファイル なんじゃらかんじゃら MAILなんじゃらかんじゃら有難うございました!
Furaha clothing presents FURAHA MUSIC MIX SHOW.

ヒップホップ.ハウス.サルサ.アフリカン.キューバンミュージックを毎回DJが交代し.podcastでお届けします。
furaha clothing presents FURAHA MUSIC MIX SHOW We will delivery hot music ex,hiphop,house.salsa.african.cubanmusic by dj mix show.please check tracklist with web site. we will delivery music with much love



私が大好きで やばいでしょ!というDJさんにお願いして作ってもらいました。
正規のMIXCDとかとは 違うPODCASTだけのMIXです。
 
というのも、
WEB見ていただいたり、
BLOG見ていただいたり、
お買い物していただいたり、
イベント来ていただいたり、
宣伝していただいたり、
励ましのMAILもらったり・・・

って貰ってばっかり!
で、なーんか皆さんにお返しできればなーと思ってまして。
と言う訳で、FURAHA CLOTHING presents.....
 FURAHA PODCASTING

みんな FREEなんで 聞いてね♪登録してね♪
配信しまくります。
DJさんも1回1回替わります(贅沢!)


furaha clothing podcasting

と言う訳で、記念すべき第1回は。
DJ ARIMA
スーパークロイMIX for FURAHA CLOTHING

スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ

なんか うちの好きな曲いっぱい入ってる~
では、

DJ ARIMAとは。
1995年、偶然テレビで観た某DJのスクラッチに衝撃を受けSL-1200mk3と出会う。寝食を忘れる程のスクラッチ三昧の日々を経て、1998年頃よりCLUB DJとして活動開始。
以降、いわゆる「バトルDJ」顔負けの高度なスキル、地道なDIGにより新旧問わず厳選された「クロい」コレクションからなる、創造豊かなMIXを武器に大阪の主要なCLUBでレジデントを努める傍ら、大小様々なイベントにゲストDJとして出演。その名も広く知られる所となる。
 また国内はもちろん 海外の著名なアーティストとの競演の際にも日本人ならではの繊細なこだわりが感じられるプレイは常に高い評価を受け「Beat junkies」のフロントマンDJ j-roccからは「Amazing!!!」と称され、更にはGangstarrのGURUをして、「Respect!!!」とまで言わしめた。

&&&&&&
トラックリスト
1:Da bush babees:The Love Song
2:Urbes&Cutex:No Escape
3:Jay Dee aka J Dilla:Think Twice
4:PPP:Fever
5:Dwele:I Think I Love U
6:Jill Scott:Golden
7:Big Tone feat.Dwele:What's up
8:Critically Acclaimed:Wallflower
9:J5:If you only knew
10:J5:Cnto De Ossanha
11:Sergio mendes:Mas Que Nada
12:John Legend:Used To LoveU
13:Ray Barretto:Pastime paradise
14:Doug Carn:Power&Glory
15:Tony Williams:Wildlife
16:D'Angelo:Brown Suger
17:Kool G Rap:Fast Life
18:Nas:Memory Lane
19:Pete Rock&CLSmooth:Lots Of Lovin
20:Pete rock&CLSmooth:It's A Love
21:Pete rock:That's what I Am talking about
22:Cut creater$,muro:Japanese Dreamin


さて、podcast どうやって聞くねん!って方~。
itune はPCに入ってますかい?
1:ない人はCD聞くにも使いやすいんで、itune ダウンロードしてね♪

2:ituneを開いてfuraha clothing podcasting itune このバーナーをクリックしながらDROPするだけです♪
1回ドロップしたら、もってるituneやipodやiphoneに次々MIXが入っていきマース♪

わからん!と言う方はitune storeのpodcast⇒music からさがしてくださーい。
それでもわからん~&聞くだけ!&ITUNEは入れない!というかたは、
↓こちらからどうぞ。

furaha music mix show vol.1 - DJ ARIMA (from super kuroi)



まったり~ん。
ワールドワイドにがんばりまーす。

でわねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
こっちも入ってきました!
ハンドメイド NY JAMAICA REALLYROOTS HAT 帽子


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| podcast/ポッドキャスト | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CHANGE HAS COME!

CHANGE HAS COME
セレクトショップ ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。

久々に展示会に行ってきました~。
FURAHA CLOTHINGでもお世話になってるアフリカンとこやって、
次の’09の春物オーダーしてきました~
なんか、11月やのに春物みるって 変な気分ですな。
撮影禁止やったんで NOPHOTOですが、
春モノ ココ以外にも アフリカンBATIK祭の気配になりそうですわー
お楽しみにしててください♪

さて~
きまりましたね!オバマさん!
オバマ大統領 obama
↑ 何故か持ってるオバマステッカー
日本でも
SPEECH 聞いたけど、ホンマにやってくれそうな、物凄い説得力!




選挙もほとんど行ってへんのに 何故か大統領選挙だけはかなり見てました。
コレ見てて やっぱ、1人1人の1票が決めてるんやね~って思いました。
税金が~とか ぎゃあぎゃあ言う前に 選挙行こうと思いました@
NY TIMESに載ってた女性。何かすんごい印象的@
watching in election

michelle obamaこと ファーストレディー
この方も ジャクリーン・ケネディーみたいに 注目されそう~
だって お洒落やもん@
オバマ大統領 obama 大統領夫人
↓ コレ どんぴしゃ。素敵だね。
オバマ大統領 obama 大統領夫人
めちゃ 素敵な人っぽい@

人種も性別の壁も越えて目覚しいキャリアを築いたが、常に家族が最優先。
遊説で家を空けても、翌日には必ずシカゴの自宅に戻るのが娘たちへの「公約」だ。


オバマ大統領 obama 大統領夫人
オバマ大統領 obama 大統領夫人

BAZZAR誌のタイラ・バンクス扮する ファーストレディー
tyra banks
タイラ バンクス
タイラ バンクス


そして 数多く出たらしいオバマT
オバマ大統領 obama 
オバマ大統領 obama 大統領夫人
オバマ大統領 obama 
パロリ過ぎ~
オバマ大統領 obama 大統領夫人

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!
セレクトショップ ブログ 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| people/人 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLACK HAIR STYLA

BLACK HAIR STYLA
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。

ワタシ めちゃめちゃ 髪ながいんやけど。
サクッと 纏めれるテク持ってるひとに めちゃくちゃ RESPECT!
こんな感じで 素敵ヘアーメモ。
UP STYLEバージョン

glamour-girl
black hair style ブラック ヘアー スタイル

pompadour-pretty
black hair style ブラック ヘアー スタイル

posh-pony
black hair style ブラック ヘアー スタイル

updos-big-bang
black hair style ブラック ヘアー スタイル

updos-roll-call
black hair style ブラック ヘアー スタイル


ちょっと うまくなりたい。
ただ今、サーバーメンテナンスかなんかと、PCの崩壊により、更新が遅れています
申し訳ないです!!!! SOLDOUTになっていた お客様、ご迷惑お掛けしてしまい
もうしわけないです。
急いで何とか せねば~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| black hair style/ブラックヘアー | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイ 大阪&徳島 レポ

スーパークロイ 大阪徳島 レポ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


まいど!
行ってきました~
遊んできました~
大阪徳島2DAYS!

大阪でかーーなーーーり 色んな人にBLOG見てんで~!!と 嬉しいお言葉!
THANX!ほんまに ありがとうございます~
知り合いも見てるゆうてます~ とか 嬉しすぎです☆

では 大阪バージョン スーパークロイItoI
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
オープン直後のなかなかええ感じの2人
ZIG君 THANX LINK UP!!
http://fly-web.jp/
今回 ハローウィンバージョンDEATH!
本日のBEST SHOT!ジェイソンMIX! FAB SOUNDZ!こわすぎ!
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ

今回も~どっちか~ゆうたら ほとんど遊んでしまいましたわ。
店番してくれたみなさんどうもでした。

まとめてど~~~~ん!


で。次の日。もう1日なんやけどねー。
解散&集合にて 四国にGO!徳島にGO!車3台 ワタシがのしてもろたん 6人でGOGO!!
道に迷いつつ、車内馬鹿騒ぎオンステージ&物真似ありーの(ARTMANのみ)
ぎゃーぎゃー言いつつ、タカギの150kmオーヴァーのナイスランで 9時に徳島着!
(おとんみたいて ゆわれたー)

徳島勢&大阪勢で ご飯にGO!
すでに タカギこの辺りから 酔い~酔い~ 鳴門金時芋焼酎なんぞ パンチ効いたんのんで
ふら~ふら~



スーパークロイ徳島も相当楽しかったです!
三木君 はだちゃま !お疲れさん!

徳島ラーメンもお預け。
TAIL GATEもお預け。

え。徳島堪能してへんやん。朝6時に気づく。。。
あ~~~~ん。

また ゆっくり行きマース。
皆様 ほーんんま おつかれさまでした~
ほんま 楽しかったです。クロイCREW さいこー
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
