セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

TOP > 月別アーカイブ [ 2008/08/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイ レポ

スーパークロイ レポ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


まいど。
スーパークロイ 終了ー

今回はこのスパクロCDロマンCDのWリリパみたいっす!

スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ

今聞きながら、BLOG UPしてますが。
かなーり ええ感じ
かーなり FUNKNESS
かなーり SOULFUL
仕掛け人はこの2人 ↓
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ

大好きな2人。
FURAHAにも CD入荷するとか せんとか。

毎回の如く 写真少な目です!
なんで みんなヘン顔?
おもしろいからいいけど!

んな感じで!
どぞ!
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ

はい。
ワタシの写真ここまで。
すくなっ!!!!
ココからは ロマンのマネジャ けんじ君撮影。
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
スーパークロイ HIPHOP  大阪 CLUB ITOI ヒップホップ
死に寸で次の日のレスラーさんパーリー イケマセンデシタ。すんません。

ィエーーィ!

おわりっ!

FURAHA CLOTHINGで MUSIC企画進行中♪
うしし。楽しみにしててくださいねん♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| music/音楽 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アートフェス in 布 @高知 dance&surf

高知アートフェス dance&surf レポ
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


まいどまいど

高知tour行って参りました
総勢50人(dancer painter eventer music lover)で バスを貸切。
京都~大阪~高知の軽く合宿状態。
高知 サーフィン 大岐の浜 朝日アートフェス
はい。山口先生 引率。
遠足~

で、かなりなやんだけど、板持ってきました♪
高知 サーフィン 大岐の浜 朝日アートフェス
サーフトリップ ちゃうのに。

高知は 8時間位かかったんかね。
ダイブ遠かった。
布ビーチ。
高知 サーフィン 大岐の浜 朝日アートフェス
で 高知の伝統の踊りとか見つつ、
SHOW TIME!!!


ひっさびさに 踊りました。

高知 サーフィン 大岐の浜 朝日アートフェス
はい。山口先生 〆!!!
高知 サーフィン 大岐の浜 朝日アートフェス

で。そのまま民宿になだれ込み、みんな酒盛り。ワタシ 爆睡

朝一サーフ行ってまいました。
1週間程 ローカルの方達も波なさ過ぎて 波乗りしてへんで。
と聞いてたのに!!!!!
土曜の夕方から 波あがってたらしく~

DAISUKEさんに連れてってもらい
大岐の浜までダッシュ!!!!(と言っても民宿から車5分。素敵過ぎる環境)


まーーじーーーで FUN WAVE!!!!!!
素敵過ぎる位 いい波!!!!
しかも ロング向きの 高木さん大好きの たるたるたるい波!!!!!!!

最高ー!!!!
楽しい過ぎて ずっと笑ってました!にやついてたかも!
20人位で(コレでも多い方だとか。)
高知 サーフィン 大岐の浜 朝日アートフェス
帰りたくないーー!

その後は 民宿前のビーチで海水浴。夏満喫♪

IMG_3489.jpg




IMG_3550.jpg

ほんとに ほんとに 楽しかったです。
関係者皆様 出演者皆様 全ての方に感謝!!!
楽しすぎ!
高知にも感謝!
素敵な波をありがとうーー!

じゃっねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。


| サーフィン | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@鳥取

サーフィン鳥取
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
お馴染み水曜サーフィン部。
部活動してきました。
5人で 女子 わたす1人。
だから~部活。みんなショートで 乗りたい波が違うのよ。
ショートのみんなは ホレホレ ドカッポレの波好き。
ワタクシは タルメのタルタル波好き。
民主主義でどう考えてもショートロング

そして 修行の様な波。
台風のお陰か、この時期に珍しく、日本海 鳥取にGO!!!!
サーフィン 鳥取 日本海


太平洋はイカンだろう。という 経験者4人。
鳥取も風強すぎでビュンビュン風波。
波チェック@砂丘
うーんよくない。
サーフィン 鳥取 日本海

チェックによるちぇっくで
白兎でIN!!!
この間の鳥取はすんごいFUN WAVEなので、なんだ~この違いは!
あーん。難しい。強風すぎ。

でもって 移動してKにてIN!!!!
でもって ワタシは スーパー入りたくない波なので1RDにてしゅうりょーー!
胸肩~はたまたオーバーしてんじゃねえ。(と知り合い談)
風強いわ。流れきついわ。で MENZ 4人も死にかけてました。

どうしようか 迷ったけど、辞めてよかった。
ほんとに死んでたかも。

かなりの不完全燃焼にて 帰宅。
あーーーーーーー。駄目だこりゃー。

最近 引っ張り出して 再熱中のALOE BLACCにて さようなら。
心になじむよ。ALOE BLACC




じゃっねー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。


| サーフィン | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイ@大阪 ItoI

スーパークロイ @ItoI
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系


まいど。
最近hiphop畑で遊べていない タカギです。
スパクロの皆様 元気ですカー?
夜遊びが~ちょいと大人のたしなみで billboardに遊びに行ってきました。
bluenoteは 一時期はまって 背伸びしていってましたが、
久しぶりに 大人遊び。
billboard は初でした。
ビルボード jazz ジャズ CLUB JAZZ
THAT'S CLUB JAZZ!!!!!!!!!!! 踊れるjazz!!

QUOSIMODE(クオシモード)
ビルボード jazz ジャズ CLUB JAZZ

前,hiphopのLIGHTHEADEDをBLUE NOTEに見に行って 興奮しすぎて写真撮って
怒られたばか者です。

そんな前科がありつつ。

す・・座ってられん!!
かっくいい~
ワタクシ やっぱ1番パーカッションが好きです。vibesがあがりますね。
ジャンベだろうが コンガだろうが タブラだろうが。

そんな感じで。
久しぶりのhiphop畑!
furaha clothing出動致します。

て。ほんま毎回遊びたいんやけど。
今回も早く遊ぶ!(間違えすぎ。)
スーパークロイ HIPHOP 大阪 CLUB ITOI ヒップホップ

スーパークロイ
~Romancrew 2nd Album 『DUCK's MARKET』 &
MIXCD 『SUPER K.U.R.O.Y. vol.2』 W Release Party~

8/29(super friday)
@club ItoI
adv 2000yen w/1d
adm 2500yen w/1d
open 21:00
close 5:00


Romancrew
feat CHIEF ROKKA(韻踏合組合),THE FLEX UNITE,DJ Zoe


TSUGU (upriseMARKET)
三木祐司 (TAILGATE)
TOKNOW (Romancrew)
ARIMA
IKKEI (FAB SOUNDS)


生粋音源
Lion'sROCK (TSUKI Recordings)
ARTMAN (FAB SOUNDS)
黒衣


Furaha clothing


ま。
そんな感じで~
ロマンのCDと スーパークロイのMIX CDのWリリースパーリーみたいです。
た。楽しみ!

でもって 明日はRED SPACE@GRAND CAFE!furaha clothingで 入れる様に
ゲスト 取ってもらいますので、お使い下さいまし。
詳しくはこちら↓
RED SPACE @GRAND CAFE
宜しくどうぞ。

最近気になる DJ HOUSE SHOES
DJ HOUSE SHOES DETROIT デトロイト CA HIPHOP

DJ HOUSE SHOES PODCAST

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| 告知/宣伝 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SUNRISE SUNSET部

SUNRISE SUNSETfurahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
軽く20時間ほどあそんでしまいました。

SUNSET SUNRISEの部(勝手に命名)=朝焼け、夕焼け好き同盟
波 びみょー。なので 海水浴に変更して、琴引浜@丹後半島 まで
ぶっ飛ばしてしまいました。
夜中に出発、SUNRISEに間に合ったー。

ワタシ、異常なくらいSUNRISE(SUNSET)好きでして。
たまらん。
レインボー
日本海 琴引浜  海 波
海に反射。
日本海 琴引浜

ひと気がないのがまたよいよい。
日本海 琴引浜


お師匠~
アングルうま過ぎる。
日本海 琴引浜

GREEN ROOM FESの NAKIさん写真の真似。
めっちゃ 難しいアングル。できひん。
日本海 琴引浜

姉貴
日本海 琴引浜

琴引浜 サーフィンできるらしいんやけど(上級者のみ。)
朝一。
すんごい 割れてるよ。コレ。日本海の夏ですよー
日本海 琴引浜
しかし、昼間もコレぐらいあって こんな波高い海水浴 初やわ!

おいしいご飯食べて~だーーーっしゅ!
ギリギリ SUNSET 間に合ったー
ワタシの大好きな海 浜詰海岸。
BEAUTIFUL
日本海 琴引浜

朝寝た2,3時間寝た以外 完全に1日中 遊んでしもた。

やっぱ、海が好きだわ。
心が綺麗な人は 写真撮るのがウマイ。
コレ かなりあたっとるね。
うまく撮りたい。
でわね~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| タダの日記 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べジタリアン レシピ ●ひよこ豆のコロッケ●

べジタリアン レシピ  ひよこ豆のコロッケ●

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
せっかくの水曜サーフィンいかずにFURAHA仕事。
なぜなら・・・・。


PCが壊れました!(泣)
よく壊れる(泣)
なのでUPが出来ません
申し訳ない。

今はデスクトップのPCで更新中です。

買い替えようと思うのですが、何がなんやらさっぱり。
どれがいいのか、何が違うのか。
DELLに聞いても、色とサイズと重さです!って。
んなもん 見たら分かるワイ!

種類多すぎて てんぱり気味です。
やっぱり DELLにしようかな。
無駄な機能はいらんので。SONYもいいけど。

しかも無線LANも導入しましたので、もうわけわからん状態です。
さ。
べジレシピの最高傑作が出来ました。
我ながら 最高に美味しいかったです。
↓こんなやつのペーストをいただいてから
ガルバンゾ ひよこ豆
何のレシピも思いつかず。。。
カレーもねえ・・・。な感じで。
どーん。コロッケにしました。

どうやらそういう べジ レシピもあるらしい。
FALAFELってゆう ひよこ豆団子?↓こんなのもあるらしいです。
ガルバンゾ ひよこ豆

だけど、1から作ってみました。

ひよこ豆のコロッケ(7個ぐらいできます)
ひよこ豆のペースト 1缶
卵2個
玉ねぎ 1/4
エリンギ 1本
パン粉 小麦粉 少々
卵+牛乳(少々)
胡椒 少々

1:玉ねぎ・エリンギはみじんで炒める
2:卵はゆで卵にして潰す
3:ひよこ豆のペースト+玉ねぎ+卵+胡椒で練る
4:少し冷蔵庫で寝かせ、形を作る
5:小麦粉⇒卵⇒パン粉に順につける
6:鍋に油をひき、パン粉を落としてあがってきたら、ネタを投入!
(油いっぱいでなくても、パンフライでいいんでないでしょうか。)
7:きつね色に揚がったら お鍋から引き上げる

これを サルサソースで食べたら めちゃめちゃ美味しいです☆
ひよこ豆とサルサソースは MEXICANでもよく出てくるんやけど、相性めちゃめちゃいいです♪

これ 次の日はベーグルに挟んでみました。
NICE!

しかもひよこ豆って尋常でナイ位 お腹かが膨れるのです。
ばり ヘルシーー。
で たまたま見つけたココ。
めちゃめちゃ べジ物売ってました。
べジミートって どこにあるねん。ってココにありました。
NOAH GREEN COMPANY
ベジタリアン レシピ
コレ なんやろー 気になる。クスクスとまた違うんやろか??
ベジタリアン レシピ

やっぱ 日本食(和食)は相当べジ食やね。
べジ界でも認められてる TOFU(お豆腐)
ベジタリアン レシピ
このTOFUの使い方にびっくり。
冷奴や味噌汁だけじゃないんやね~
WHOLE FOODSのレシピ
かなり 為になります。
これからもべジ食研究しまー。

でわね~
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| vegetarian/べジタリアン | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の家@鶴橋

海の家鶴橋
ブログ 大阪 レディースファッション セレクトショップ


まいど。

前から めちゃめちゃめーちゃ行きたかった。
大阪のカ・オ・ス!CAOS!
鶴橋
にGOしちゃいました。
前々から トテツモナク面白そうなBARがあると聞いてまして。
たまたま 伊勢にサーフィン行った時にトイレにステッカーが・・・。

鶴橋 海の家BAR

これだーーー!
て感じで連れて行ってもらいました。

THAT'S 昭和。
大阪 鶴橋 海の家 BAR
うをー

大阪 鶴橋 海の家 BAR

大阪 鶴橋 海の家 BAR


くふふ。
レトロすぎ。昭和すぎ。
も。
超ツボ。
マスターも超ゆるい。
素敵空間、また通います。

でも、確実にカオス内で迷子だな こりゃ。
調子のってこのままROCKETSのPITTMANで。
これまた調子のって11cmのヒールで ごん踊りしてたら ぶっこけました。
これまたまた調子乗ってたら 足の筋がおかしい(泣)

本日 病院行きです。
ばか丸出し(泣)

でわー。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| soul food/ソールフード | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
