セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

TOP > 月別アーカイブ [ 2008/07/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@内妻

サーフィン内妻

furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
水曜はサーフィンDAY。いつものメンバーで。
ホンマ ストイック。
本気で部活かと思ったわ。

波 ないやん。
なので 内妻でIN。
初めて入ったポイント。
割れてるの初めてみました。
サーフィン 波乗り 徳島 内妻
あー
最近波外しまくりデス。
今日ももも~腰位で、スーパーダンパー。もう刺さる刺さる。刺さるーーー!
乗れる<刺さる方が多くて マジで凹みます・・・。
ロングじゃ刺さるよ!
何とかひいて、乗りやすくなったけど。
サーフィン 波乗り 徳島 内妻

シャーないのでビーチグラスを拾う旅に変更。
コレ集めてるんですね。
めちゃめちゃ たまりました♪

生見に移動してIN!
暑くて 波も微妙過ぎて 超ダレダレ・・・。
ここまで 来たのに感満載・・。
ぬあーーーーーーーー!!

また尋常でない位 クロくなりもした・・。
ヤバイ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| サーフィン | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アート・ミーツ はた 2008 in ぬの

アート・ミーツはた2008in ぬのfurahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。
新しくブログバーナー作りました。
ポチ押しでWEB SHOPにジャンプしま~す。

さて。
あと1ヶ月をきりましたが、
来月はコレ。コレ。コレー!

行くで~
踊るで~
海行くで~
サーフィンするで~

話を聞いた瞬間!
はいー行きマース!
てな具合にお返事してしまいましたわ。

という事で宣伝。っても高知の人~OR週末サーフィン高知~平野~大岐~らへんに行く方。
吉報♪です♪

大岐の浜どこやねん。と言う方。この辺です。

大きな地図で見る



ビーチがここ日本か?と思うほどエメラルドのビーチです。
ほっとに綺麗です。大阪~頑張って5時間位?6・7時間かかんのかな?
↓↓↓前も使ったけど。ココ。
中村

そこにですね~
アサヒビール協賛のアートフェスティバル
アサヒビールが全国各地でのアートフェスを行ってるようです。(へ~ですよね!)
アート・ミーツ・はたin2008 ぬの
8/23~24@高知県 土佐清水市 布

アートは村落に効く!?…高知県土佐清水市布(ぬの)は、人口約500人の約50%が65歳以上という過疎集落。社会的にも大きなテーマの“過疎地”“限界集落”に、大阪市が拠点の3人のアーティスト(グラフィック・造形・パフォーマンス)が出会います。それぞれに「心景」、「光景」、「風習」というテーマで、新しい【布のカタチ(体)】を産み出し、そのカタチを媒介に「アートに出会う。幡多に出会う。アートと幡多が出会う。」交流の場をつくります。1つの「場」で、それぞれの「役割」を考えながら【村落と都市のあたらしい間柄(1つのカラダ)】を探り、たくさんの【一体感】を産めれば嬉しいなぁと思っています。
豊田弘治(グラフィックデザイナー)・荒西浩人(家具職人)・神原大輔(ダンサー)


なんや 面白そうなにおいが ぷんすかぷんすか
↑そうそうそうです。DJ DAISUKEさんの地元のアートフェスです。
しかも、豊田さんはBEAMS TシャツとかSURF ARTのパームグラフィックスでもかなり有名。
soraumi サーフィン
http://sora-umi.com/からお借りしました。

荒西さんはgrafの方。
http://www.graf-d3.com/index.html
やばすぎ。
この3人によるアートのコラボレーション。だそうです。
海に行くとやっぱり、湘南は別やろうけど、大体田舎にあるんですよね。
太平洋も日本海側も。
山越えしたら 海。ってゆうパターンが多いのです。
やはり、そういう所はみんな街に出て行ってしまうのですかね。
土佐清水でも過疎が進んでいるそうです。
で、そのパイプラインになれば。いつも遊ばせて貰っているお返しが出来れば、というこのイベント。
素敵じゃあ~ありませんか。

harenti プロジェクト 高知
こちらから詳しくどうぞ。
http://harenti.com

テンションあがっちゃうねえ。
夏になったら 何だかんだで、1回は訪ねている大岐の浜
魅了される位ホンマに綺麗な所なんです。
駐車場から ビーチに行く道がね、ジャングルみたいなんやけど、
そこから見えるビーチの綺麗なこと~!
大岐の浜 高知 土佐清水市 サーフィン 中村
あ。やばい。今テンションが上がって参りました。
高知の皆様 お邪魔します。
宜しくお願いします。
いや。でもむしろサーフィンが楽しみ。いや、かつおが楽しみ。修行しときマース。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| 告知/宣伝 | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FRANCK ROGER@大阪 ZING

FRANCK ROGER大阪 ZING


セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


パーリーレポ@
franck roger house ハウス 大阪 DANCE
FRANCK ROGERZING 終わりましたー☆

皆様本当にありがとうございました。
AFRO.SALSAも行ってまう彼のDJ!
むちゃくちゃ かっこいくて、またまた物販忘れて 遊んでしまいました。
楽しかった。
気付けば7時。

さくさくさくーーーっと。写真達。
franck roger house ハウス 大阪 DANCE

franck roger house ハウス 大阪 DANCE

franck roger house ハウス 大阪 DANCE

franck roger house ハウス 大阪 DANCE

franck roger house ハウス 大阪 DANCE

franck roger house ハウス 大阪 DANCE

では~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。



| music/音楽 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@生見

サーフィン生見


セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪



まいど。

またまたまた
ついついついつい。

サーフィンに行ってしまった。
お馴染み水曜サーフィン部。

だって 天気いいもん。(言い訳)

天気よ過ぎて マクロケー。
サーフィン 高知 生見

ワタシ まだ白い方(サーフィンしてる中では)
けど、俗世間からは 完全に浮いてるがな!
マクロケー。

波のほうはといいますと。
あ。
海水浴 日和・・。
超砂浜よりのダンパー。ドッカーンってるがな。爆音。
刺さるで~これー。
寸止め大会でした。

サーフィン 高知 生見

サーフィン 高知 生見
だからこうして夏っぽい写真を激写。

後半は だいぶひいて ロング向けの波に・・。なったかな?
なんやか よく分からん1日でした。

静岡に修行に行った友達から、完全にサーフィンはまってしまった。と連絡があり、
嬉しー。
ワタシの周り 男ばっか~なんで、女のこ同士でサーフトリップとかしたいんよね。
男塾も好きやけど、女の子同士でレクリエーションしたいのよ。
あはは~。楽しみだ。
みなさまの近くの海はどんなですかね。
綺麗な所やと羨ましいな。
もうINしましたかね?
熱すぎるんで、お気をつけ下さいまし。

そんなこんなで、受注MAILとか遅れたお客様申し訳ありませんでした。

では~。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです




| サーフィン | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@鳥取

サーフィン鳥取


セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
波乗り日記。
ついついついついついつい。
また 鳥取まで行ってしまった。
しかも ノリで泊まり。=サーフィン合宿やん。
寝ても起きても 波乗り
超贅沢。
着いて速攻、H浜で1ラウンド。
スーパーファン!!!!!WAVE!!!
たるめでめちゃくちゃロング向き。
楽しい。楽しすぎる。
サーフィン 鳥取
あ~もう最高。とか思いつつ。
夜は。ここ。
また ノドグロ。トビウオ。ヤバウマです。
かば。
かば HP
サーフィン 鳥取
呑んで呑んで呑んで レクリエーションもたのすい
朝一サーフは A谷でINININ!!
天気よすぎ。
サーフィン 鳥取
昨日とは うってかわって、何かすんごい、超ダンパーWAVE。
巻かれまくり 刺さりまくり。(これまた得意技)

またまた 移動して、ちょっとシークレットっぽい。TにてININ!!
チョット刺さりそうって 思ったら、びびってまう 当方相当ビビリですわ。
iphone ここで大活躍。ポイント ポイントごとにGPSで場所を入力したら
カーナビがわりやん。次もシークレットに行けるじゃねいか~。

さて。また食の道。
サーフィン 鳥取
んまー。んまー。んまー。
牡蠣
1個が手のひら位ある牡蠣
んまー。んまー。んまー。
更に 青葉へ。鳥取県鳥取市賀露町北4-1-2
ほんま。コントばりに超大盛り(笑)
呑んでばっか 食べてばっか。おBEERばっか。

あ~。ホント楽しかった。お邪魔しました。鳥取。ホンマええ所。
みなさま ありがとうございました。

じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DANNY KRIVIT&AK ×RED SPACE @大阪 GRAND CAFE

DANNY KRIVIT & AK @ RED SPACE @大阪 GRAND CAFE

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
用事と波がないのと重なり、海に行けてないタカギです。
友達がサーフィン合宿@静岡に行くそうで、ウラヤマシイ・・。
付いてったろうかしら?

さて。ひっさびさにBLOG変えました。前から真ん中にしたくて。
さっぱり かっこいいBLOGにしたいのよ。


さてさて。HOUSE LOVERのみなさん。
お待たせですね。
最近 遊ぶハコがナイ!ね~。って、色んな人に聞きます。

が。

やたー
やたー
また グランに遊びに行けるよ。
前々から お話は聞いてたんですが、
きゃ~嬉しい。
グランで HOUSEのレギュラーパーティーが 始まるみたいですよん。

RED SPACE
大阪 HOUSE DANCE GRAND CAFE DANNY AK ハウス ダンス

嬉しいー。
PASSIONな感じのLOGOもナイス。

しかも、1発目にして・・・。
DANNY&AK
大阪 HOUSE DANCE GRAND CAFE DANNY AK ハウス ダンス


大阪 HOUSE DANCE GRAND CAFE DANNY AK ハウス ダンス


な ナイスなイベントに ワタクシ FURAHA CLOTHING協賛しております。
セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション


だもんで みなさま 酔っ払いに 踊りに 遊びに お邪魔しに行きましょうね。

ワタシ、ホンマに周りに恵まれていると思う。
あーしたい こーしたい。と思ってたら、周りの皆さんが、これせーへん、あれしやん?と 色んな話を持ちかけてくれる。
ホンマにホンマに感謝。
ワタシも頑張ろう!とカナリの源デス。

酔っ払って 踊ってんと 宣伝します。ハイ。
じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです



| 告知/宣伝 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A DAY IN THE LIFE OF TOKYO

A DAY IN THE LIFE OF TOKYO

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。

たかぎ、とっとったどー!
で i-phone GET。
iphone ipod apple

普通に家の近くのSOFT BANK行ったら、並ばんでも換えれました。やた。
ただ、i-podしかまだ 使えませんねん。
メルアド 換えれませんねん。 ワタクシには ハイテク過ぎて使いこなせておりません!

さて。タカギのお江戸参り。
やっぱ 珍でした。

式より早めに到着して、めちゃめちゃ行きたかった CAFE8に行ってきたよ。
T+Building 1F 3-17-7 Aobadai Meguro Tokyo 153-0042 TEL+FAX : 03-5458-5262


べジCAFE
ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒

ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒

ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒

ワタシ、中目黒aka中目 めちゃくちゃ好きかも。いや 好き。
ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒

お洒落で ナイスな店多いし。でも 閑静な感じもたまらん。
ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒

ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒


ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒

さてさて、堪能し過ぎて ギリギリセーフでミラコスタ入り。
まさか自分の友達の中で ディズニーWEDDINGで挙げる子が居るとは。
そんなキャラでないだけに 意外。(参加者全員思ったらしいわ。)
本人もディズニーランド来たことがナイとか(笑)

さすがのさすが。
WEDDINGまでもが 超エンターテイメント!!!!
すご~~~。

最後の最後には


やっぱ 来ちゃいました。


ミッキー!

キャラじゃないけど、やはり夢の国のプリンス。

「ミッキー」(叫)
ベジタリアン CAFE 8  ベジ 中目黒


いや。主役は新郎新婦よ。

じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!

レディースファッション 通販 セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです


| タダの日記 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせ


セレクトショップ new NY LA AFRICA 大阪



まいど。
ばり 久々にホカ弁食べて アタッタ タカギです。

前々から 体に合わんな~と思ってたけど、ホンマに合わんみたい。(殆ど買わないけど)
白ご飯で無理。おかずで無理無理。
もう トコトン無理だ。
べジ子はまだやっておりますわよ。
最近は 結構周りの理解も得られる様になりました。
割と海に行く人は理解してもらえるみたいだ。

そんな事はえーんです。
申し訳なお知らせが。
12日にお江戸に参りますので、
11日夜~13日昼位までお問い合わせのMAIL 受注MAIL等が返せません。
申し訳ないです。

海行ったろうかなとか 目論んだんですが、ちと時間なさげで 諦めました。
ディズニーランドで 結婚式です。
初です。
ミッキーとか 現れんじゃないかとワクワクしちゃったりなんかしてます。

そんな感じで ご迷惑お掛けしますがご了承下さい。

ワタシがよく見てるカナリいけてるBLOGがありまして、
そこでいつもFREE ダウンロード 出来るとこなのです。
曲のチョイスがやばい。

お詫びの1曲。↓↓(てゆーてもひっぱってきただけ。)
アフリカ african dub


if yuh respec yuhself an' Haile Selassie I , yu a gwaan download dem all!
(↑こんな感じで 英語がたまにわからん語続出。gwaanて!)
ダウンロードできちゃいます。
なんてナイスなシステム♪
african roots ダウンロード

じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
レディースファッション 通販 セレクトショップ
<


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです

| 告知/宣伝 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PARTY 色々

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


PARTY 色々


まいど。
ど~も。

梅雨終わった?
あつ~い あっつ~いfrom 大阪です。
今度 HAWAIIに行くことになり、だいぶるんるんで 下調べ
ま。年末なんやけどね。
なんせ この年で初HAWAII
今まで全く!興味なかったもん。
年末=HAWAII=日本人という べたべた方程式に組み込まれたいとおもいます。
へへっ!楽しみ過ぎじゃ
どっかいいポイントかスポットあったら 誰かおせーてー。

さて。
あっつい中、サルサタンゴPARTY?というか、
外でがんがん音かけて、遊んで、踊って、呑んで、食べて~
みたいなのに、誘われて行って来ました。
やばい。
みなさま ばり陽気~。

やっぱり 外は楽しい!踊るの楽しい!
最近 全然踊ってなかったので、う~ん。
やっぱり、ワタシには踊りが要る!
皆様 どうもありがとう!

色々色色 考えてましたが、やっぱ考える前に 行動よね!
したい事が ありすぎて困る!

なんか 普通の日記やな~コレ~。

ま。そんな感じのポジティブ日記。
FURAHA CLOTHINGもUPしやす~。

じゃね。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!


セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポチッとよろしくです

| タダの日記 | 09:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン@伊勢

サーフィン伊勢

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
またもサーフィン日記。
梅雨って おわったん?て位の バカッパレの中 国府の浜伊勢までGO!
本気で日焼け&美白対策せな、あきませんな。
美白ってキャラ ちゃうやん。と 突っ込まれましたが・・。
&&
ガソリン代 むっちゃむちゃ高くないですかい!
びっくりイタシタ!
リアルに実感・・・・。(泣)
大阪の人、海行くのにも かかるね~。
ずーっと ずーっと 欲しい車があるんやけど、ここまで高いと維持費めちゃめちゃかかるよね。

b系 レゲエ レディースファッション furaha clothing サーフィン 伊勢 セド ヴァン

セドバンさん。オヤジ臭さがかわい過ぎる

なので、高っとびしてやろかと、日々計画中(笑)


さてはて 伊勢はホンマに焼ける。
1ラウンド目は よかったんやけど。でも 風~風~で難しいのね・・。
ホント、皆様すごいよ。なんで そんなに、波がわかるの?

2ラウンド目で 何と 顔面HITむしろ後頭部HIT(得意技)
もう やる気喪失・・・。
完全に頭蓋骨揺れてるよ。

スーパー不完全燃焼・・。
うまい人って どんな波でも うまいよね。

また 修行に出よう

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!


セレクトショップ furaha clothin  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。


やる気でますね

ポチッとよろしくです


| サーフィン | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
