セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

TOP > 月別アーカイブ [ 2008/04/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 NY3

NY買い付け日記 -NY3-
セレクトショップ 



えーと、いつの日記かわかりませんが 後半分まとめてUP!
too much シリーズ。
どかーん。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

どかーん。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

もう コーヒー トールかグランデしか飲めない・・・。

26日は 以前行った VINTAGE SHOWに足を運んでみました。

かなりの勉強になりました。
ほんと 凄い世界やわ!
VINTAGEの博覧会でした。まるで。
まだまだ 知らん事いっぱいだー。

その後 UNION SQ経由で 色々回ろうとしたら
カポエイラやってました。
ビリンバウ かなりすき。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ


MASTRE メストレ?(やとおもうんやけど。)かなり やばかった。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ


カポエイラやってる人にかなり(あえてこっち)を感じるタカギであります。

最終日は 飛行機まで ねーへん作戦で
KIM LIGHTFOOT やってる~~~!!!
興奮して行ったら あれ。何故かCLUB 見つけられヘン。。。
なので

AFROKINICに 遊びに行きました。

初めて 女の子にナンパサレタ~
お酒奢ってもらた~

そして 彼らと お酒のみのみ。。。。
彼らはきょうだいか
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

私ら姉妹か、
セレクトショップ AHA アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

な感じで 悔しいけど 似合いすぎてる2人。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

ぼ・・帽子
あ。あげないよー!!(汗)
 
あの。その。

作戦失敗。
酔って
余計ねむたなってもたやん~!
ぶへ~ってなってる ワタシに NY在住のSAKI&YUKOさんが、
HURRYHURRY!!
取り敢えず めっちゃ急いでるねんん!!!!
で、
何とか5時前にJFKに到着。
JFK-サンフランシスコまで、1秒も起きませんでした。
あは。

そんな感じで 今から発送しまくります。
ORDERして下さった みなさん お待たせしました。
何とか 今日(28日)発送します~!!!
&商品upもしまくりまーす。

でわ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| ny 買い付け日記 | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 NY2

NY買い付け日記ーNY2ー

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。
NYも残すところ後わずか・・・。
JAMAICA(地区) 行ってまた タカギ ライク ア 乞食 見たいなっております。
ついには ハーレムのおばちゃんか こじきのおっちゃんしかもたん デカBAGで ズルズル。
徘徊 AKA 買い付け中。

QUEENSのTRIFTにて。
はっけ~~~~ん!
持ってるけど。ほしい。$40やって。
ASTORIAにあったよ。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

FAILEを見つけると 取り敢えず撮ってるタカギ。
かっこよすぎっス!!
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


この時間帯のBROOKLYNがすき。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


そして また MEXICANジャンキー
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

で。また MEXICANに 連れていってもらいました。
ワタシの皮膚 トルティーヤになるんちゃうかチューぐらい MEXICANです。はい。
ええ感じのお店
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

何事もTOOMUCHな国だ。
でかすぎ。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 



QUEENSの�LINEの 34st駅 か ROOSEVELT 駅 辺りで降りて
上に上に 上昇していくと、QUEENS 最大の MEXICAN コミュニティーがあるので
ここいらで めちゃめちゃ おいしいMEXICANが$2とかで 食べれますよ。
機会があれば ゼヒゼヒ。

MEXICAN たいらげて、
yukoさんちでHAT選び、
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 


更には マンハッタンに繰り出し
LIBATION×IAN FRIDAY.

PEVEN EVERETT
名前しらへんかったけど、
知ってる曲がなんか いっぱいあった。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


さー そんなかんじで いつの日記かいてるか わからんようになってきましたわー
でわ!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| ny 買い付け日記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 -NY1-

NY買い付け日記ーNY1ー

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。

毎日1週間のメトロカード落として、毎日
1週間のメトロカードを買ってます。
ホンマ どんくさすぎ・・。

やっとのNY もう1/3位過ぎてますが。
泊めてもらっている所は BROOKLYNのPARKSLOPEで
お店やCAFEのかわいい店がいっぱいです。
オーガニックのスーパーもあったり。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

4beans サラダがお気に入りとなっております。


色々回って 着実に商品増えつつあります。

ブルックリンの好きなお店が無くなってたり、もうすぐCLOSEとか、
テイストが変わってたりで なんだか寂しい感じです。

ハーレムも ほっとんどお店が変わってたり、無くなってたりで ホンマにびっくりしました。
再開発されていくみたい。
詳しくはこちらで→ハーレムジャーナル
なるほどねー・・・。

タカギが好きなロウアーイーストサイドは 店が出来まくってました。
OPENラッシュ!!!!!!↓これは イーストヴィレッジ
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  


こちらで お友達とBROOKLYNをぶらり。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

faile あいかわらず かわいすぎる。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 ny


juniors'で でか過ぎるサンドイッチいただいたり。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 ny ブルックリン

TOO MUCH.
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  


ベジタリアンカフェにも行きました。
おいし。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

SOY CHIKEN(豆腐ハンバーグ?みたいなの。)
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

こういうの作れたらレパートリー増えていいね♪

REALLYROOTSのYUKOさんに教えてもらい、
MAIAMIのWMCのPHOTOSHOOTINGの上映会と称した
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

FREE HOUSE PARTYに
遊びにいってきました。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

普通にIAN FRIDAYいるし。
FREE FOODで FREE MUSIC。いい感じ。


遊んでばっか 食べてばっかでは ございません。
仕事もしております。
あい。

前の買い付け日記(LAとかのも)写真 動画UPできました♪
ま。見てみてね☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ny 買い付け日記 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ 買い付け日記 -セントルイス-

アメリカ 買い付け日記セントルイス

セレクトショップ new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
朝の6時のフライトでセントルイスへ~
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

初めてSOUTHWEST AIRLINE使ってみました。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

値段がめちゃめちゃ 安い割に かなりイイと前評判は二重丸でした。

うん。
派手やけど なかなか良い感じ。
席もバスみたいに 自由席♪

ワタクシ セントルイス と カンザスシティー を間違えて降りてしまい
またまた ぎりぎり CHECK IN!!!
あほ丸出しですな。

セントルイス かなり穏やかっぽい名前の癖に
治安がいたく 悪いらしく・・・。

うーーーーーーーん。
電車乗ってても・・・・・。
周りはゲットー
というより


廃墟?

あーやばいなー

な感じで 川の近くのMOTELにチェックイン!
川を渡ると EASTセントルイスらしく、
マイルス・デイビスもEASTセントルイスの生まれらしく、

行くな と 言われる スーパーゲットーゾーン。
スーパー廃墟ゾーン・・・。
まさに バイオハザード!

私が撮った写真じゃないけど、
どうぞ。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 セントルイス

EAST ST.LOUIS(ここでもいっぱいみれます)

あーすごいねー!
コレ見て ビビリました!!!
倉庫のお姉さんも TOO SCAERLY!!!!連呼!!!

うーん。
第六感が行くなと言って おりますので 近づかない事にします。

さて 安いモーテルだけあって 周りはなにもねえ~!!
セントルイスは DEADSTOCKの倉庫があったので
行って参りました。

倉庫作業って さぶいし、ほこりまみれ。

うー
やっぱり 風邪ひきました。

鼻 ずるずるのまま NYへ。
さらに東へ・・。

間に BALTIMOREで乗り換え。

セントルイス~NY 8時間もかかったのだけど。
そんなに 遠かったっけ?
2日間の間に えらい時間差があり、あんまり起きてないのに
早くも夜を迎えております。
アメリカって ほんまでかいね。

しかも 国内線なので、LONG ISLAND AIRPORTってゆう めちゃめちゃNYの田舎の空港についてまいました。@夜9時・・・。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

BROOKLYNの友達の家に向かいマース。
やっとNYだわー!!!

でわっ!
写真UPできないんで またまとめてUPしまーす。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪  NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| アメリカ 買い付け日記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カリフォルニア サーフィン日記

カリフォルニア サーフィン日記
セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪



まいど
CA 最終日は どーーしても 海に行きたかったんで
パッキン 送って 罰金払って すべてを忘れて
マリブで サーフィン
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  


題名も買い付け日記から CAサーフィン日記に変更♪
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  


3時間位でしたが CA行ったら マリブへ行けー と言われてたので
2人共初心者のくせに マリブでININ!!
もうほとんど パドリングしに来たようなもんだ・・。タカギ・・・。

上から見たら小さく見えたけど
段々大きくなってきて セットで腰から~胸位(もっとあったかも。)
ただしたがリーフなので 岩なので巻かれると 刺さっていたい(泣)

しかも入ってる人 うますぎ。
パドル早すぎ。

技かましまくり。
じいさん までもが ウマー!!!
そして スーパーロングライド。

インサイドで 友達が 見知らぬサーファーにLESSON 受けてました・・。

後で お話聞いてみたら その方
私が よく読んでる NALUのCAのカメラマン 
BILL PARR

すごすぎ。
世間狭すぎ。

めーちゃめちゃ いい人で 海あがったら ごはんいこー!って
DUKE ってゆう シーフードのお店にGOGO!!

美味しくてはふはふ ゆってたら SURF MOVIEのギジットの女優さん 登場。

見たことないんやけど、凄いおもしろいよ って聞いてたんで、
またまた うはうは。

私らは今日も MOTEL探し・・・。と思ってたら
BILLさんが 家泊まっていいよー
と 私ら2人 家なき子を泊めてくれました。

めちゃめちゃ ええ人。
サーフィンの DVDみて ギャーギャーゆったり、
これは次のNALUの写真だよーseacret!! とか またまた うはうは。

今日マリブに 超有名なサーファーも居たらしい。
LUCKYだよ。って 教えてもらった。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  

ここから ワインが趣味のBILLさんと一緒に
ワインを3本も空けちゃったよ。
↓1本5万のワイン。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  

どお?って聞かれて TOO BITTER.
って ばか正直に答えてしまった。

タカギは caワイン、マリブのワインが すんごい飲み易くて おいしかった♪
チープな女やわ・・。

明日 6時の飛行機でセントルイスいかあかんのに。

ふらふら・・・
3人で3時半おき。。。。
「Are you crazy???? too early!!!」言われまくり。
THANX BILL♪
友達は もう少し LAに滞在するので 2人に見送られ LAXへ。

ばいばーい。LA

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  

次はセントルイスです。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン  


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LA 買い付け日記3

LA 買い付け日記 3
セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。

誰かが部屋に入ってきたー!!!
たすけぇてー!
って 金縛りに遭いつつ目覚め 最悪な本日(13日)です。


LA もうアツアツです・・。
運転してるとあり得へんくらい手がまくろけー デス。
本日がっつり買い付け最終日

ROSE BOWLに足を延ばしてみました
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

朝の7時から。
この為に昨日いきたかった beatjunkiesのイベントはおあずけ・・。
流石におきれへん・・。

こんな感じで レトロな物ばっか。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

ついついつい サーフボードをみてしまう。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着

が。
今まで LAで1人も日本人に会ってへんかったのに
日本人ばっかーーーーーー。

なので なんだかなーな感じで3時間程で撤収ー!
そして パッキンしまくって 本日もMEXICANで終了ー!
顔よりデカイであろう トスターダ。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ rosebowl 古着


次の日は 友達がLAに来ましたので 
合流して オレンジカウンティーに足を延ばしました。

OCと言えば HUNGTINGTON BEACH.
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ sa-finn

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ


INするつもりで 来たのやが あんまりよくないコンディション・・。

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

なんだかねえー
な感じで 更に南の サクラメンテへとドライビング。
ワタシが乗ってる板のSHOWROOMに来て見ました。
DEWEY WEBER SHOW ROOM
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン


かーなーり レトロな花柄・サイケ柄の板がいっぱいで
うはうはうはうはうは。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

欲しすぎ・・・!

そして 近くの STEWART SURFBOARDのSHOWROOMも行ってみました。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

かなりデカクて NEW-USEDまで 沢山板ありました。


インディアンもサーフ
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

かなり かわいい。

更に南へサンオノフレへ。
かなりメローなロングのポイント。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 


めーちゃくーちゃ いい感じで ゆるゆるでした。
私ら 板がないので かなりお預け状態・・・。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 

めちゃくちゃ メロー過ぎ。平和ボケしそうでした。
そんな感じでノーサーフ(笑)な平和な1日です。

VENICEまで戻ってMOTEL探し。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サーフィン 


VENICEは かなり夜になるとゲットー感満載でした。
こんなとこ泊まるん 嫌や~とぎゃあぎゃあ言いつつ
かなり苦戦してようやく寝床に・・・・。
ぎゃあぎゃあ 言いつつばたんきゅう~。

この日もMEXICAN。
どんだけ MEXICAN 食うねん。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 13:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LA 買い付け日記 2

LA 買い付け日記 2
セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいどー。
本日も快晴!
バカッパレ!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ


溶けそうなくらい 暑いです!
日差しギンギン!

今日は ハリウッド&サンタモニカ辺りをDIGってみました。
またまた いいものPICKできましたよん。
お楽しみにー♪

一段落したので
この辺りで どーしても行きたかった レコ屋とGALLARYに
ちょっとだけ プライベートで時間使いました・・。


スーパーデカイ ameber music [6400 sunset blvd ,hollywood,ca]
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ


あとは FAT BEATS [7600 melrose ave,los angeles,ca]
でか過ぎて 探してるの見つかりそう~
とか思って
調子乗ってたら 時間忘れて(1時間やのに)駐金切られてました(泣)

大好きなアーティスト HVW8のgallaryもすごく行きたかったのです。
osunlade のCDジャケットとか書いてたCREWです。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ HVW8


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8 


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8  


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8  


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8  


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8  


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ hvw8  



描いてるARTISTも好きな人ばっかり!!!!
ホントにかっこいい!
BLOGのLINKにもあるのでCHECK してみてね。

最後の最後また サンタモニカでDIGDIG!!
で。
サンタモニカと言えばPIER(桟橋)やん!
とか思いつき
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サンタモニカ 4


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ wave


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サンタモニカ3


感動・・・。
INしたー!サーフィンしたー!
ホントに ビーチもSUNSETもめちゃめちゃきれいでした。
SUNSET大好き!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サンタモニカ 3


サンタモニカのPIERで 日が沈みかけの時に
おじさんがSAX吹いてんの。
もー。合いすぎて合いすぎて・・。
鳥肌モノ!



お気に入りの1枚♪

↓ブラジル風
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サンタモニカ2 


↓ハワイ風
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ サンタモニカ  

て、カリフォルニアなんですけどね!

本日もケサティージャaka MEXICANでしめー!!

タカギ めっちゃいいアイデア思いつきました@ameber music

1ヶ月程 FURAHA CLOTHING ほったらかし(ではないんやけど。)
なので LA STLOUIS NY PHILY 各CITYで皆様に お土産を買って行きマース♪
2名様づつ。
8名様にプレゼント♪

何が当たるかは お楽しみで
レコードかも・CDかも・アクセかも~わくわくですね。

希望の方は info@furaha-clothing.comまで
お名前・住所・ご希望のCITY 
何かコメント頂けるとタカギは喜びます♪
BLOG読んでる方でも、WEBをいつも見て下さる方も。
ご気軽にどうぞ♪


て 応募がなかったら どうしよう(笑)
タカギの私物になります(笑)

をー。
明日からの買い付けにも力が入るなー♪

でわでわ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| la 買い付け日記 | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LA 買い付け日記 2

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪

LA買い付け日記

まいど。
いつUPできるかわからへんのに、日記をしたためております。

本日より買い付け開始~です。
FREEWAYに乗ってGOGO!!!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 


スピード狂 タカギ 本領発揮!!!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 

LA かなり あつーーーーーーい!!!です!


昨日 書いたように 本日はなんとも MEXICAN祭り。
ワタシ 湘南焼けで 真っ黒でどことなく MEXICANに似てる気がしてきた・・・。
髪の毛もばり赤いし・・・。

何ら違和感ゼロでした。
あはは。

GARDENAにある、SWAPMEET、RODIUMにGO!してみました。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 



てゆうか MEXICANしかおらん!やん!
タカギ そのなかに混じり リアルにゴミ袋(商品の)もって
乞食akaこじきの様な有様。
でも 結構いい物見つかりました♪
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 


MEXICAN のCD屋さん サルサとか。がんがん。

あとはかなりイロイロイロ回りまして。
最後はメキ横(って日本人しかゆってないけど)
またまた MEXICANパワー炸裂!!!!

かなりええ時間になったので、
'LA vs WAR'
ってゆう FREE ARTイベントを夜にやってたので
覗いてきました。

セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART

ストリートアート VS WAR

むちゃむちゃ かっこよかったです!
メッセージ性強くて強烈でした。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART    


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART    


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART  


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART 





そんでもって、メッセージTを作ろう!
な感じのコレ↓
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART 


その場で 好きなようにプリントしてもらえます。
モチロン作って頂きました。

ほんま やってる事かっこいいよね。

もう体力尽きかけ・・・・。
でしたが

夜中にサンタモニカにGO!しちゃいました。
明日もつのか??
THE ROOTDOWN @LITTLE TEMPLE(4519 santa monica@virgil)
やばーいーん。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ LAvs ART   

名前がわかんないんやけど、LATINとHIPHOPをすごいパーカッシブに
かける DJさんが居て すんごいツボでした。
全く映ってないけど。
雰囲気?だけでもどぞー。


LIVEもBAND+DJスタイルでかっこよかった

ItoI@大阪でやってるLINER NOTEも同じスタイルでリアルな事してるなーと改めて
RESPECT!

普段全然写真とかとらへんねんけど、BLOG BLOGっと思って
デジカメ持ち歩く様になりました。
いい傾向~

やぱ、LIFE STYLEって日本に居てもここに居ても 変わらんよね。
コーヒー飲みまくったり、眠いのおして、CLUB行ったり。
寝る時間も 同じくらいやし。
そうそう変えれるものでわ 無いんやな。と実感・・。
ただ 食生活はやばいっす。
QUEEN of TACOS.
MEXICANばっか食べてます♪

でわでわ。
明日の予定を組んで もう寝ますー

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| la 買い付け日記 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンフランシスコ 買い付け日記

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪



サンフランシスコ 買い付け日記

まいど。

ただいま 夜の2時。
やっとLAにつきましたー。
1日目にして 超タイト!

ひとまず サンフランシスコにて。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ


出だしは こんなもんでいいかな。
がっつりは まだまだですが
VINTAGEのワンピースとか カワイイノGETできました。
ワンピースばっかりだわ。

サンフランシスコのストリートアート かなりやばかったので
いっぱい 撮ってきました♪
雰囲気が伝わるかなーと。
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 


セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 

mission st を中心に回ってたのですが、
1本道を入ると GRAFFITIいっぱいあるわーー!!
とか思ってたら 昼間から 薬でラリッテルおばちゃんも居てて。
ラーティーナとメキシカンの町でした!
HIGHT stもいいで。ときいてたので、覗いてきました。
さすが ヒッピー発祥の町。
なんか所々サイケ・・・。

さてさて 夜までサンフランシスコに居て
最終の便でLAまで来たんですが、
ナビつきの車借りたのに、迷子迷子迷子ーーーー!!!
セレクトショップ 大阪 NY LA SF買い付け日記 アメリカ 


おばかなナビが ずーっと「NEXT COURNER TURN THE RIGHT」
しか ゆわんくて、かなり途方にくれましたわ。
DOWNTOWNに行くつもりが パサディナに居た!!!
スーパー逆方向・・・。

しかし、こっちで運転できんのかー?とか思ってたけど・・。
余裕でした!
車線いっぱいやし、ハンドル逆で逆走したらどうしょーー!
とか思ってましたが。
普通にかんがえて日本でも 逆走してる人なんか居てへんやん。
ね。
スピード狂のタカギとしては 運転しやすかったです!
むしろ こっちの方が合ってるかも。
アバウトさが・・。(笑)

ではでは。 明日はMEXICANの縄張りに侵入したいと思います!
買い付けです。笑)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| アメリカ 買い付け日記 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FROM LA

hi. every one!

LA is too hot....

I write LA diary every,
but I can't use my laptop.(my laptop is not wireless..........)
so I write in english.

when I 'll go to NYC,I 'll update LA diary &Furaha clothing NEW item.

THANX

furaha clothing
yu

| la 買い付け日記 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ 買い付け日記

20080409154116
20080409154113
まいど

初携帯ブログ☆

史上初
行く前から

重量オーバー



なんでやねん~!?完全にアウトな出だし↓
UAの人に
「お客様お荷物はかってきましたか??」

って
んなもんはかる訳ナイやん~



早くも 笑える予感がします。

じゃねっ。

@荷物から出された可哀想なキャリア(泣)
@コーヒーゼリーのフラペチーノ(嬉)

| サーフィン | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

お知らせ

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪



セレクトショップ FURAHA CLOTHING
の方 なのですが、4月9日~28日まで 買い付けの為
発送が28日以降になります。

ご迷惑をおかけしますが ご了承お願いします。


9日までに入金確認が可能な注文につきましては 発送出来ますので ご安心くださいませ。

上記の期間中も
発送が可能な商品もございますので 1度ご連絡下さい。

ご質問・お問い合わせ等は  メールはこちらへ

まで
ご連絡下さい。

現地でUP出来る分は WEBにUPしていきますので、WEBの方も宜しくお願い致します。
BLOGの方もUPしていきますので 宜しくお願い致します。

FURAHA CLOTHING 高木 木綿


みなさま ご迷惑おかけしてすみません~。
今回はSF-LA-ST.LOUIS-NYとかとか 回ります。
ワタクシ タカギ、買い付けや旅は 必ずと言っていいほど
道中になります。
なんでかね。だもんで おもろい ネタ 服を仕込んできますね。

色々素敵な商品・デザイナーさんと巡り合えますように。
サーフトリップ じゃあ~ありませんよー。
ウエット 持って行くけど。アワヨクバ INしちゃいたいけど。

なーんの用意も出来ていないのに 今日はお友達とDINNER。
花見予定が雨で中止で 本町のサンタルチアへ
予約しないと入れない 人気店☆
セレクトショップ FURAHA CLOTHING NY LA AFRICA

お友達に写真のアングル講座してもらいました。
写真が素敵に撮れる人に魅力を感じる 今日この頃・・・。

セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション DANCE HOUSE DEEP SPACE FRANCOIS K

ワタシが撮ると↓ 中華料理に見える(泣)といわれたよ。
セレクトショップ 大阪 HIPHOP ヒップホップ レディース スーパークロイ ItoI


では では。また 行く前にBLOGしまーす。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| アメリカ 買い付け日記 | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南サーフィン日記 4・5日目

湘南サーフィン日記 4日目・5日目

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
サーフィン日記でーす。すいませーーーん。
4日目は どーこも波ナイので(湘南はそんなもん BYみなさん)
あってすねの銅像前@鵠沼で。

ロングは最強だ。

風がびゅんびゅんになったんで 2・3時間で終了ーーーーー!!!!!!

せっかくここまで来たんやから
寺社仏閣マニアの ワタクシ。
鎌倉散策に切り替えちゃいました。

鎌倉 ヤバイ。
大仏 ヤバイ。
サーフィン 湘南 鎌倉

サーフィン 湘南 鎌倉


サーフィン 湘南 鎌倉

サーフィン 湘南 鎌倉


そして かなり昔から集めている ご朱印もGET
プチ京都の様なまちデシタ。


最終日は 朝一INする予定が ぜーんぜーん 湘南も千葉もないみたいなんで

めちゃめちゃ 行きたかったサーフショップ californiaにも 行ってきました。
借りてた家のめちゃ近く。

サーフィン カリフォルニア 湘南

めちゃくちゃかわいいSHOP
店員さんも ゆるくてめちゃめちゃいい人
こんなお店 大阪にもあればなー。と。板と古着とええ店☆
何か ナチュラルですーごくすてき。
AMSTERDAMのWETSUITSも進化して 更にかわいくなってたよ。
サーフィン カリフォルニア 湘南 



ワンコときゃっきゃしたり、
20080405205345


20080405205343




おいしいご飯いただいたり。で、昼過ぎには大阪に撤収ーーーー!!!!
板持ってるおかげで 色んなしらへん おっさん達とワイワイしゃべりながら のナカナカおもろい旅でした☆
ワタシの思い立ったが吉日に 付き合ってくれた&色々連絡取ったり みなさん。
ありがとうございました。



さて 今日の明日のお知らせで申し訳ないんですが、
明日、FURAHA CLOTHINGのタカギと 無花果itijikuのあゆみと
ひっさびさに 南港で フリーマーケットに 参加しまーす。
休日でお休みのかた、大阪お近くのかたは 是非どうぞ。
2人も有りえへんぐらいのパッキン数持っていきます♪
もしかしたら FURAHA CLOTHINGの商品も買えるかもです♪
楽しみです♪
ノートPC用のラップトップデスクなるものが あるそうだ。
ごろごろPC派の ワタシ・・・。
欲しい・・。

セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション DANCE HOUSE DEEP

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南日記 3日目

湘南サーフィン日記 3日目

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪



まいど。

またサーフィン日記。
サーフィンBLOGにすればーって ゆわれそう・・。
すでに4日目ですが 3日目の続きを・・・。

前の日に 次の日 千葉行くけど、行く??のお誘いに
返事1つ!「行く!!!!
友達の家に 今日泊まるー?とお誘いいただいたのに、
丁重にごめんして、いざ横浜→湘南に舞い戻り、
「朝の4時に湘南行くね~WAX UPだけしといたらええでー」 ときいてたので、
起きたらやろう(めんどくさがり。)と、寝て起きたら 5時・・・。あらら。
WAXも塗ってへんけど、千葉にGOGO!!!
2時間もあったら到着。
千葉の片貝漁港でININ!!!
波のサイズは 胸~肩 スーパーセットで頭オーバー!!!!
ばりでかい!

けど、すぐに崩れず、波の形がとってもいいので、ワタシでも突っ込める感じ。
今日はロングやし、
さすがに頭オーバーはくらって
まかれまくったけど。

巻かれて鼻水でても タノシー

ドレットの塩坂プロもINしてました。
http://blog.sideriver.com/nose/
かっこいーし、うまいし、パドルめちゃはやいし。
一緒に連れてってもらった お友達もテンション上がりまくって ウハウハゆってました。
波 当ててなんか 楽しすぎ(でも必死。)

こっちは 大阪と違って みんなホームビーチを持ってて ほんまに羨ましいなーとおもいました。
大阪から海行くのに いそこでも2時間、日本海も2時間、四国も4時間位かかるし。
湘南千葉2時間。余裕やん!!と つっこんでしまったわ。
そこのビーチには いつも居てるメンバーが居て、そこのビーチを知ってるシェィパーさんが板削って
みんな その板に乗って、何か1つのコミュニティーがあって 羨ましい限りでした。
大阪は 何処に行っても ビジターやしねえ。

ま。そんな感じで 湘南に帰って 鵠沼で後半波あがるかも~と聞いて
日没2時間前やけど またまたチャリンコサーフ☆
今日もオツカレーばりに、セットが入りまくり。
何かのご褒美かとおもた。
20080404092145


20080404092140


燃える鵠沼海岸
20080404092149

綺麗すぎ。

横浜にまた行く予定が、疲労困憊にて、ご飯も食べずに就寝~

今は10時位から 波よくなる~と波情報で見たので 待ち時間中にBLOGってみました。
では 今から また鵠沼へ~
そろそろFURAHA CLOTHINGも心配になって来ましたので、明日 帰りマース。
湘南 大好き


20080404092147

千葉帰りに車から見たタワー(かなりオノボリサン・・。)


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湘南日記 1日目・2日目

湘南 サーフィン日記 1日目 2日目
セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


まいど。
サーフィン日記
ご勘弁を・・・。

思い立ったが前の日で 1日から 湘南にGOGO!
知り合いのお家を貸して貰えるという話に 飛びつき
ファンを友達に借りて 新幹線に飛び乗っておりました。。
おほほ。

富士山やら
20080403145630

 熱海の海に感激しつつ
20080403145622


折角の新幹線ですが 板のお陰で 自販機の横にち~んと座っておりました。
20080403145632


久々の東京に到着したんで、
とりあえず お友達のお店 20080403145626


BALLTONGUEhttp://balltongue.blog35.fc2.com/へGOGO!
迷子になりつつつつ。
何とか木場にご到着
お近くの人は行ってみてね。
お家の様なお店。
FURAHA CLOTHINGのパンツはいててくれました。
THANX!(逆やわ・・。)
20080403145624



ワインとオムレツ頂いて。ええ気分。
お二人さん どうもありがとうね。

ここから湘南2時間はある~てことで またまた板かついで GET ON THE電車!
レトローな江の電に揺られ~ 到着ー!!!
買出しとかで1日終了・・。
つかれたー。

2日目
朝~5時に起きて~江ノ電で鎌倉 七里が浜~へ波CHECK!
今日 なみないで。と聞いてましたが 七里ガ浜で 何とかすね位。
家かえって なくてもいいもん!入れればいいもん!とばかりに
着替えてチャリンコサーフ
20080403145620



わははは。
チャリンコサーフ最高

ローカルさん達もすんごい優しくて、こんにちわーやら がんばりやーやら。
ここは あそこで割れるよー ここに居てたらべスポジ!なーんて いい人らばかりでした♪
いいポイントやわ。

波がなくなっちゃったので チャリンコで 鵠沼に移動~!!!!

って。真夏かよ!!ってぐらいに人!人!人!人!!!!!!!!
人 多すぎ。いそこの5倍位いてた。
なんか・・・・・。
すごすぎ・・・・。
萎えますわな コレ・・・・。
サイズもあって膝。ごーん。湘南も毎日波がある訳でないのね。
20080403145635


ちゃりんこで 湘南クルーズ
さらに トンビ?トビに突付かれるし・・・・。
痛いわ。泣きたいわ。


夜は夜で 友達が居る横浜まで乗り込み~飲めや~歌えや~で
お遊び

明日 朝一から 千葉行くデーと お誘いいただいたので。終電で湘南にとんぼ返り。
てんやわんやで~ 充実満喫。皆様どうも ありがとう。
湘南住みたくなっちゃったわー。
ええところやわー。品があるわー。
て感じで ただ今 3日目~また書きマース!
千葉は波あたってめちゃめちゃよかったっす!!!
今から WET乾いたら 鵠沼辺り行こうかな!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

●お知らせ&サーフトリップ●

セレクトショップ furaha’s new NY LA AFRICA 大阪


お知らせ&サーフトリップ

まいど。
あったかくなってきましたなあ~
って感じで
誰か ワタシの思い立ったが吉日パワーを止めてクダサイ!!!!!

えーーーーーーーーと。
ワタシ むりくり 2,3日 FREE DAYを作りまして。
なんと 湘南にいってきあまーす

むっちゃ 急に決めましたの。
おほほーう。

しかも 車やと 心が折れるかもなんで なんと電車サーファー

鵠沼と七里ガ浜しか知らんのにどうしよう!

波なかったら どうしよう!!

パンチされたらどうしよう!!!

おいおい言われたら どうしよう!!!!

途中で降りて静岡とか行ってたら どうしよう!!!!!

そのまま 湘南 在住になったら どうしよう~~~~!!!!!!


なーんつて。
全く どうしよ~~!!!なんて思ってませんが。
念願の自転車サーファーに チャレンジ

急に決めちゃったわよ!

すみませんが 発送が 少し遅れます。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 FURAHA CLOTHING NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
