セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

TOP > 月別アーカイブ [ 2008/02/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン日記

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪



サーフィン日記

おほほい。
まいどです。
ひっさびさにサーフィン。

同じ日にボードいくんやけど、行く?と誘われましたが、ワタシは海に。
(ホンマこの選択してる時点でわらける。)

しかも 冬の日本海(積雪あり。)の洗礼を受けてきました。


ワタクシ ナメテオリマシタ。


さぶすぎ!
ノーグローブ ワタシだけ。
ありえへん!!!と言われて コンビニで軍手購入(笑)
軍手でサーフィン。
馬鹿・・・。

絶対マシ!といわれましたが・・。
びちゃびちゃな上に 軍手ってデカイから脱げるし。
途中 邪魔で外したら、波に揉まれて 軍手どっか行っちゃったよ・・・。とほほ。

行った時はワレラ3人だけ
そうとーーーう もみくちゃにされました。
相当久しぶりやったので。
もう もみくちゃくちゃ。あはは。

この日は 和歌山でも 波あったらしく、(100人も入ってたそうだ・・。冬やで。)
次の日も残るー!とあったので、
次の日は 寝坊したうえに あんまり時間も無いけど ぶっとばして いそこにサーフ。

強風吹きまくりで ぐちゃぐちゃサーフ。
朝一はよかったんやろうな~・・。

入ったけど、サブ過ぎぐちゃぐちゃ過ぎて、心が折れましたので、
ビーチグラスひらいに変更
大阪 セレクトショップ furahaclothing サーフィン 和歌山 磯ノ浦 LA NY

コレはもともとガラスなんです。
ガラスが波と風で角が取れて、こんな綺麗になるんですね☆
もともとは人が捨てたゴミなんですが、こうして、またひらうなんて おかしいですよね。


神様 降臨・・・。
セレクトショップ 大阪 サーフィン FURAHA CLOTHING LA NY 磯ノ浦


心もお洗濯されました~。
サーフィン日記ですいませんねー!

さ。
明日からがんばりましょう~
俄然 やる気がむくむくーー!!

FURAHA CLOTHINGもUPしまーす
相当かわいいピアスがLAから入ってきますので、もう少しお待ちくだされ
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

525600

本日は めちゃくちゃ真面目に日記?をかきます。はい。
たまにはね。

わたしを含め、わたしの周りがかなり激変します。かなりのターニングポイントってのか。
ワタシなんて 小さいものやけど。

かなり自分の事・友達の事考えまくりました。
大好きな親友が移住します。
大好きな親友が世界1周に出ます。

彼らのお陰で ワタシはワタシの道がある事を再確認できます。
自分が凹んだ時は 上げて貰ってるし、向こうが凹んだ時はワタシの最大限のパワーで
上げてる(つもり。)
 悩んで立ち止まってる時には ハッ。 とさせられて、また歩き出せる一言をゆってくれたりする。

寂しいのは寂しいんやけど、それ以上に絶対やってくれるという なんかわからんけど、
お互いがお互いの場所や物で HOOK UPしていけたらいいね!と思う。

そして 急に決まってしまった、友達の地元に帰る話。
抱え切れんものを 友達は地元に帰り自分も一緒に背負う。と 腹をくくって決めた事。
彼はチームも踊りも仕事もやりたい事も彼女も大阪に置いて、帰る。と。

自分のしたい事とは別にそうせなあかん状況になってしまって、
ワタシがその状況になったら(でも事が重大過ぎて、置き換えきれへんし、彼の気持ちになって考えるというのは無理!) 全てをおいて帰れるのか?したいこともできないで?

とイロイロ考えてしまいました。
自分が置かれている状況が なんて幸せな事か。
彼の一大決心に 心が揺らぎがない事に 自転車漕ぎながら 泣いてしまいました。

一人で決心して、かなり落ちていた時に、みんなで居てれて、ホント少しでも気が紛れてくれてたら イイナと思います。

変わってしまうもの・変わらないものって あると思うんです。
場所や国・過ごす時間・距離 変わってしまうもの
友達である事・共有してきた時間・これからのVISION 変わらないもの。。

NYにいるあの人も。
CHICAGOにいるあの人も。
LONDONにいるあの人も。
大阪に居てない大親友も。
これから 旅立つみんなにも。

題名の525600って ゆうのは
1年間を分ではかったもの。1年=525600分。
1年って どうやってはかりますか?
RENT」って ミュージカルの中の1曲で、「seasons of love」という曲なんです。
わたし この曲がすごい好きで@

とある場所だったり、何かのキッカケだったり、お互いに好きなものがLINKしたり
ほんまに些細な事やちっさいちっさい事であっても縁があって、
仲良くなったり、友達になったり。知り合いになったり。いろんな思いが交差したりする。

昔にMIXIの日記に書いたのを思い出したんやけど、
人生知り合える人数って 決まってるそうです。
大体25万人の人としか 知り合えないそうです。
その中の1人。
ホンマに何かの縁ですよね。
分にすると・・・525600×∞ 
同じ時間を共有出来ただけで、
すごいと思う。

こんなBLOGを書きつつ、みんなに感謝
普段は アホばっかりやって あんまりこんなのいわへんけど、
場所が離れてても 大事に思ってます
LOVE ALWAYS



『SEASONS OF LOVE』

52万5600分という時間
52万5600という尊い瞬間
52万5600分という時間
あなたはどうやって1年を数えますか?
陽の光?夕暮れ?真夜中の数?
飲んだコーヒーの数?それとも単位のセンチやキロ?
笑った数?喧嘩した数?

52万5600分という時間を
毎日の生活の中でどうやって数える?
愛で数えたらどう?
愛で数えてみたら
愛で数えてみたら
愛で一年を数えてみたら

愛という時間で
愛という季節で

52万5600分という時間
52万5600通りの生き方
52万5600分という時間
どうやって男や女の生き方を計る?

彼女が見つけた真実の数で?
彼が流した涙の数で?
橋が燃えた数?失われた命の数?

今こそ歌おう
祝福しよう
物語は終わらないけど
仲間たちの生き方の数で1年を思い出して
愛を思い出して
愛を忘れないで
愛という季節を

愛を忘れちゃいけないんだ
愛は天からの贈り物
分かち合い、与え、広げるもの
愛で人生の長さを数えてみて

愛という時間で
愛という季節で
あなたの人生を


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| music/音楽 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TAHITIAN DANCE

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪


TAHITIAN DANCE


まいど。
20世紀少年にハマッテルタカギです。
むっちゃ気になりまくってるんで、最後まで読んだ方はオチは内緒にしててね。

さて
海行く気まんたんやったのに・・・。
波がにゃいい!!!
休みと波があるが重なる日って そりゃーむずいわよね!

しかし、最近めーちゃめちゃ お昼暖かですね。
もうすぐ春が近づいて来ている気がしますね☆
嬉しいな~。
早くジャケット脱ぎたいですよね。

で 海行かなくても ぽかぽか陽気なので 
前から気になってた TAHITIAN DANCEのレッスンを受けてきました。
フラもやった事ないのに、いきなり飛び石。TAHITIAN DANCE.
レッスン受けるのとか、2年ぶり。
大阪にあんまりレッスンないんで探しまくり!


太鼓の音聞いて、テンション上げ上げ上げー!


同じ太鼓でも
はっきりゆって
難しい!!!!!!!!!
AFRICANともぜっぜん!!!!違う!!!
系統がまーーーーーたく違う!!!
こんなに 腰って動くものなのか?
と 思いました。ちゃん。


アフリカンより 土着的ていうの? TRADITIONALというか。
より ROOTSだわね。

何かうちだけ鏡みたら 腰を振ってても アフリカン・・・。
パレオもなーんか、それっぽいの持って行ったつもりが・・・。
カンガやパーニュに見える・・・。
何か違うぞー。うちー。とほほ。

ゆっくり踊るのって 優雅やけど、相当むずいね!
それに、一つ一つの踊りに(手の振り)に意味があるみたい。
波~花のツボミ~がすごいかわいかった。
色々な踊りが踊れる様になりたいなー。
最近 踊り熱再発です。


さて、ケーキを食べて 気合を入れたので、嫌々延ばして来た
確定申告に臨みたいと思います
お尻に火が付かないと何にもやらないタカギでした。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ダンス | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE FUSIONの写真たち

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪



お疲れ様でした。
ということで、今回はいっぱい写真撮ってきました♪
スーパークロイもこの位の勢いで写真撮ればいいんやね♪
常にカメラ(笑)
でも フランソワは写っておりません。
写真て思い出に残るね。
スタイル(マイスタイル)を持ってる人達ばかりで、ほんまにイロイロ勉強になりました★☆

大好きな音楽 大好きな人達 大好きな空間 大好きな場所
やっぱり踊るのが好き。音楽が好き。HOUSEが好き。
今更 再確認

いっぱい撮り過ぎたので、slideでどうぞ~。
載ってる方 ごめんね。勝手載せ。無許可です。楽しかったから許してえ~
わたし、踊りすぎて もうすっぴんやないの。。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| music/音楽 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超木綿的普通日記

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪


まいど。
色々書くことあるんですが・・。
順々に~!!

スーパークロイお疲れ様でした♪
ビックリする位 遊べてませ~ん!

ありゃー!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション    

ちなみに ANDRES(DEZ)にもらったMIX CDを聞きつつ BLOG書いております。
DETROIT SHIT!(やべ。クロイ。HIPHOP SHITです。)
しかも いつも以上に写真も撮れてません・・・。
SLUM VILLAGEのスの字も写ってませーん。
DEZも隣に居たのに・・。
全然撮れず・・。
2枚しかないです。
アレレ。。
次回こそ!!!
スーパークロイのレポを!!!
撮ってきます~!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション ヒップホップ  

セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   


次のスーパークロイは3月15日で DJ SETみたいです♪
ワタクシ 遊ぶ気 まんたんです(笑)



でもって キャラでないですが・・・。
大人の遠足と称して遊んでます
大人の遠足がMY ブーム。
お友達と動物園に行ってきました♪
幼稚園以来。。
大の大人がぎゃーぎゃー&子供に混じって順番待ちとかしました。
意外にOUTDOORで 楽しかったですよ。
なかなか 行かないなあ~。
色がきれいすぎ
フラミンゴさん。
 セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   

リアルキリン。
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   


で。。出目男(笑)
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   


かわいいー!インコ
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション   

そんな感じで お勧めあったら教えてね☆

でもって 最近の愛読書☆洋書☆
海行きたい病をこれで 抑えております
相当年代もの 70’Sのもんらしい。
ポイントがたくさん出てきます。

明日(今日は)HOUSE FUSION@GRAND CAFEです。
宜しくです。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| タダの日記 | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mahogany

セレクトショップ furaha’s new NY AFRICA 大阪


Mahogany

どうも!


前々から ずっつと温めて来てたんですがー!
Furaha clothing では オリジナルライン(とでもゆうのか?)を 作ろうかなーと
思ってて、
いつも グラフィックの子に 頼んでロゴとか やってもらってるんやけど、
1回自分でも イラレで ロゴ作って見ました~
イラレのトレースって 難しいーー!!!もっと かっこええのん作りたいわー
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  


Mahogany って木の名前なんやけど、昔からすごい好きで、響きもすごい好きでして・・。
色もよくマホガニー色とかって↓こんなの。
セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション 大阪

名前にしちゃいました。

でも MOODYMANもMAHOGANY MUSIC.ANGIESTONEもMAHOGANY SOUL
ロイエアーズもMAHOGANY VIBEてな作品・レーベルでてます。
一緒にすんなや~てかんじやけどね!

DIANA ROSSのMAHOGANY物語。↓
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション


そんなこんなで FURAHA CLOTHINGのMAHOGANY ライン始動っす!
1発目は(やっぱり)Tシャツ。
セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション 大阪

BLACK POWER Tシャツ。

セレクトショップ FURAHA NY LA AFRICA ファッション 大阪 


主張がある方はドウゾー!!!
ワタクシはオレンジを狙っております。
LADYSは ホワイト・オレンジ×BLACKHANDS*カーキ・ブラック×GOLD HANDS
MENZは カーキ・ブラック×GOLD HANDSです!
LADYSは 普通のTシャツの形と違って、かなりBODYに沿ったラインで
女の子使用です♪

みなさん 宜しくね!
今から WEBの方にもUPしてゆきます~

そんでもって 明日~今日の金曜日は スーパークロイです!
それまた 宜しく!

次のエリカ・バドウむちゃくちゃ 楽しみ。
このMADLIBとの奴がFUNKYですき。格好もブリティッシュで MENZっぽくてCOOL.



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furaha clothing 大阪 LA NY AFRICA ファッション  

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOUSE☆FUSION×DEEP SPACE FRANCOIS.K @大阪 GRAND CAFE

セレクトショップ 大阪


HOUSE FUSION ×DEEP SPACE DJ FRANCOIS K.


告知でもうしけない。

今回のHOUSE FUSION@大阪 GRAND CAFE
は・・・・。


FRANCOIS K.(DEEP SPACE NYC/WAVE MUSIC)
セレクトショップ 大阪 LA NY AFRICA ファッション DEEP SPACE HOUSE DANCE FRANCOISK

セレクトショップ  NY LA AFRICA ファッション DANCE HOUSE DEEP SPACE FRANCOIS K


WOWOW!!
楽しみですね。
フランソワ、うちがNY行った時 1番行ってる気がする。月曜がおおいんかな。
毎週 月曜@CIELOは フランソワです。

いつも思うのが フランソワはほんま 何でもほんまに なんでも!!!!
かけるんですよね!

DUBやわ~~~~
と思ってたら 今度はROCK!!!!!!
と思ってら HIPHOP!!!!!
でやっぱりHOUSEやんなーーー!!!!

みたいな感じです。
NYの人(って限らんかもですが、)ホンマになんでも聞くんですね。
イベントでも HOUSEだけ!って ナカナカないのでわ。
サルサいったり ラテンいったり、かと思えばDUB~
あれ、HIPHOP!!!FUNKも!?!?!みたいな。
一晩で 何かいろんなテイストが楽しめるイベントが多い気がします!







DEEP SPACE NYCのページから NYの模様を引っ張ってきました。
あー CIELO 懐かしい~
みなさん 月曜日よー!
写真だけで テンションあがるね。

セレクトショップ 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

セレクトショップ 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

セレクトショップ 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

↓ たまたま見つけたこの人のかっこが かわいい。黒最近 好き。
セレクトショップ  大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 


セレクトショップ  大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE 

Two Worlds . . . in one space . . . Deep Space
セレクトショップ FURAHA 大阪 LA NY HOUSE DEEP SPACE DANCE FRANCOISK

Dub Poet Infinity poses for the camera

2/15 (FRIDAY)@GRAND CAFE
HOUSE FUSION
DJ DAISUKE ACKIN' MASAKI
door ¥3000
そんな感じで、大阪も大盛り上がりになること間違いなし☆
みなさんで 遊び 踊り 呑みましょうね

そして 悲しいお知らせが・・・・。
うあーーーーーん。
今回で HOUSE FUSION@GRAND CAFEは終わる模様です・・・。
大ショック!急すぎてショック!1番好きなイベントなのに。
かなり 昔から行ってるイベントなのに・・・・。
そして 仲間入りさせてもらった所で ウキウキしてたのに!

という感じで、、、1回でも来た事あるかた、なんじゃいそりゃ、の方も。
毎回いくいく~で 行きそびれている方も。
是非是非!ぜひぜひ来てね。「ユウ」で入れます。
最後までかえらへん気がする・・・。
そして、東京のYELLOWも閉店するみたい・・・・。
東京行ったら 絶対行ってた大好きな箱。。
OSUNLADEとフランソワとMODAJOという。最高のタッグが実現してた箱。
もう・・寂しすぎる。。。。。
何処で遊べばいいんや~~~~。

KEEP DOING
DOは何でもいいんやと思う。
何事でもそう思う。続ける事に意味がある、またその難しさ。
そこにあると思っていた人・物・事が 当たり前になってて、
ありがたみに気づかない事の多いこと。
当たり前に漬かり過ぎてて、それが無くなってしまった時に 
その当たり前に不平をゆっていた自分の愚かさ・・・。
男・女・人・物・音楽・場所。もしかしたら 自然もそうかも。

駄目だ。泣きそう。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA アフリカ DASHIKI 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです





| 告知/宣伝 | 23:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Beyond the break

BEYOND THE BREAK

セレクトショップ furaha’s new 大阪



毎度ー!
どうもーー!!

自分のBLOGを読み返してみて、段々サーフィン日記になってるやん!
と 自分つっこみ。

あはは。
クロイ と思った事載せるBLOGなのにぃ・・・・・。
ま。イロイロな方向から おもろいと思った事を載せていこおうかなーと。
ゆるい感じです。


昨日、夏に徳島の宍喰で遊んでもらった?お世話になった?
stewart(ロングボードのブランド)のシェーパーさん明さん
がTVに出るから見てねー!とMAILがきまして。

見れない時間なんでDVDへ~
いつもの生見や宍喰が出てきて なんだか嬉しいね。
入水したくなっちゃった。
息子さんがデフサーファー(聴覚障害のサーファーさんの事です)でプロを目指す~といった内容でした♪
NALUで読んでたのと プロボディーボーダーの甲地さんの本も読んでて、
少しながら聞いた事あったんですが。

それでなくても 難しいのに 波の音なして凄く難しいのだろうなあ。と思いました。

ただ 前読んだ本には 海を前にしたら 人はみな平等だ。とあり、
海には何もかも受け入れてくれる寛容さがある。

て見て えらく感動したな~


再放送は2/4 5:30~が NHK教育12chでやるそうなので
みなさん 是非見てみてください。


今年のstewart cup見に行こうかな。



んでもって、
beyond the break
surf サーフィン beyond the break  


『Beyond the Break(ビヨンド・ザ・ブレイク)』はハワイを舞台に「WaveSync」というプロサーフチームに所属する少女4人が、コーチのジャスティンの元でプロサーファーとして、また一人の女性として、ビーチハウスで共同生活を送りながら、家族、友人関係、恋愛、そして結婚と様々な問題を乗り越えて成長していく姿を描いた青春ドラマ。ハワイの美しい海、ダイナミックなサーフィンシーン、女性達のビキニ姿、見所が満載の作品。

surf サーフィン beyond the break

surf サーフィン beyond the break 




4月からお目見えらしいよー
めちゃオモシロソウ!!
夏は ドラマの影響で 人 絶対増えるなーーーー。こりゃ。。
今の間に練習練習♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ furahaclothing  大阪 NY LA アフリカ DASHIKI 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| サーフィン | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイ LINK

スーパークロイの出演者のリンク集スーパークロイ 大阪 ITOI HIPHOP ヒップホップ

大阪はclub FLATtにて2002年より開催し 2007年春からはclub ItoIにて行われるイベント。ブラック度200%を誇る唯一無二の内容で、大阪は勿論全国から注目を集めるパーティー。 「スーパークロイ」空間に中毒者が続出!回を重ねる毎にその影響は拡大している。

スーパークロイの皆々様はブログやWEB HP など等を持っていますので、
気になるアーティストさんがいたら ジャンプしてみて見てくださいね~

クロイ以外にも 色んな所でやっとります♪

●本家本元 スーパークロイブログ
http://superkuroy.blogspot.com/

ARTIST
ロマンクルーブログ
http://romancrew.jugem.jp/

タカヒロフローブログ
http://ameblo.jp/takaheroflow

TSUKI Recordings ブログ (Lion's ROCK)
http://ameblo.jp/tsuki-recordings/

黒衣 ブログ
http://ameblo.jp/kurokopeko/

SHOP
UPRISE MARKETブログ
http://uprisemarket.wordpress.com/

TAILGATE ブログ
http://tailgate.seesaa.net/

CUSSCUSS
http://www.cusscuss.jp/

FURAHA CLOTHING

http://furahaclothing.blog52.fc2.com
そんな感じで お願いしま~す♪
レポートも頑張って 写真とってゆきますゆえ~

| music/音楽 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
