セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

TOP > 月別アーカイブ [ 2007/09/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

idle wild by out kast (アイドルワイルド) 30s fashion

Idle wild FASHION

セレクトショップ furahaclothing

毎度。
9月末やのに暑過ぎですな~!
BLOGまたまた空いてしまった~!
空いてる間も 相変わらずサーフ
夏だけサーフィンの人が 一気にめっちゃ減った気がします~。
日本海が波立ってる模様で、浜○まで行きましたよん♪

でわ~

アメリカでやってる時から気になり過ぎてた
OUTKASTIdle Wild アイドルワイルド
idlewild/outkast11

やっと見ましたがな~!
30年代 設定とあって 
め~ちゃ~め~~~~ちゃ お洒落♪
idlewild/outkast5

JAZZBEBOP?いやもしかしたら SWING?いや、HARDBOP?とかなのかも。
違いがわからん~!!
こういうDANCEって30'sなんや~。50’Sとかなんかと思ってた・・。
も~~~食い入るように服見まくりました。
(内容もめちゃめちゃよかったですやん。)



ミュージカル?みたいな、長ーいPVみたいな感じ♪
舞台上では 生BANDなんやけど、RAP(HIPHOP)みたいな。
うまい事古い設定なんやけど、今っぽいカッコよさがありました~

はい。タカギ大好きな TERRENCE HOWARD
idlewild/outkast1

悪役なのに 味出まくり。

idlewild/outkast2
この人ど~~~~~っかで見たことあるな~と思ってたらMACY GRAYやわー!写真とかよりデカイなー!

idlewild/outkast4

後ろのバックダンサーのこのPINKの衣装
めちゃめちゃ素敵でした。何より頭のセットがお団子の隣に
全員お花が付いてて、素敵さ1000%でした♪

idlewild/outkast12
このステージの衣装も孔雀みたいな衣装にメイクがレトロでレトロで かわい過ぎ

idlewild/outkast7

ANDREの隣で歌うエンジェルが~す~て~き~~~デス!
idlewild/outkast3

衣装全部可愛かったです~。
中でもダントツに可愛いこの衣装↓
フェミニン&清楚
idlewild/outkast10

このネックレスとかもええですな~
idlewild/outkast6

おまけ@子供なのにこの格好・・・・。お洒落すぎやわー
idlewild/outkast8

andre3000 お洒落すぎ~~
andre3000


idlewild/outkast9


この辺りの時代と同じ匂いがするな~
blues

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです



| black Movie/ブラックムービー | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

御!礼!

はひゃ~。
ジェンベ打サミット お疲れでした~。
今回はがっちり物販してやるー
と思ってたので、かなり反響でした。
FURAHA CLOTHINGのブースに立ち寄ってくれたみなさん
ほんまに ありがとうございました♪
ジェンベ打サミット1

ジャンベ打サミット

宣伝もいっぱい出来ました。
この場をお借りして、おきぐ、HamanaHの皆さん、出てたみなさん
物販してたみなさん
お疲れでした~!


色んな所でLINKしてる人達ばかりで、BLOG見てました、WEB見てましたというかたから、友達から聞いてました~。という方から 実は知り合いの友達~とかから 輪が広がったり、え~知り合いかいな!
みたいな人まで 色々で、楽しかったです♪
FURAHA CLOTHINGもこれで色んな所にCONNECTIONが出来てきましたよん♪
ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット


来年は皆さんも来て下さいな♪
DJEMBE好き、DANCE好き、AFRICA好き 色々あつまっちゃってますわな!
なんか 物凄い笑ってる人が多かった気が・・。
素敵なVIBESの人が多かったですー
HAMANAHもめちゃめちゃよかった
↓聞こえにくいかも@@


今回HENNA(mehendhi)もだいぶ好評で も~書いて描いて書き描き
まくっちゃいましたYO!!!YO!!
↓↓↓
ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

ジェンベ打サミット

でわ どうぞ~~~~!!!
(描かせてもらった方の許可付です♪)
みんな 色濃く出たらいいな~♪
どうだったんでしょ
やっぱり ワタシ HENNA TATOOが好きだ!(今更。)
もっともっと研究してやる~!
模様、柄フェチ、シンボルフェチには たまらんよ~。
今までは アラビア模様、ベルベル模様が多かったのやけど、
YORUBA模様(アフリカ)、WEST AFRICAN シンボルも手~出しちゃおうと思います。

ホンマSPIRITUAL馬鹿~!!

で。
ワタシ ホンマの馬鹿者やと思いました。あは。


ジェンベ打サミットは10時~10時まで@
物販しました。はい。
ご飯食べに行って、家帰りました。はい。
速攻家でました。はい。(推定23時半)

はい。波乗り行きました。はい。

あれ、前の日徹夜なのに。
徹夜2DAYSめ。ほんまに 馬鹿者。
だって 台風来てたんやもん!(笑)
だって いそこでも波あがってたんやもん!(笑)
だって ぐちゃぐちゃ 
やったけど腰腹~胸(位はあったかと。)やったんやもん!(笑)


最近踊ってんの~!?と聞かれて サーフィンばっかしてるとお馬鹿な返し・・・。
三頭筋が(=パド筋)がやばい。

台風12号また来てるから明日も行こうかな。
WEBに商品UPもしなければ~!

●プチ告知●
ヤバイやばいやばいーーーーーーーーー!!!
やばすぎるので プチ告知。
次のHOUSEFUSION ゲストは!!!!
○ィ・ベガ!!!! やばい!
&次のスーパークロイは何と外タレ!!
ゆっていいんかな!?!
あ~~~~~~~~!!たのしみざまス!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ジェンベ | 13:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジェンベ打サミットの・・・・。

FURAHA CLOTHINGの物販準備で 徹夜だ・・・・。

今まで何も準備せんかった タカギがわるいんやが。。。
henna tatoo


明日はHENNA TATOO(MEHENDHI)します。
看板作ってみた。
左右非対称。
性格出まくり。。。
右のやる気のなさ・・。
今までで一番本気の物販かもーーー!
がんばって売るぞえ~!
そして 早く遊ぶ!
YES!
商品もAFRICANに絞って スーパープライスです!
よろしくね~~~~~。

今からHENNAのペースト作りだわ。。。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです






| 告知/宣伝 | 03:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

the RIDE/ ザ・ライド

セレクトショップ furahaclothing


the ride

black movieでも見よーー♪おもたら
全く違うものを借りてしまった タカギデス。

でも 前から気になってて、
見ちゃった。
サーフムービー?

The RIDE
 若くしてサーフィンのワールドチャンピオンとなったデビッド。メディアやファンに騒がれて自信過剰になっていた彼だが、ハワイ・ノースショアの大会でワイプアウトしてしまう。波にのまれて意識を失い、気づくとそこは1911年のワイキキだった。当時の事情がわからないデビッドは、彼を助けてくれたパオアと行動を共にすることに。そしてある日、パオアが伝説のサーファーデューク・カハナモクであることに気づき…。
サーフィン


なーんて サーフムービーかと 思いきや
ハワイアン ラブストーリーナ感じ♪
ハワイアン スピリット満載でした。

大自然の緑の中に 主人公が恋する女の子の衣装が
ピンクやったり、赤やったりすんごい映えてキレイ★
サーフィン

サーフィン


昔ってホンマに ド!クラッシック!
ていうか。 板=木。
気を削ったのに フィンなし リーシュなし!(当たり前やけど。)
セレクトショップ FURAHA CLOTHING

でも ほーんまに気持ちよさそうに波に乗ってはるワー

サーフィン

DUKE役の人が めちゃめちゃかっこよかった。
主人公がショートじゃないから乗れないとゆったとき
DUKEの名言
「板に乗ろうとするな。波に乗れ」

主人公以外はみーんな ハワイアンみたいです。
ハワイアン スピリットがとっても出てる素敵な映画でした。

サーフィン


ただ主人公は多分 波にのってないなー
合成っぽい(笑)か、プロが乗ってるっぽい(笑)

見れます↓
http://www.thirdreefpictures.com/images/the_ride_trailer.wmv
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| black Movie/ブラックムービー | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サーフィン日記

セレクトショップ furahaclothing


もうあっちゅう間に9月ですね~!
ビックリ早い!
こないだスーパークロイ来てくれた皆様ありがとうございました
やっぱり楽しかった♪
写真いっぱい撮ろう~おもたら 全く撮ってません~!
スーパークロイ


こんな感じですんません@
誰でしょう♪


して、
---------------お詫び------------------
タカギが書いたBLOGの記事で 色々迷惑をかけてしまい
申し訳ないです。
読んでもらえてるか わかりませんが、ここにお詫び申し上げます。
以後 気をつけます。
---------------------------------------


はや~@
台風もろ直撃ですが・・・・。
また いっちゃたYO!
サ~フィン
週1は 行かんと調子が狂う。波乗り病ってまじであるみたいです!
物凄い所でIN しましたわ!

↑川。
サーフィン 徳島


川の河口。
名前は出せませんが。

いやいや・・・。
ハーコー!!
写真の端っこに見える テトラ。
これを渡ってはいんの~@@
ワタシ コウショキョウフショウ なんですけどー!!
ばり怖い。下何か見れねえ!! 落ちたら グシャ!ってなって 
死ぬーー!!
クワバラクワバラ!
なーんて ゆっとる間に一緒に行ったMENZ2人は すこすことINしてました~~!
徳島 サーフィン


右真ん中の黒いポッチが人です。
おいおい。
波デカ。
ほんまハーコーなスポーツだわ。
腕筋隆々になってきたわ。

なんて、また色々ネタ出していかなならんのに、サーフィン日記でした。
もっと クロイ事かけや~ゆわれそう@
ライフスタイル 変わってきてしもた。
夜遊び 減ったけど、サーフィン後の夜遊びは自殺行為ですた・・・。

セレクトショップ FURAHA CLOTHINGではコレコレ↓
セレクトショップ furahaclothing ブーツ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです




| サーフィン | 20:00 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

Facebookでコメントする

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
