セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

TOP > 月別アーカイブ [ 2007/07/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HARVEST MOUNTAIN

セレクトショップ



ワタシ 尼っこなんですけどね、(尼崎の住人の事です@)
そんな地元に何とも面白いものがあると聞いて
友達と行って参りました。
それも
ハンモックcafe
セレクトショップ ハンモック6

harvest mountain

セレクトショップ ハンモック

尼崎市武庫豊町3-14-18)
こんな感じ。
セレクトショップ ハンモック

大人の男のたまり場的なニオイがぷんぷん!
ピストバイクやらBMXもあってね。
ハンモックって、す~んごい乗り心地が良くて、座って3秒あれば
寝てしまう~って位、揺れ心地も最高なんです。

このおっちゃん(もちろん尼っこ)が もう面白くて面白くて。
行って速攻 ハンモック出してくれて、寝てもかまへんでー。的な。

 セレクトショップ ハンモック


尼談義に花が開きまくり、もう一人の常連さんも巻き込み遊びまくりました。
何とこの常連さん、LA JA帰りで、キングストンのゲットーっプリが
炸裂した写真まで見せていただきました。

しかも 今日波あったら 昼までサーフィン行く予定やったんすー
てたら、この常連さんも20年サーフィンしてて、LAで板こうて
担いで帰って来たった!という、ツワモノー!!
しかも今 帰って来て持ってるからみしたるわーと NEWのフィッシュボードを拝見しちゃいました♪
 御前崎(静岡)で毎日乗ってるから 来たら連絡してやー
と、嬉しい出会い♪
こういう出会いはホンマに貴重にせなね。

ハンモック って、色がめちゃくちゃ綺麗で↓こんなの。
ちょいと調べたら ハンモックって、なんとMEXICOから来てるそう。
 セレクトショップ ハンモック

色使いがやばい。
めちゃ すきかも。
実に欲しい@
タカギん家 マンションやからハンモック吊ったりしたら、
間違えなく壊れるんで

↓こんなのしたい。
セレクトショップ ハンモック

おっちゃん、コワモテな感じですが、めーちゃくーちゃおもろいです。
素敵空間なので お近くの人は ゆらゆらしに行ってみてわ?

その後はタカギ滋賀のド山奥に呼び出されていたんで行ってきましたとさ。

セレクトショップ furaha clothingでは コレ↓
セレクトショップ



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです



| インテリア | 15:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

H&M

セレクトショップ


やっと梅雨明けしましたね♪
またまた130km キープで生見@高知まで 行ってきました。
生見にしか波なくて。。。
かなりとばした(半分はタカギの運転ちゃいますが・・。)
おかげで、
日の出と共に海にINININ!!!!
セレクトショップ


ぷひゃ~~~~~。
日の出しながらのサーフィンが1番好きな瞬間ですね、はい。
気持ちよすぎ。丁度↑こんな感じなのですよ。
何ともspiritualやないすかー!!
 日本もいい所いっぱいですな。
もうすぐ NEWボードが届くんで楽しみなんです♪
探しまくった dewey weber クアンタム9.2
9,0ft より長めなんやけど 大丈夫かな?!
はー大阪にはナイので お取り寄せ

ま。そないな感じでサーフィン日記はお終い。

でわマトモにお洋服のネタでも書こうー

ここ最近日本上陸~!!のブランド多いですね。

並行輸入しているお店さんも多いH&M
日本に2008年に来ますね。
原宿に1店舗みたいですが、全国展開するとおもうんですけどー。
h&m

こんなんなるらしい@
H&Mの記事

て 思ったら 銀座にも出来るらしい@
H&M



大阪にも多分来ると思う。
どういう価格設定でくるんやろうー@
バナリパも日本に上陸して、1回神戸の店舗にいったんですけど
高いっ!とタカギは思いました。

そんなチープなのが売りではないけど、高級仕様できましたね。
H&Mは多分GAPとかZARAのノリで来ると思うんです。
 繊研新聞で
H&Mなんか怖くない!」って一面で 取り上げるほど。。
(まだ1年も先なのに。。)
H&Mが日本に来るのは、日本のアパレル業界に大したダメージでは
ないのだそう。
いや~ダイブダメージというか脅威なんちゃうの?とかつっこみつつ。
「H&Mの縫製は日本人には向かない」
(ん~でもそんなにH&Mの縫製も甘くないよ。。)

「値ごろな流行物が日本ではすでに数多くある」
(ん~でも日本のデザインよりヨーロッパ発なんで、
デザインは全然向こうの方がいいよ。。。)
現に 行ってみたら 日本人ばっかやん。
よく海外に行く友達もH&Mなんで日本にないんやろなー。
絶対流行るのに。。

とこぼすほど・・。

流行るとタカギも思う~~!!

ヨーロッパで主流のtopshopとかが来た方が 脅威らしいです。
なんなんや、この違いわ。
(あれ?でもこないだラフォーレにtopshopあった気が・・。)

先日、色々話す機会があったのですが、
レディースのお洋服って、ほんと段々安くなってきてますね。
安い物が悪いとも思わないし、お洋服を選ぶ選択肢が増えるだけの事とは思いますが。
高い物は やはり、それだけのお金を出して買うだけの何かがありますよね。縫製が良かったり、デザインが良かったり、付加価値だったり。

む~。
よくわからんなってきました。
繊研新聞もたまに読むと面白いなー。

ついでに '07秋冬は ワーク&ミリタリーが流行るみたい@
そして テラードのジャケット@

前なんかの記事で読んだんですが、
「ミリタリーや迷彩が流行る時って 
世間では必ず戦争の波が来てる時」
らしいです。

それはデザイナーさんにインタビューしてた記事やったんですが、
ファッションとそんな流れが関係あるなんて 何かおもしろいですね。
それを見てから、迷彩やワーク系好きやけど、流行っては困る!
といつも思ってました。

あと、NYTRACY REESEも来ますね。
あと、TRACY REESEの手がけるもう少しカジュアルダウンしたライン
PLENTY
いつも NYのBROOKLYNでチェックするSHOPにあったんで、かわいいなーと思ってました。
こういう女らしい服に モヒカンぽくセットupしてるお店のお姉さんがめちゃめちゃ素敵で・・・


the 女!
セレクトショップ TRACY REESE1

セレクトショップ TRACY REESE2

セレクトショップ TRACY REESE3

セレクトショップ TRACY REESE4

TRACY REESE6 セレクトショップ

うはー!the 女!!素敵じゃ!!
tracy reeseの’07 秋冬のSHOW↓
TRACY REESE '07


furaha clothingでは 今コレ↓
サークルスカート


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
セレクトショップ blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 10:19 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド ニット デザイナーBi-Uさん

セレクトショップ


暑いのか何なのか? 全くわからん今日この頃ですが
昨日 スイカを大量に貰ったんで、
スイカ食べながら BLOG更新しちゃいます。
完全に頭の中は真夏です

さてさてさて~
皆様 FURAHA CLOTHINGでお取り扱いが決まったBI-Uさんについて
ご紹介したいとおもいまーす!
セレクトショップ bi-u

セレクトショップ bi-u

先シーズンから お取り扱いしませんか? て話を頂いてたんですが、
時期が時期なだけに 次のシーズンからーてことになりました.


でわ お先に作品の方をドゾー



そんでもって FURAHA CLOTHING用にコメント頂きました♪
------------------------------------------------------
FURAHA:いつごろから作り始めはったんですか??
Bi-U:6年前くらいから
FURAHA:Bi-uの名前の由来は~??
Bi-U:<FROM U>
デザイナーUが作り出す物。
FURAHA:Qどんなテーマで作ってはるのか?
Bi-U:FUNKYだけどやさしいもの。

FURAHA:Q今回のテーマなどもあれば。
Bi-U:女性らしい色やラインを表現しました。

FURAHA:Q何かにインスピレーションされてるものがありますか?
Bi-U:大自然の中にある暖かい物。
アフリカの大地の色。
カラフルな花の表情などです。

FURAHA:Q他にお取り扱いされてる店舗はありますか?
Bi-U:TOKYO: Lil'limostone love
KYOTO: Kette
CHIBA: ZEINAP 他、、、

FURAHA:Q何かメッセージでもあれば 頂戴いたします
Bi-U:クロッシェを始めたきっかけは生まれてくるBABYのためにと小さな帽子を編んだことからでした。
それからたくさんのスタイルの帽子を編みましたが、その時間すべてが穏やかになれてゆいつ自分の魂に触れ合うことができました。
誰でも自分のBLOODに合ったスタイルが一番似合う!!
そんなHOTな人たちのためにあたたかさが伝わるような帽子をこれからも作り続けていきたいです。

冬の帽子の製作中です、楽しみにお待ちくださいね。


--------------------------------------------------------------
なーんて素敵なコメントを頂いちゃいました♪
Bi-Uさん 忙しいのにほんまにありがとうございました♪
いや~ ほんま女らしいGOODVIBESの持ち主ですねー。
ハンドメイドの物って、どういう思いで作ってるのかが物凄い作品にでますよね当たり前ですけど。。
 それがハンドメイドのいい所ですよね。

どんな物を作ってるかも大事とは思いますが、タカギにとっては
↑こういう事の方が大事だと思うんですよね。
どういう思いで作ってはるんかがわかったら、余計に愛着沸きません?
そう思って、コメントを頂きました。

これからもGOODVIBESのDESIGNERさんに出会えれば また紹介していきますね@

&タカギのお姉ちゃんのような人で世話になりまくりの
REALLY ROOTSのYUKOさん(みんな名前ゆうやな!)
さくひんはこちら
http://www.myspace.com/reallyroots

NYに行く前にHAtSHOWをされます!!
really roots

とっても楽しみ♪
近くの方は是非CHECKで♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ハンドメイド | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

summer ritual @ 須磨north shore

セレクトショップ



ふおおおーーー。
ミナサマ おはようございます。

眠い過ぎ。
昨日House Fusion終わりましてー。
THEO PARRISHみんなすっきゃなー!!!!!
めちゃくちゃ人人人!!!!!!!
5時になってもぱんぱん!!!!!

ワタクシ タカギは呑んでは踊り 呑んでは踊りを6時まで
繰り返しましたが。
急にスイッチOFFになってまいましたわ!

いや、でも昨日のTHEOは今まででBESTやね!
いっちゃん よかったです!!!!
THEOの FUNK TIMEが1番よかったです。
HOUSE~FUNK~HIPHOP~R&B~BREAKBEATS~
はー お腹いっぱい
ステージの方もみんな ガン踊りで楽しかったデス♪

ほい。
次!
毎年恒例 summer ritual
8/4 (土)@須磨 north shore
セレクトショップ summer ritual


セレクトショップ summerritual


海辺でHOUSE
海見ながらHOUSE
海でDANCE
夕日沈みながらのCAPOEIRA~
日が沈んだころに、神戸港祭りの花火もみれちゃうのよ!

は~
タカギの大好きな物が1日に詰まった summer ritual!
む~ちゃ~く~ちゃ~~~
気持ちいいから 関西圏の人はマジで!
来てくださいね♪
ほんま、気持ちいいんです♪

まーそんな感じで 軽く告知。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| 告知/宣伝 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A day in the life in TOKYO

セレクトショップ


A day in the life in TOKYO

明日 いい波あるデーとか言われつつ。
ぬあー どうしようーとか迷いつつ。

お休み返上!サーフィン返上!

皆様に良い物をお届けせねば!の一心で
東京に展示会に行ってまいりました~~~。

めちゃめちゃあるブースの中で ワタクシ 高木の琴線に触れる
ブースは1個あっていい所なんですね。毎回。
こんな事 ここでカミングアウトしていいのかわかりませんが。
今回は 全くなくて、ハズシマシタ・・・。
ばり敗北感・・・。

もう~こうなったら東京満喫してやる~~~~
と思い、
ワタシの大好きなクスクスのお店
ロワゾー@三茶(三軒茶屋
http://www.roiseau.jp/
セレクトショップ 

セレクトショップ 東京

東京に行くと必ずいきます♪
何がイケテルって、完全にここはモロッコ!!
そんでもて、お店の方がめちゃくちゃCUTEなんです。ワンコもおるし
そんで、ラフォーレで店長している友達に会いにいき、
ついでにLIL LIMOもチェっクしたり。(セール前日でばり忙しそうですた。。)
さて、ここまでは絶好調(?)なたかぎ♪
どーしても行きたい店が2つほどあって。
一つ目がcafe eight
ヴィーガン(ベジタリアンのcafe)

http://cafe8.jp/
(食べてばっかー)
ここの料理本がめちゃめちゃおいしそうで(うふふ)
セレクトショップ ベジタリアン


最近 べジレシピがマンネリしてきて 海老ばっか食べてるんで・・


さてさて
cafe eightは目黒区青葉台にあるんで
(あほな)駅員@渋谷に
「青葉台ってどこですか~?」と聞いたら
「そっから下 行って、田園都市線乗ったらいいですよ。」
「ふーーーん。」と乗ること30分・・・・・。
(目黒区ってどんだけ広いねん!!!!!!!怒!!)
おいおいおいおいおい!
二子玉~通り越して、たまプラーザ~通り越して~


おいおいおい!!!!!

たまプラーザ=横浜やんかい!!!!

コケソウニなってもたわ!!!!!

青葉台 って2個あるみたい。(目黒と横浜)
も・・・う・・・
泣きたいーーー!!!!

既に時は4時・・・。
cafe eightは諦めて、
最終目標 ロングボード専門店
シーコングに~~!!!!
世田谷~ってのしか 憶えてへんくて、
自由が丘~田園調布~奥沢辺りをぐるぐるぐる~~~@@@@@
ない!
ない!
なあーーーーい!!!!
(あほ)なコンビニ店員のおかげで、
違うサーフショップに連れてかれるわ。
歩き続ける事3時間。(歩きすぎ@)
閉店ギリギリせーふ~!!!
と思ったら、ワタシが欲しい板を前のお客さんがお買い上げしてて、
うちの欲しい長さが、
にゃーーーーーいいい!!!!

・・・・。


散々だ。

友達に散々行ったらご飯いこうや!とか MAILしたのに。

そんな時間ねえ。

もう 東京なんか嫌いだーーーーー!!!!(叫)


いや。実は色々いっぱい思い出が詰まった土地なんで好きです

ま。そんなこんなで、散々の今回の展示会。
東京は も、諦めようかな。
スペインのマドリッドで、どうやらおもしろそうな展示会があるらしい。
めちゃ 気になる~。。
普通の日記みたいになっちまったー!

ま。まだまだ 色々入荷するんでおったのしみに~♪
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
セレクトショップ


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Interview with GOD 神様へのインタビュー

セレクトショップ


Interview with GOD 神様へのインタビュー

昨日は 高知の生見、いえ、もっと遠くまでいってしまいました
時速120-130kmキープです(笑)
尾崎ていう、何ともハーコーな波のビーチです。
もーやばい。
この一言です!はい!パワーが和歌山とかと全然違う
台風も来ててイイ感じですね
このままでわ、サーフィン日記になってしまうので・・・・。

HPの方でもLINKさせてもらってるRAEASTAさんのBLOG から
TBさせて貰いました。

interview with god(神様へのインタビュー)
神様へのインタビュー
なんかめちゃめちゃ 心に響いてしまいました。
 
 ワタシ 中高6年間 キリスト教の学校に通ってて、
信者じゃないですが 讃美歌丸暗記してたり、暗唱聖句なんかは言えたりします。
宗教の1番topの神様は一人やと思ってます。
(キリスト教で言うなら、キリストは神様の子供やから親の神様に当たる人)
何やら難しいですが、その神様にインタビュー
神様へのインタービュー


Interview with God はリアタ・ストリックランドさんというアラバマの人が製作し、地方の教会のWEBサイトに2001年5月29日に掲載したもので、1週間で50万人がそのHPにアクセスし、7月には1,300万ものアクセスを記録したというすごいものらしいです。
言葉というか対話?がめちゃめちゃ自分に当てはまって
見直す機会になりました。
ワタシ 相当な負けず嫌いなんですけど、やっぱりそれは何処かで
自分と他人を比較しての負けず嫌いやと思いました。
↓↓↓↓↓
INTERVIEW WITH GOD http://www.reata.org/interviewjapanese.html

サーフィンにはまっちゃって だいぶ考え方もシンプルになったんですけどね。
他人は他人、自分は自分。
波なんて 自分と波の一対一の様なもんですから。

ワタシの大好きなコラム
(ほんまにあてはまってるねん。
コレを読んでダイブ負けず嫌い直りました) 
サーファーという生きもの
サーファーは海に育てられる。
波の中で、次第に成長していく。
サーファーも、サーファーと呼ばれるまでには、何も知らない、無垢な状態だ。風がオンショアかオフショアか、ダンパーなのかパーフェクトなのか、そんなことすら理解できずに、海に入る。
 人に教えてもらって、始めはなんのことだかさっぱりで、もちろんテイクオフなんてできない。沖にたどり着くことさえも、できないかもしれない。もし幸運にも、立てないまでも波に押されて滑ることができたら、その独特のスピード感とスリルに苦汁に満ちたパドリングを越える快感を感じることができるだろう。
 次に来た時には、海のことがほんの少しわかるようになっている。
この間より波が綺麗とか、波の数が多いとか、ほんの少し・・・。
波にもまれながら、サーファーは多くの経験を積む。
知らなかった波のこと、海のこと。
うねりの成り立ちから、風のこと、気象のこと。
海の強さ、怖さ。
それらは誰にでも、そしてどうしようもなく平等に、サーファーに経験を与える。
 波にもまれながら、あるいは波を外したときでさえ、それは貴重な経験となり、知識となる。
相手がサーファーであることを知ると、見えない壁がひとつ、静かに取り除かれる。純粋に波に乗ることに熱中し、波のリズムを感じ、いい波をとらえてそのパワースポットをキープし必要な一種のメンタリティやリズム、ハーモニーを持っていること。
 もし今は海から離れていても、それを心のなかに持ちつ続けているかどうか・・・相手がすでに波から何かを受け取り始めたサーファーかどうかは、一目見ればすぐにわかる。
 だからといって振る舞いや姿かたち、人それぞれの性格をひとつにまとめてサーファー像を作り上げるのはちょっとばかり無理がある。賑やかな人、物静かな人、気が荒い人、温厚な人、筋肉質な人、痩せ型の人、太った人。10代、20代、30代・・・男,女。
 サーファーといっても人それぞれ、サーファーが皆仲良くできるかといえば、そんなことはない。サーフィンは実にシンプルで個人的な行為だ。たった一枚の板切れと共に沖に出て、波をつかまえ、波の上にマニューバーを描きながら乗りつなぐ。出来ることなら毎日でも波に乗り、もっといい波の、もっといいポジションを、もっと上手く乗りこなしたいと願う。何度波に押し戻され何度波に巻かれても、それを願い続け、それを可能にする自分なりの環境を作り上げていく。
 そしてサーファーは、波のリズム、自然のリズムを感じるようになる。自分に嘘をついて嫌々行動を起こしたり、リズムが合わないのに無理に事を起こすことがどんな結果を招くかは波が教えてくれる。自分以上ではなく、自分以下でもなく、最高の自分であること。最高の自分であることを知れば、何も怖いことはない、最高の自分であることに固執するのはある種のエゴだが、見えない恐怖に取りつかれ、自分を偽り、相手をコントロールしようとすることは決していい結果を導かないばかりか、人を醜くする。サーファーは不思議と上手く歳をとっていく・・・・・・そう、全ては波が教えてくれるのだ。

ほんまは 人間もっとシンプルに生きていいんやと思います。
アレしたい コレしたいと欲の多い生き物ですが。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです
 

| world/世界 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

VINTAGE サークルスカート

セレクトショップ


もうすぐ夏本番ですね~♪
夏大好きなんで 待ちきれないタカギです。
海開きもして、もうすぐ~アツイ季節が~♪
海開きして、サーフィンエリアも規制されていますー。
馬鹿込みです↓
この間は 頭に刺さったんか、頭から流血してはる人いてました。
こわいね~!!こわすぎ!!
夏のSURF TRIPに~
と思ったんですが 明日は生見(高知・徳島?)に行く事になりそ~う
帰って来れんのかな?
ワタシ 結構フットワーク軽いほうなんすけど、
SURFINしてる人 ほんまにーフットワークかるかるですね!!

さてー
夏になると ばり目が行くアイテム

サークルスカートあ~とってもすてきー!
VINTAGE_サークルスカート

コレ。

サークルスカート っちゅーだけあって、広げると
VINTAGE_サークルスカート

こんなんなっちゃうのが 特徴ですね♪
なんせ丸!!!
VINTAGE_サークルスカート


だから、ボリュームがめちゃめちゃ出るんですね♪
こんなんにサンダル合わしたらめちゃめちゃ 夏!!!!やん。

最近 周りで結婚式が爆裂してまして。
悩む悩む悩むーーー!!!!
今週は ワタクシ タカギ。
極妻の如く
サークルスカート

着物
しかも 黒なのYO!
しかも 絞りなのYO!
ワルソーな感じで行きます♪

何個も何個もDRESS試着しまくったんですが。
なかなか難しいですなー。

でも ほんとうは50sのサークルDRESSで行きたかったんです・・。
(だって お洒落でかわいいし、誰もきてへんもん。)
VINTAGE_サークルスカート

こんなのとか(かわいい

VINTAGE_サークルスカート

(こんなの

VINTAGE_サークルスカート


サークルスカートって メキシコの民族衣装なんやろうか?
MEXICOのやつを いじょーーーに見かけるのやが。。

その辺も探りを入れたいと思いやす♪
R&B(結婚式のBGM担当)聞きすぎて 頭がおかしくなってきた タカギでした~

今週には 
 Bi-Uhandmade knit desinger さんの商品もお取り扱いが決まりましたんで、またUPします♪
 去年からの話しやったんで、決まってよかったです♪
とっても素敵ですよん♪
でわー 朝?深夜の1時頃から四国にいってきまーす


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| vintage/ビンテージ | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THEO PARRISH house★fusion @ 大阪Grand cafe

セレクトショップ


THEO PARRISH house★fusion @ 大阪Grand cafe

まいどです。
昨日も伊勢までサーフィンいっちゃいました。
ワタシ 雨女なんで、今日めちゃめちゃ晴れてますが
昨日 行きしなめーちゃーめちゃー雨降ってました!
週2も行ってるなんて 幸せもんです。
海の近くに住みたいもんです


最近 超健康体で、お酒弱くなって来たかもー
しかし ↓で復活!

さーはやーくも 1ヶ月経って
来週(あれ?再来週?)の金曜はコレ!!!
セレクトショップ theo_parrish


sound signature

theo parrish


Theo Parrish (Sound Signature/Detroit)

theo_parrish


1980年代をシカゴで育ち、 Ron Hardy、Larry Heard、Lil Louis、Frankie Knucklesといった、当時全盛期であったシカゴのオリジナルなハウスミュージックの洗礼を受ける。
またその後カンザスシティー、Kansas City Art InstituteではSound Sculpture(音の彫刻)を専攻しながらも、同時にダンスミュージックへの愛情は深まるばかりであった。
1994年デトロイトへ移住し、彼のインスピレーションのひとつであった "Better Days"でレギュラーパーティーを始める。そして1997年には自
身のレ-ベルSound Signatureを立ち上げ、常に新しい発想と表現で、次々に作品を世に送り出す。ジャンルの枠に縛られない彼独自の個性は本当に幅広いリスナーに聴かれ、ある意味孤高の存在に位置する。その反面、彼のダンスミュージックに対する素直な姿勢はDJブースで激しく踊りまくる彼本人を見ればわかるだろう。
1998年にはアルバム『First Floor』、2000年にはアルバム『Parallel Dimensions』、また2004年にはThe Rotating Assemblyとのアルバム『Natural Aspirations』をリリース。
最近では、Hanna、Pirahnahead、Malik Pittman、Jerry The Cat、Duminie DePorres feat Umar Bin Hassan (Last Poets)、Theo Parrish&Omar-S&Malik Pittmanの新プロジェクトTOM Projectなどが参加したレーベルコンピレーション『Sound Sampler,pt.1』をリリースする。
また今年春には、Theo Parrish名義では7年ぶりのnew album『Sound Sculptures』のリリースする!


うち、theo parrish皆勤賞な気がする。
一回FLATt逃したかな?
Theoかっこいいのよね。
好きな人もだいぶ多いと思うんですけど。
結構来てるかな?最近。だから いっかなーとか思うんですが
やっぱり行ってまう→あ~行って良かった♪ これの繰り返しっす!
MOODYMANもFROM DETORITで DETROITの音って独特のかっこ良さですよね。
ほんま独特。houseなんだろうけど、他の音も吸収しまくってての
クロさてんですかね?
 ワタシはウマク説明できひんねんけど。
ま。何事も目で確かめんとね!
また ステージで踊ると思うので、わからんがヨロシクー!!!
ゆう ゲストあるんで 使ってね♪
楽しみ!!!

おまけTHEO PARRISH @DEEP SPACE NYC CIELO
CIELOってのがまたまたあがりまんなー


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| 告知/宣伝 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WUNMI

セレクトショップ


WUNMI

あらら。いつの間にか7月ですね。
6月も7個しかブログがかけへんかった タカギです。(超反省。)

ワタシの周りでは かーなり 色々な事が起こっております。
頭フル回転しても 間にあわん感じです。ぱい。
土曜にスーパークロイ@ItoI おわったー。
もう。
酔いすぎた。
遊びすぎた。
来月?のスパイマスターにスーパークロイが載るみたいっす。
要チェヶ。

書きたい事はいっぱいあるんですが、順にかいてきまーす。
今回はWUNMI でーす。
タカギ WUNMIがばり好きで。
AFROCENTRICって WUNMIの為にある言葉じゃねいかい。と思う
パワフル姉さんっす。
WUNMI2




HOUSE 好きな人は 絶対声聞いたらわかります。
MAWとかfeat でよく歌ってます。
例えばこれ↓
WUNMI1

EKABO


だいぶ好きな曲
MAKE A MOVE/TRUBYTRIO
http://www.cisco-records.co.jp/track/001/122/42912_5.ram

RADER DU /OSUNLADE FEAT WUNMI(これで わかるかも~)
OSUNLADE

http://www.tunes.co.uk/tunes/ram/rader_du01.ram


http://hurl.samples.dmpcontent.com/scripts/hurl.exe?clipid=041166801050000020&cid=600159

wunmiもそりゃー多才なお方で・・
DANCER/SINGER/DESINGNER....とね♪

今回WUNMIを紹介したのは furahaClothingに入荷した
ZULUROSEが ALEXとWUNMIのBRANDやからです。
去年BROOLYNで見つけて 1年もかかったよー・・。
タカギが本気でほれたbrandなんで 皆様 要チェヶ!
NY LAでお取り扱いしてる 店もやばいところばっかすわ!
WUNMIもめちゃくちゃ気さくでいい人で。
憧れてる人です!

furaha clothingで入荷したやつのZULUROSE側のカタログす!
めちゃくちゃ かわいいがな!
ZULUROSE1

ZULUROSE4

ZULUROSE5

ZULUROSE7

ZULUROSE

ZULUROSE6

ろうけつ染めのDRESSが特にお勧め!なかなかナイ色にナカナカない布!

WUNMI

パワフリーなステージング!!!

明日の夜からまーた サーフィンだわ♪
きひひ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
