セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

TOP > 月別アーカイブ [ 2007/06/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リングをはめる指の意味

セレクトショップ furahaclothing


まず 初めに謝らんとあかん事が。。
ZULUrose入荷が遅れてます~。申し訳ない。
船便で来てんの?てゆうぐらいですねー。
ほんと、申し訳ないです。

これから FURAHA CLOTHINGに置くHANDMADE KNITのデザイナーさんも
決まってるんで お楽しみにー♪
(待たせすぎですね。はい。すいません)
リングをはめる指の意味

ワタシものすごい 手フェチなんですが(血管フェチでもあります@)
みなさん リングってよくつけますか~??
ワタシ 大好きでよく付けるんですが、
付ける指に意味があるのって ご存知でした?
左手の薬指は~とかは有名ですね。
いやはや。全部の指に意味があるそうですわー

ちなみにタカギのて(ネイルとかせず美しくない手ですんません。)
ring1

ring2


前々から(手フェチとしては)気になってたので、
調べちゃいました!
古くから世界の多くの地域では、リングをはめる指には何らかの意味がありました。
今でも様々な説が残っており、指と手にはそれぞれ象徴するものがあり左手からパワーを吸収し、右手から出て行く、というのが基本になってるみたいですね。

指にも意味があるみたいです。(わくわくしてきた~~~!!)

左手→服従と信頼を表す
右手→権力と権威の象徴
(へえええええ~~!!)

親指
自分自身や権力を象徴する。困難を克服したい時、権威を持ちたい時にはこの指にリングを 。
イギリスの貴族、大富豪も親指にはめるのが権力の象徴と考えられたそうです。

人差指
願望、夢、コミュニケーション、さらに行動・意志の方向も指し示す意味を持ちます。積極的に人とコミュニケーションを取りたい人、夢の実現に前向きに取り組みたい人に。

中指
直感・霊感やインスピレーションを意味する。人間関係を円滑にする。魔除けにつけられますが、恋愛を遠ざける、という説も。


薬指
愛と幸せの象徴。また、創造性とイマジネーションを刺激するとも言われてるそうです

小指
変化とチャンスを意味します。右手は現実、左手は精神を表します。普段はお守りとして右手に、願い事がある時は左手にうつしかえて下さい。


親指

*信念を貫く/難関突破
自らの意思や信念を貫く強い力で、現実を切り開く時に最適。
また、自分に自信を持ちたいとき、目の前の難関を突破したいときに着けてみては。

*リーダー、指導者の風格/信念を貫く
指導者を司り、集団のトップを目指すときや、リーダーとして働くときに最適。
行動力を持続させ、自らの意思を貫く力が欲しいときなど、少し飽きっぽい貴方にお勧めだそうです。

人さし指
*積極性の向上
精神的に前向きでありたいとき、自分の気持ちを引っ張って欲しいときなどに最適。
心に秘めた誓いがある時に身に着けると良い。


*行動力と集中力の向上
勉強や仕事など、気を落ち着けて集中力を高めたいときに最適。
夢の実現や前向きに取り組みたい貴方にお勧め。
自分の意思で周囲を動かしたい時にも。

中指
*協調性と人間関係の改善
友人や家族、仕事等の人間関係やコミュニケーションを円滑にしたいときなどに最適。
また、直感力も向上し、ひらめきやインスピレーションがわくのを助けます。
*邪気から身を守る
直感や霊感を表し、自分の思ったとおりに物事を進めたい時や、嫌なことから身を守りたい時などに。
また、恋人募集中としての意味合いも有名。

薬指
*愛の力、愛の絆を深める
リングフィンガーと呼ばれる重要な指です。
婚約、そして永遠の愛の証。また、片思いなど恋の願いがある場合は、眠るときにだけつけると恋の手助けになると言われているそうです。

*精神の安定
心を落ち着かせ、リラックスしたいときになどに最適。
また、感性を高め、創造性やインスピレーションを刺激するので、クリエイティブな分野で活躍したいときに。

小指
*願いを叶え、変化とチャンスの象徴
恋人、愛、出会いを表し、愛のお守りとして身に着けると最適。
片思いの人がいるときなど、その強い願いを叶える力があると言われています。変化やチャンスの象徴です。
*自己アピール
表現を豊かにし、自分の魅力をアピールしたい時に最適。変わらぬ想いを表し、好感度UPの指です。
また、お守りの意味を持つ誕生石や星座石をつける指としても最適。

へええええええエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
素敵!!!!!
うちの手を見てみると。。。
おいおいですな・・。
親指にリング付けるの好きなんです。ばり邪魔ですが。。
天然石のリングとか付けたら 更にパワーUPしそうですね!

ちなみに
幸せは左手の小指から入ってきて
右手の小指から抜けていくと考えられているそうです。

なので、右手の小指にターコイズのリングをはめると、
幸せが逃げないといわれているそうです。
ふわー♪
素敵やね!素敵やね!

皆さんはどの指に付けるリングが多いですか?
はたまた どの指に付けてパワーUPしたいですか?

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ファッション | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Dream girls ×FASHION

セレクトショップ furahaclothing


DREAM GIRLSに見る FASHION

はい。やっと観ました。
ええ。完全に遅すぎです。はい。
皆様は観ましたかね?
そうですか。
今更、ビヨンセすいません。
観てない方の為に↓

Get video codes at Bolt.

「60~70年代のモータウンサウンド隆盛期を背景に、3人の女性シンガーたちのサクセスストーリーとその後の人生が描かれる。」

60-70s時代てな時代設定なんやから、そりゃそりゃお洒落ですがな!
折角なんで、FURAHAでは DREAMGIRLSのFASHIONについてです♪
MOTOWNの3人グループとなりゃ、supremesに決まってますがな!
ほんで、ビヨンセ=ダイアナロス これまた有名な話♪
dreamgirls

このビヨンセ↑ほんまに 
ダイアナロス↓に似てますねー!
dreamgirls2


SUPREMESを知らん人(は居らんと思うけど)↓
dreamgirls

1番初めの方の衣装。60s というより、50sによく流行った
サークルスカートのDRESS。ウエストが上めでスカートにかなりのボリュームが出るんですね。
dreamgirls

THE レトロ!!!!!!!
ていうぐらい3人ともダイブもさかったデス@@
50sのクラッシックな古着屋さんでよく見るニットにファー付いてるTOPS。
ビヨンセのは着こなしむずかしそうですなー
dreamgirls


dreamgirls9

もー悲しいぐらいのビヨンセのもささ。。。。(初めがもさいから後がすんごいかわいいんやけど。)
真ん中の子のDRESSが素敵です。
何を隠そうこの真ん中の子(名前忘れました)が1番お洒落さんなのです。
1等賞のBEST ドレッサーはこの衣装!!
dreamgirls

70s爆発です。
ピアスといい、DRESSといい。素敵ですね!MARY.J.BRIGEもこんな感じが一時期ありましたね!

SUPREMES
dreamgirls


この辺の衣装をサンプルソースにしたのかな?
DREAMGIRLS
dreamgirls


dreamgirls


dreamgirls8


dreamgirls


dreamgirls


dreamgirls


dreamgirls


でもって 結構好きなのがこのスタイル70sのエスニックテイスト。
民族衣装っぽい カフタンがすんごくにあってました
(写真でかすぎやわ)
dreamgirls


エディーマーフィー扮するjames.
いつもはド派手やのに、この時はホントにお洒落さんでした♪
この手のMENZに弱いタカギっす!
dreamgirls

(これって誰をモチーフにしてるんやろう??↑これは明らかにマーヴィンゲイやけど。普段はJBなのか?JAMESやし。)

本家本元のSUPREMESもかーなりお洒落です。
かわいいなーと思った衣装達!
dreamgirls

dreamgirls

dreamgirls

dreamgirls

dreamgirls

かわいいんやけど、やりすぎ感が否めない衣装達@@@
70sわわかるんやけど。ギラギラが・・。
dreamgirls

下のわさわさが・・・・。
dreamgirls

下着。。。か!?!?!!?
dreamgirls

 
元々broadwayの作品やったんですよね。BROADWAYの方にも探りを入れてみました♪
J.holliday圧巻やわ(同じ場面です)
And I am telling you I'm not going J. Holliday & J. Hudson

時が経ってもかわらへんもってあるんですね~なんて、思いました。
FASHIONメインに映画観るのも ダイブ面白かったです。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。

| black Movie/ブラックムービー | 02:32 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

スーパークロイの告知

セレクトショップ furahaclothing


何でかー
また消えてラー!!
これも一回 強制終了にあいましたーゴーン!
2回目!!!
急いで書いてやる!!!
みなさま お気づきですか?
BLOG変えちゃいました♪woody仕様です♪
サッパリしましたなー。


えーと、今週サーフィンに行けてなくて(寝坊して)凹み気味のタカギです。あい。
サーフィンの板 イイのがあって教えて貰ったのに、落とせなくて凹み気味のタカギですあ、あい。(泣)
初めてオークションしたんですが、むずいい!!!
(新規)ってなってるのが、恥ずかしいんですけど!!!!
今の今まで 誰も入れてへんかったのに、うちが入れて
1分くらい前にあれー。知らん人に持っていかれました。
ばり 敗北感を味わってるタカギです。あい(泣)
誰かうまい事落とせる方法 教えてくださいよーホントに。
もう、自分でこうてやろか!と思いますわー
めちゃめちゃ欲しい板。
コレ↓
surf

http://www.deweyweber.com/
何なんだ、この惹かれ様は・・・・。
ほしっ!!!!!!!!

かなり趣味のBLOGにはしってすいましえん。
そうだった、告知の予定でした。
SURFINもナカナカ男塾ナ感じが否めませんがーーーーー。

surfinを上回るであろう、男塾はコチラ↓
スーパークロイ@ItoI
大阪の方は 是非おこしやす@
スーパークロイ

スーパークロイ


だから 毎回クロイYO!!!!
毎回パワーUPしとります♪
イベントのクロサは ワールド級(自称)
HIPHOP SOUL FUNK好きは どぞー!!
前回の模様が 見れます♪
http://superkuroy.blogspot.com/
毎回 物販さしてもらっとるんですが、
今回Tシャツ間にあわんくて、、、

どないしょーーーて 感じやけど
なんかしますわー。
来週やん。楽しみやね、こりゃ。
酔っ払いまっせ。

そんなこんなで ヨロシクです。
明日には FURAHA CLOTHINGにzulurose が入荷しまっさ。
やっとー!!
遅くて キレソウになったこと○回。うふふ。
お楽しみに♪
WEBの方には ダシキ(african clothing)入ってきたんで宜しく!↓
ダシキ

(恥ずかしながら、この写真の女はうちです。ごめんなさい。謝っとこう)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。

| music/音楽 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vegetarian ベジタリアン

セレクトショップ furahaclothing


VEGETARIAN

前々からワタシには この方が向いてるんじゃないかな
と思ってて、気になってた。
ベジタリアン

ベジタリアンにも ランク?分類みたいなのがあって
ワタシは 動物のお肉(チキン・ポーク・ビーフ)を食べるのを
辞めました。
ワタシの場合は ↑これ以外は食べるので
魚、卵、乳製品など
ぺシェタリアン
てことになる。
詳しい分類は コチラ↓


可食物による主なベジタリアンの表
名前     獣肉 魚肉 卵 乳製品 蜂蜜
ペシェタリアン × ○  ○  ○  ○
ラクト・オボ・
ベジタリアン  × ×  ○  ○  ○
ラクト・
ベジタリアン  × ×  ×  ○  ○
オボ・
ベジタリアン  × ×  ○  ×  ○
ヴィーガン   × ×  ×  ×  ×



ワタシの家は元々 お肉がたくさん出る家ではなく、
野菜がめちゃくちゃ多く、煮物とか和食が多い家やったんで
難なくシフトチェンジ出来たんですが、
やっぱり お肉を全部抜くのは かーなーり難しいですね。
外食は減って、家で食べたり、作ったりがかなり増えましたね~。
かなり健康には気いー使うようになりました。

何でワタシがべジを選んだかというと、
いっぱいありますが
ベジタリアンになる30の理由
可哀想な映像も含まれてるので、見れないと思う方はご遠慮下さいね
これを見て ホンマに食べられへん様になりましたね。
●人間の歯は動物を取ってしとめるキバはなく、草食に適した臼歯がある。
●あごの形
肉食動物は食物を噛まずに飲み込むのであごは発達しておらず、臼歯もない。
人間は食物繊維を咀嚼(そしゃく)するための顎(あご)がある。
また肉食動物の顎は上下のみにしか動かないが
人間や草食動物の顎は横にも動く。
これは穀物や草をすりつぶすためにある。
●真木蔵人が俺は自分で調理できないものは食べない。と言っていた事
●自分が食べていたお肉の出来るまでの本当の過程を知ったから。


ま、色々あるのですが1人がベジタリアンになったら
1年間に80トウの動物達が助かるそうです。
ベジタリアンになったからと言って、人に押し付ける気はないですし、1つの生き方だと思います。
ただ、日本は皆さん、言いますが、ベジタリアンには相当生活しにくい
と言われてます。確かに、外食するのには相当探さないとあかんし、
べジ用のメニューなんてないですからねえ。
海外では 宗教上お肉を食べない人がたくさん居てるので、
お店の方もそういう風になってるのですねー。
しかも 飛行機では 特別食が頼めるんです

宗教食
Kosher Meal (ユダヤ教徒食)
ユダヤ教徒の律法によって固有の伝統意識に配慮して作られた食事
Moslem Meal (イスラム教徒食)
豚肉およびアルコール使用しない
Hindu Meal (ヒンズー教徒用食)
牛肉及び豚肉使用しない食事

菜食

Western Vegetarian Meal (西洋菜食)
肉類は使わず、乳製品及び卵は使った食事
Strict Vegetarian Meal (厳格な西洋菜食)
肉類及び乳製品、卵などを使用しない食事
Asian Vegetarian Meal (インド菜食)
一部乳製品使って卵及び肉類は使用しないインド式に調理した食事
Strict Asian Vegetarian Meal (厳格なインド式菜食)
肉類、乳製品、卵だけではなく根野菜を使わない厳格なインド式の食事
Oriental Vegetarian Meal (東洋菜食)
肉類、乳製品、卵を使わない昼食の食事

健康食
Bland Meal (柔軟食)
消化器系疾患の方に提供する刺激性香辛料を入れずに柔らかく調理されている
Diabetic Meal (糖尿病食)
糖尿病の方に提供する糖分が含まれた砂糖、蜂蜜などを使わない。
Low Fat/ Cholesterol Meal (低脂肪/コレステロール食)
心臓病、重度の肥満の方に提供する脂質、 肉類の油分を除いて作ったもの。
Low Protein Meal (低たんぱく食)
腎臓、肝臓疾患病の方に提供する塩分の高い食べ物、肉汁、堅果類などを入れないで作ったもの。
Low Sodium Meal (低塩分食)
心臓病、高血圧の方に提供する塩および塩が含まれた食品を使用しないで作った食事。
Low Calorie Meal (低カロリー食)
重度の肥満またはダイエット中のお客様のための一日1200kcal摂取基準のもの。
High Fiber Meal (高繊維質食)
慢性便秘の方に提供する繊維質が多くの穀類、果物、野菜がたくさん入ったもの。
None Lactose Meal (無乳糖食)
牛乳に含まれた乳糖に障害があるお客様に提供する牛乳および乳製品を使わないもの。
Low Purine Meal (低プリン食)
痛風疾患や尿酸結石のお客様に提供する、脂質を制限した食事。

子供用
Baby / Infant Meal (乳児食)
生後9ヵ月から2才未満の乳児のための液状調製粉ミルクまたは離乳食とオレンジジュース。
Child Meal (幼児食)
満2歳以上12歳の子供に提供。

てな感じデーす!
実は特別食の方が美味しいらしい(噂)

ワタシがよく行くべジ対応のお店
ウツボ公園近くのTORAMARU(豆腐料理)
http://www.na-toramaru.com/

ELPANCHO(メキシコ料理)
http://r.gnavi.co.jp/k541100/
普通にめちゃくちゃおいしいので大阪の方は行ってみてね☆

元々日本食ってホントに体にいい物が多く、
海外でも豆腐や納豆注目されてるぐらいですからね。


ベジタリアンについて詳しく書かれています。
http://saisyoku.com/index.html

世界一SEXYなベジタリアン
vege1

ALLABOUT HIPHOPで投票出来るらしい@


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!



 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。


| vegetarian/べジタリアン | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ANDRE COLLINS @ GRAND cafe

セレクトショップ furahaclothing


ANDRE COLLINS @ Grand cafe
andre_collins1

ANDRE_COLLINS2



まいどです!
昨日の和歌山は さざ波か?!?!
海水浴もでけへんやんか!!!!
ぐらいの波で いじょうにペッコリさんです↓
今日は イイらしいのに!
何て間の悪い話ねんー!!!
あ~~~~ん。
また来週~だわ~

全く うって変わって
明日なのです。
めちゃ急で取り急ぎで申し訳ないのですが・・・。
明日なのです。

HOUSE FUSION @GRAND CAFE でーす。
あれよあれよという間に 決まったのですが、
HOUSE FUSIONでSTAGE DANCERやらん?と言われて
やらしてもらう事になりました。光栄!!!!
ぶっちゃけ、SHOWとか2年位してないけど、いいのかあああ~~~うち?
みたいなー。感じでーすが。
楽しそうやから 踊りマース。
うししししししーーー!呑むデー!!!!

しかも もう来阪はないんちゃうか?と言われ続けた
ANDRE COLLINS♪
ANDRE_COLLINS3


楽しみです♪

2007.06.15(FRI)
URBANPHONICS presents
ANDRE COLLINS JAPAN TOUR 2007
feat. HOUSE FUSION
DJ: ANDRE COLLINS
DAISUKE,ACKIN',MASAKI

OPEN: 22:00-
DOOR: 3,000YEN/W1D
INFO: GRAND Cafe 06-6213-8637
http://www.grandcafeosaka.com
20歳未満の方はご入場できません。
ご入場時に写真付き身分証明書を掲示して頂きます。
You must be 20 & over with ID.

ANDRE COLLINS
NYブロンクスのアンダーグラウンド・クラブ "WAREHOUSE" のレジデントDJとして1997年から2002年まで毎週土曜日のレジデントDJとして活躍。現在はNYを中心に様々なクラブでゲストDJとしてプレイしている。彼は、今や亡くなってしまったLARRY LEVANやLARRY PATTERSON、TEE SCOT、WALTER GIBBONS等の伝説のDJ達を彷彿させる希有な存在だ。70年代後半、"THE LOFT"、"THE GALLERY"、"PARADISE GARAGE" といったクラブが全盛を極めていた頃、当時15歳になったばかりのANDREは、伝説のDJであるNICKY SIANOがプレイしていたクラブ "THE GALLERY" に忍び込む。そしてそこで本当の自分、そして生きる場所を発見、また自らもDJとして活動し始めることを決意する。80年代に入り、"THE TRAXX"、"THE RED ZONE"、"THE TUNNEL" といった当時NY最もホットなクラブでDJプレイを開始、その人気を決定的なものとする。その後一時シーンから姿を消してしまうものの90年代に入り再び活動を開始。彼の友人である故DAVID COLE (C&C MUSIC FACTORY) と共に "BETTER DAYS" のレジデントDJとして復活。またゲストDJとして "VINYL"、"SOUND FACTORY BAR"、"THE SHELTER" にてプレイ。DANNY KRIVITやTIMMY REGISFORDですら一目置く存在であり、70年代から現在に至るまで30年以上に渡り活動を続けてきた正にDJ'S DJの一人である。彼の祈りにも似たメッセージは、音楽を通して必ずや多くの人々に届くはずである。本物のDJが奏でる音楽が、いかに人々の心の奥底まで届くものなのかを必ずや感じさせてくれるパーティーとなるであろう。ANDRE COLLINS、待望の再来日である。


ゆうでゲストあるので お使い下さいまし!!
明日だわ!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。

| 告知/宣伝 | 13:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

IAN FRIDAY

セレクトショップ furahaclothing

またまた前のBLOGから
日が経ってしまいました。
3回ぐらい書いたのに 何故か消えてて 時間空きました。。

先週 時速130km ほど飛ばしまくって 伊勢まで行ってきました♪
6時から海はいってました★☆
天気は悪かったんですが、SURFINGは相当気持ちよかったデス☆

さてさて 日を同じくして、IAN FRIDAYっちゅ~DJさんが
来てまして。大阪に。
ian friday1


ワタシの中で1番HOTなDJさんですねん。
メインはHOUSEなんですが、LATINかけるわ、ダンクラかけるわ、
AFROかけるわで、
SPINNA+OSUNLADEみたいなクロさを持ち合わせたかたなんすわ。

とある昔からHOUSEを踊ってる人に
NYにBROOKLYNで 昼間に体育館でやってる(アフタヌーンPARTY)
TEA PARTYていうイベントがあって
そのイベントがめちゃくちゃかっこいくて ヤバイ!!!

てのをダイブ前に聞いてたのです。
で、去年 初来阪の時 IANのレーベル {TEA PARTY
むむむむむ!!!!!!!!



これわ!!!!!!


噂の!!!!!!!
NYで行った時も フライヤーを見れば 彼の名前が!
相当かっこいい!!!
彼のVIBESは ホンマにNY節やと思う。
今んとこ3回来てますが、逃した方残念。
誰?って ゆうかた多いですが、
激PUSHですよ。
今からCHECKしとかんと!

ianfriday2

このスマイルでPEACEっぷりが わかりますかね?!?!

このお方のプロフ
古くから活躍するブルックリン出身のDJ/プロデューサーのIan Friday。
1994年よりブルックリンで開催していたサンデーアフタヌーンパーティー"Tea Party"をオーガナイズ。
R&B、HIP HOPアーティスト
"Erykah Badu"
"Mos Def"
"Talib Kweli"、
"Saundra St. Victor"
"Vernon Reid"
"Corey Glover"
"Saul Williams"等が参加していたこともあり、NYCでも話題のパーティーとして人気を集めていた。

IANのMIXが聞けます♪♪
1曲目のcarib's leapで 秒殺必死です。
http://www.mawrecords.com/bios2/pages/Ifriday.html
かあっくい~~~~~!!!!!
早くCD出さんかな~~~

おまけ@テンションがあがっちゃうねーーー!!!!


明日はまーたまた サーフィンだい☆☆
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです。

| music/音楽 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SOUND CLASH

セレクトショップ furahaclothing


昨日は ハシゴによる ハシゴの上
高石市の 野外DANCEにいっちゃいましたよ。
でっかい SOUNDSYSTEMを海近くに持ち込んでーーーー

気持ちいい~けど、すんごい年齢層低くてGALいっぱいですた。
HOUSEモードから REGGAEモードに 切りかえれない 高木・・・。
でも 野外は気持ちよくて 楽しいですね♪
再来週には タカギの地元 尼崎でも 野外DANCEがあるそうです。
(尼にそんな所あるなんて まーたく知りませんですた)

来週は 伊勢の国府まで サーフィンに行って参ります。
ON OFFの切り替えの出来る女になるのが 目標っす!!

さてさて、レゲエのSOUND CLASHって かなり有名ですよね。


が!

こんなSOUND CLASHもあるのです。
ROOTDOWN SOUNDCLASH

hiphop_rootdawn1

ばり 贅沢@
第一ラウンドー
青コーナー CUT CHEMIST VS 赤こーな~MADLIB
hiphop_rootdown2


next
oh NO vs exile

next
will Iam vs thes one
hiphop_rootdown

(ワタシ これめちゃ前に買ってたみたいで。改めて聞きなおしてもやばかった)
このCDでも3年も前のやつで、そのライナーノーツに2年前~ってゆってたから
バトル自体は5,6年も前の話なのね。。




SIX PRODUCERS!!!!!
NO EDIT!!!!!

出るらしい!
激MUST!!!!!

で。お次の戦いはコレ
hiphop_rootdown3


ぎゃー。
PROCUSSIONSやんかー。
ステキー♪

MAKE SOME NOISE!!!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●











| music/音楽 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
