セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

TOP > 月別アーカイブ [ 2006/09/ ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Emilio Pucci×adidas

VINTAGE好きの貴方なら
PUCCIはご存知のはず。

最近GALがPUCCI着てて萎えます。
ラクロワに代わってから、確かにかわいい。
けど、何だ。何だ。
このPUCCI柄の氾濫様は。。

PUCCIを持ってるステータス?みたいなのがあって何かね。
(ヴィトンやシャネルみたい~)

けどけど、PUCCIは昔のが(VINTAGE)が 最高っに
カワイイのよ。
惑わされてる人たち。
審美眼を持ちましょね

うちがめちゃくちゃ探している
EMILIO PUCCI/EPFR BROWN DOT DRESS
pucci7


pucci6


pucci5


pucci4


うわーん!カワイスギマス!
やっぱり、70'sがかわいいです♪
て こんな感じで こんなの誰も着てなくてステキです★

PUCCIも何やらイロイロしてますね
例えばコレ↓
pucci

ADIDAS×PUCCI
エライ 派手やねえー。

pucci2

SHOESよりは 使えそうなジャージ。
これは いいかも★
でも、ジャージに3万はどうかなー
完全にお洒落着@
かわいい!んやけど、どやって着こなすんかしら?


ADIDASに3万てより、PUCCIに3万て感じかなあ。
うーん@

VINTAGE PUCCI好きさんには ちょっと何だかなあ~。
な感じで あると思いますー!

でも adidas大好き、PUCCI大好きなタカギとしては 嬉しいコラボ!
でも派手!

adidas

うちが 買おうとしてるのもっと派手!

PUCCIについて書こうと思ったのに、ADIDASに力んでしまいました@@

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| ファッション | 14:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LEGAL GRAFFITI

LEGAL GRAFFITI(リーガル・グラフティー)
legal1

東京都渋谷区宇田川町10番先

QUEENSの5pointz(建物全部がGRAFFITI)に影響されまくり(実物はまだ見てないんやけど)


BOMB THE SYSTEM(NYのGARAFFITIのMOVIE)
に影響されされまくりで

GRAFFITIの世界にどっぷりはまって おります@
ホンマにREALでかっこいいです。

調子乗って スプレー買いました(ステンシル用ですけどね★)

GRAFFITIって 一応犯罪なんよね
(一応というか、本気で捕まりますけど)

が!が!が!しかし~!
LEGAL(犯罪じゃない)GRAFFITIなるものがあるそうな!
しかも 日本に!
しかも 東京に!
しかも NPO!
日本やるやん!
かなり 新しい試みなんじゃないでしょうか?
legal6

リーガル・ウォール
落書きをボランティアで消し、清掃された壁をアートキャンバスとして使いたいと提案。
そうすれば合法的なかたちでグラフィティを含む多くの絵描きにチャンスを提供し支援できるし、街が絵で彩られる。
またキャンバスとなった壁はあらためて大人と若者の共有物になり、
一定のバランスが保たれるようになると思ったのです。

要は 自分達でGRAFFITIを消し、アートキャンパスで真っ白にして
ライター達にGRAFFITIを描いてもらうっちゅー事!


legal2

東京都渋谷区宇田川町7-7

legal3

東京都渋谷区恵比寿1-2-16(今はもうナイそうです)

で、今は何とビル×GRAFFITIで
渋谷のビルに書いてるんやって!
legal4


今日 出来上がりみたいよ!
legal5

ビル×GRAFFITI
渋谷LIVE PAINTINGの模様


大阪もこんなんせんかな~!!
アメ村の三角公園んとこぐらい?
graffiti探しの旅でもしよっかな!

tag描きたいけど 描けない あなたは コレ!
めちゃ かっこいいのが作れます
graffiti create
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




| graffiti/グラフィティー | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

manchildBLACK

HANA3



Click Here to get this from FreeFlashToys.com!
フライヤーでも作ろうかなあと思い、まだまだ制作中。
でも かわいかったんで のっけちゃいますね。

で。
かなり気になる人。
manchildBLACK
(ていう 名前@)
何かしら、フライヤーで見る。
レコードで見る。
誰誰誰~~~~?
SINGER/ORGANIZER/PARFORMer....
と、何しかスゴイ。タカギが好きなIAN FRIDAYと
イベントオーガナイズしたり、
ALMA!ていう、brazilian fusionのイベントしたり
WESTENDからも曲出してるし。
しかも お洒落。
ステキだー!

Get Your Own! | View Slideshow


manchild@roots cielo


ここで詳細が@
http://www.manchildblack.com/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| people/人 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国産 ジャンベ打サミット その弐

国産 ジャンベ打サミット その弐

djembe1


初めて 告知なんぞさせていただきやす。
何かしらAFRICA好きだったり、DANCE好きやったり、音楽好きな方が
見てるんでわ??と思いましたので。
ほんとのほんとにヤバインデ!
FURAHA も協賛&お店出させてもらうので
是非 いらしてくださいな。

日本やのに、AFRICAに居るみたいな心地にさせてくれます。

全国のdjembe叩きが集まります。



2006.9/17(sun)
@北加賀屋blackchamber
地図
open 12:00~ start 13:00~ close 21:00
ADV\3,500 DOOR\4,000(/w 1d)

pelos(東京)
カニンKAN(東海)
HAMANAH (関西)
FOLIKAN(九州)

アフリカン料理
アフリカン雑貨など等のお店もでます


tiketご入用の方はinfo@furaha-clothing.comまでどうぞ。

アフリカの水を飲んだ者は アフリカに帰る
よくゆわれる 言い伝えです@


djembe5


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


| ジェンベ | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPDSA

CPDSA
CPDSA?CPDSA?CPDSA?
何ぞや??
CPDSA=centralpark dance skaters association
cpdsa

こーんな感じでcentralparkでDANCEMUZIK をガンガンかけながら
sketing!!!うわわわーん!
バリ楽しそう!!!
houseのbeat(4つ打ち)って 
ちゃりんこ漕ぐときもそうですが、
早くなるねん!足が!
スケートやと!!!!
外+house+dance+skate!
想像しただけで、楽しそう!
むらむら!!


cpdsa4
昔っぽくて かわいい スタイル!

そいや、NYってskateしてる人多いよねー!
公園とかで、びゅーーーん!とね!
cpdsa1
かっこひーぞー!

しかもdancerが履いて踊ってるの!
やばひよ~!




cpdsa6


ばりすてき★
house DANCEって、もともとsalsa?
なんか、salsa踊ってても あうんやけど。


外で、音楽かけて、dance!!!!!!!!
タカギも、ほーんんまにblock partyがしたいんよ。
好きすぎて。

外でdance.
外でmuzik.
外でお酒.

最高の空間です
なんだかold skoolなお写真
CPDSA5
今度 行ったらやってるかな?sk8とか、全くできませんけど。

毎週やってるみたひ~!
↓ここでcheck!!!
http://cpdsa.org/index.php

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
本家本元 セレクトショップ Furaha clothingもよろしくです。
furaha-barner

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●



| NY/ニューヨーク | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
