セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > カテゴリー [ny 買い付け日記 ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NY

ぬあー
やっとこNY着きました。
飛行機乗ってるのと、時差で1日終わっちゃた。
早ー!
明日から展示会の日々です。

ほな。
taos日記はまた後ほど~。

| ny 買い付け日記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 NY3

NY買い付け日記 -NY3-
セレクトショップ 



えーと、いつの日記かわかりませんが 後半分まとめてUP!
too much シリーズ。
どかーん。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

どかーん。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY

もう コーヒー トールかグランデしか飲めない・・・。

26日は 以前行った VINTAGE SHOWに足を運んでみました。

かなりの勉強になりました。
ほんと 凄い世界やわ!
VINTAGEの博覧会でした。まるで。
まだまだ 知らん事いっぱいだー。

その後 UNION SQ経由で 色々回ろうとしたら
カポエイラやってました。
ビリンバウ かなりすき。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ


MASTRE メストレ?(やとおもうんやけど。)かなり やばかった。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY カポエイラ


カポエイラやってる人にかなり(あえてこっち)を感じるタカギであります。

最終日は 飛行機まで ねーへん作戦で
KIM LIGHTFOOT やってる~~~!!!
興奮して行ったら あれ。何故かCLUB 見つけられヘン。。。
なので

AFROKINICに 遊びに行きました。

初めて 女の子にナンパサレタ~
お酒奢ってもらた~

そして 彼らと お酒のみのみ。。。。
彼らはきょうだいか
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

私ら姉妹か、
セレクトショップ AHA アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

な感じで 悔しいけど 似合いすぎてる2人。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY afro HOUSE

ぼ・・帽子
あ。あげないよー!!(汗)
 
あの。その。

作戦失敗。
酔って
余計ねむたなってもたやん~!
ぶへ~ってなってる ワタシに NY在住のSAKI&YUKOさんが、
HURRYHURRY!!
取り敢えず めっちゃ急いでるねんん!!!!
で、
何とか5時前にJFKに到着。
JFK-サンフランシスコまで、1秒も起きませんでした。
あは。

そんな感じで 今から発送しまくります。
ORDERして下さった みなさん お待たせしました。
何とか 今日(28日)発送します~!!!
&商品upもしまくりまーす。

でわ。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ny 買い付け日記 | 17:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 NY2

NY買い付け日記ーNY2ー

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。
NYも残すところ後わずか・・・。
JAMAICA(地区) 行ってまた タカギ ライク ア 乞食 見たいなっております。
ついには ハーレムのおばちゃんか こじきのおっちゃんしかもたん デカBAGで ズルズル。
徘徊 AKA 買い付け中。

QUEENSのTRIFTにて。
はっけ~~~~ん!
持ってるけど。ほしい。$40やって。
ASTORIAにあったよ。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

FAILEを見つけると 取り敢えず撮ってるタカギ。
かっこよすぎっス!!
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


この時間帯のBROOKLYNがすき。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


そして また MEXICANジャンキー
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

で。また MEXICANに 連れていってもらいました。
ワタシの皮膚 トルティーヤになるんちゃうかチューぐらい MEXICANです。はい。
ええ感じのお店
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

何事もTOOMUCHな国だ。
でかすぎ。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 



QUEENSの�LINEの 34st駅 か ROOSEVELT 駅 辺りで降りて
上に上に 上昇していくと、QUEENS 最大の MEXICAN コミュニティーがあるので
ここいらで めちゃめちゃ おいしいMEXICANが$2とかで 食べれますよ。
機会があれば ゼヒゼヒ。

MEXICAN たいらげて、
yukoさんちでHAT選び、
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 


更には マンハッタンに繰り出し
LIBATION×IAN FRIDAY.

PEVEN EVERETT
名前しらへんかったけど、
知ってる曲がなんか いっぱいあった。
セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ  アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン


さー そんなかんじで いつの日記かいてるか わからんようになってきましたわー
でわ!!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGNEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです


| ny 買い付け日記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NY買い付け日記 -NY1-

NY買い付け日記ーNY1ー

セレクトショップ NY LA AFRICA 大阪


まいど。

毎日1週間のメトロカード落として、毎日
1週間のメトロカードを買ってます。
ホンマ どんくさすぎ・・。

やっとのNY もう1/3位過ぎてますが。
泊めてもらっている所は BROOKLYNのPARKSLOPEで
お店やCAFEのかわいい店がいっぱいです。
オーガニックのスーパーもあったり。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

4beans サラダがお気に入りとなっております。


色々回って 着実に商品増えつつあります。

ブルックリンの好きなお店が無くなってたり、もうすぐCLOSEとか、
テイストが変わってたりで なんだか寂しい感じです。

ハーレムも ほっとんどお店が変わってたり、無くなってたりで ホンマにびっくりしました。
再開発されていくみたい。
詳しくはこちらで→ハーレムジャーナル
なるほどねー・・・。

タカギが好きなロウアーイーストサイドは 店が出来まくってました。
OPENラッシュ!!!!!!↓これは イーストヴィレッジ
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  


こちらで お友達とBROOKLYNをぶらり。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

faile あいかわらず かわいすぎる。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記

セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 ny


juniors'で でか過ぎるサンドイッチいただいたり。
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 ny ブルックリン

TOO MUCH.
セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン

セレクトショップ FURAHA CLOTHING アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン  


ベジタリアンカフェにも行きました。
おいし。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

SOY CHIKEN(豆腐ハンバーグ?みたいなの。)
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

こういうの作れたらレパートリー増えていいね♪

REALLYROOTSのYUKOさんに教えてもらい、
MAIAMIのWMCのPHOTOSHOOTINGの上映会と称した
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

FREE HOUSE PARTYに
遊びにいってきました。
セレクトショップ アメリカ 買い付け日記 NY ブルックリン 

普通にIAN FRIDAYいるし。
FREE FOODで FREE MUSIC。いい感じ。


遊んでばっか 食べてばっかでは ございません。
仕事もしております。
あい。

前の買い付け日記(LAとかのも)写真 動画UPできました♪
ま。見てみてね☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank


セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW&DEAL IN PRODUCTS!
セレクトショップ 大阪 NY LA レディースファッション    



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。

やる気でますね、これー!
ポチッとよろしくです

| ny 買い付け日記 | 12:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JOURNY TO NY

JOURNY TO NY

5/18-29までNYなので、
ほんじゃ、NYの模様をリアルに書きましょうか!!


JOURNY TO NY
今回は、ユナイテッドなので
関空→シカゴ→NY
セレクトショップ ny1


何故か毎回、別室で、かばんの中まで調べまくられる、タカギです。
(何で?頭がデカイから?)
みんな スルーしているのを よそ目に...

服とお菓子ばっかりばっかやん!」と 突っ込まれつつ。
(だから ゆーてんのに。)

で、やっと着いたNY
イエローCABの親父に、携帯教えて教えてとせがまれ
(携帯何か持ってねえよ!もしくは圏外?)

DOPE!
今回のSTAY先は 151TH st.
オモッキリHARLEM

ど真ん中!
セレクトショップ ny2

↑ 見えませんけど。
HIPHOP ガンガンかかって+街中で歌ってはりました。
@夜中12時.....

歌わんでえーやん!!!!

ブルックリンのイベントに行きたかったんやけど、
着いたの11時で、HARLEM-BKまで遠いんで、
本日限り、おとなしく 明日の用意します!

see ya!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
セレクトショップ

そんなこんなで 
↓あ!ポチ。Furaha clothingもよろしくです。
セレクトショップ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


| ny 買い付け日記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

|TOP|

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
