セレクトショップ Furaha clothingブログ

セレクトショップ furaha clothingのブログ NY LA アフリカからレゲエ/エスニック/ビンテージ古着をセレクト、コーディネートして大阪からお届けします

TOP > カテゴリー [black hair style/ブラックヘアー ]

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BLACK HAIR STYLE

BLACK HAIRSTYLE



メモ。
撮影
ヘアー
BLACK HAIR STYLE

BLACK HAIR STYLE

BLACK HAIR STYLE

BLACK HAIR STYLE

BLACK HAIR STYLE hair make

BLACK HAIR STYLE hair make

ボンバーがかわええな。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。ポチポチ~。
blog_rank
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ


セレクトショップ FURAHA CLOTHINGにはzion rootswear入荷しましたー。

zion rootswear bob marley

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| black hair style/ブラックヘアー | 02:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLACK HAIR STYLA

BLACK HAIR STYLA
furahaclothing ブログ 大阪 レディースファッション b系 レゲエ系

まいど。

ワタシ めちゃめちゃ 髪ながいんやけど。
サクッと 纏めれるテク持ってるひとに めちゃくちゃ RESPECT!
こんな感じで 素敵ヘアーメモ。
UP STYLEバージョン

glamour-girl
black hair style ブラック ヘアー スタイル

pompadour-pretty
black hair style ブラック ヘアー スタイル

posh-pony
black hair style ブラック ヘアー スタイル

updos-big-bang
black hair style ブラック ヘアー スタイル

updos-roll-call
black hair style ブラック ヘアー スタイル


ちょっと うまくなりたい。
ただ今、サーバーメンテナンスかなんかと、PCの崩壊により、更新が遅れています
申し訳ないです!!!! SOLDOUTになっていた お客様、ご迷惑お掛けしてしまい
もうしわけないです。
急いで何とか せねば~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

セレクトショップ FURAHA CLOTHING NEW DEAL PRODUCT!



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
↓拍手とかいつの間にかできてた。
やる気でますね
ポちっと ヨロシクです。

| black hair style/ブラックヘアー | 09:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOW TO CORNROW

HOW TO CORNROW

black hairお馴染み CORNROWの編み方!?!?

昔 よくやってました。

お母さんが子供に編むんですよねー!
HAIR1




解りにくい図ですが、なんだか手書きが微笑ましい。

わかりやすそうで、解りにくそう・・・。 


CORN1

あなたのスタイルを考えたあと、
コーンローの髪の部分を分けてください。
髪のじゃまにならない所に他の髪を動かしてください。
それから、コーンローの髪の小さな部分をとってください。
特にヘアラインの近くは、激しく引っ張ると痛いので
それほどとらないでください


CORN2

あなたがコーンローをするために分けた髪から、3つのふさを作ってください...

CORN3

普通の三つ編みの1、2「ステッチ」を作ってください。いくらか作って、あなたはこの最初の三つ編みのふさのうちの2つを、編むために使います。

CORN4

今あなたが三つ編みを続けるためにふさを持って次は、あなたが分けた残りの部分から、若干の髪を拾います...

CORN5

それをあなたが作っているふさでつないでください。

CORN6

また、若干の髪をふさとその周りから拾ってください...

CORN7

それをあなたが作っているふさでつないでください...そして、その次も。
そして、髪を三つ編みにしていて、それから横から髪を拾っていきます


CORN8

つなげるとこんな感じ!!

なんか、微笑ましいでしょ!

LET'S TRY TO CORNROW!


女の子に CORNROWは ハードなので、menzのあの人に編んであげたりしましょう!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
blog ランキングなんてもんに参加しちゃいました
↓あ!ポチ。
blog_rank

そんなこんなで 
セレクトショップ FURAHA CLOTHING沢山 入荷しました♪
セレクトショップ  blog 大阪 LA NY AFRICA ファッション
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

| black hair style/ブラックヘアー | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

Facebookでコメントする

|TOP|

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
